スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マロウセッションで大活躍
- 2010/01/11(Mon) -
前回の記事で、何故インチャにはマロウと思ったのか。。。
その辺をお話しますね~。




年末に募集した「チーム勇者ひかり」セッション。

今回はBさん。
セッションでマロウが出てきて大活躍してくれたので、
ブログへのわたしの感想の掲載を快諾してくれました。
どうもありがとうございます!


グラウディングセンタリングをガッツリ行った後、
チャクラのお掃除を一緒に行っていました。

チャクラのお部屋を自由なイメージで綺麗に自分仕様にしていくのですが
第3チャクラのお部屋を弁天さんに浄化をお願いして
綺麗な水がさぁ~~っと流れていくその後ろにマロウを発見。

「はっ?なんで呼んでもないのにマロウがいる!(笑)
 誰かを探しているようなんだけど。。。わかります??」

その時には思い当たらなかったBさん。
んじゃ、出てきちゃったけど、意味がわからないので、とりあえずスルーして・・・
(意味を明確に示してくれない場合は、いつもこんな扱いです。笑)

次のお部屋。

次の部屋に行くと・・・

「あ。。。真ん中に女の子がいます。マロウが。。。近づいていって
 遊んでくれています。」

なるほど・・・マロウ、この子を探していたのね! 謎が解明。

小さな女の子が、用意したベッドでピョンピョン跳ねています。
不敵な笑顔を浮かべています(笑)
女の子と一緒にマロウもベッドでピョンピョン。
ふたり、楽しそうにベッドで飛び跳ねている姿を二人で追いかけていました。
おもいついて、二人にもチャクラ部屋のお掃除を手伝ってもらうことになりました。
女の子は意外と素直にマロウの後ろをトコトコついてきてくれます。
手にはぬいぐるみを持っているのが印象的な可愛い子です。

その後、お部屋の中を嬉々としてお掃除してくれる女の子とマロウ(笑)

「非常にノリノリなんですが。。。」とBさんも大笑い。

大きくて届かない天井部分は背の高いマロウ担当です。
自分自身へと落ちてくる水しぶきも気にせず、嬉しそうにお掃除するマロウ。
女の子も一生懸命雑巾がけをしてくれています。
Bさんも一緒にみんなで一眼となって全てのお部屋のお掃除をして、
そして、とても居心地の良い場所へと変貌しました。

その居心地の良いお部屋で、よくお手伝いしてくれた女の子とマロウと
みんなでご褒美のお茶会です♪
やり遂げた達成感と、お茶の温かさ。
ぽわ~~んと心地よい時間を過ごすことができました。

マロウ。。。その後も、女の子と一緒に過ごしながら
Bさんのチャクラのお部屋のお掃除をしてくれているみたいです。


その時に、小さな子たちがマロウに対しての警戒心がないこと。
そこに気づきました。
マロウは種まきプロジェクトでも中心的な存在だったように
小さな子や、小さなパワアニチャンが大好きです。
なので、子供たちにもそれが伝わり、警戒心を持たないのかなぁ。。。
そんな風に分析していた私でありました。


セッションでは、必要に応じて色々な存在が出てきてくれます。
誰がフォローしてくれるかわからない所が面白いところでもあります。^^
感想をアップすることを快諾してくれたBさん ありがとうございました。
これからもいつでもマロウを呼んで下さいね~。
もう行き方もバッチリわかっているので、迷子にならないと思います♪

※ 今の所「チーム勇者ひかりセッション」の応募はしておりません。
  3月になりましたら、募集しますので今しばらくお待ちくださいね。^^
  いつもありがとうございます♪


関連記事
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(3) | ▲ top
<<マロウとアニー 2 | メイン | マロウとアニー>>
コメント
- 勇者ひかりサンへ♪ -
マロウさんがチビちゃん達に好かれるのが、漠然とした感覚ですが判る気がする。
私も好き♪←子供か!?。
純粋さが…なんでしょうね、マロウさん。
私もマロウさんのケケにフサフサしたいです←目的が変わってる。
2010/01/11 23:22  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
MAPプロジェクトで自分の医療チームをつくると、
小さい子の場合は大きな犬が加わってることが多いそうです。
子供を安心させる働きが大きいのかも。
マロウ君ってそういう犬みたいな?雰囲気があるんでしょうね。
2010/01/11 23:41  | URL | 凛々 #FAJa6Kv.[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
☆ももぴぃさんへ
ふふふ。マロウ、なんだか包容力がありますよね。
ケケにフサフサ、、、その表現が面白いねーーー。
マロウを感じられたら、お願いしてみてくださいね。

☆凛々さんへ
へぇ~~。それは興味深いね!
大きい犬かぁ。すごくわかる。強くて大きくてって印象があるもんね。
マロウも、意外と強いんですよ(笑)
最初にバンザイしていたの無視しつづけないでよかったよ~~。^^

2010/01/13 09:22  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
