スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マロウとアニー
- 2010/01/08(Fri) -
マロウが大活躍☆
このお正月休み。。。
何か・・・変だったんです。

色々楽しい計画を立ても「ふ~~ん」みたいに思ったり。
グラウディングをしようと思っても、第一チャクラからうまくエネルギーを
手放せない。

むむむ。

進もうと思うとストップがかかる気持。
さぁ行こう!って歩き出すと後ろから引っ張られるような。。。

なんじゃこりゃぁ~~~。

よ~~く感じてみると、第一チャクラのあたりに感じます。
ブロックになっているもの。女の子。
女の子ぉ???
よくみると、すすけた顔にきっちゃない身なり。
赤いスカートに白いブラウス姿。乱れたおかっぱ姿。
小学一年生くらいでしょうかねぇ。年齢的には。
周りにモヤモヤしたものをたくさんまといながらうずくまっています。
グラウディングで不必要なものを手放そうとすると
その子が叫んでいます。

「だめーーー!! みんな私のーーー!! あげないんだからーーー!!!」


は・・・・?


第一チャクラをしっかり閉めて、グワシッっと全てを掴んで自分の中に抱え込んでいます。


へ・・・・?

(これって・・・インチャ? まーた変なもの見つけちゃったなぁ・・・)

もう何が起きても驚きませんよ。ええ(笑)
なるほどねーー。この「勿体無い全部私の!」って言ってるこの子が
エネルギーの循環を滞らせてくれているのね~~。

(こんにちは~~)

「だめ!! これ全部私の!! あげないんだから!!」

(取らないからさ~~。お話聞いてよ~~)

「だめーーーー!!!」 耳を塞いで縮こまる。



くっそぉーー。お話にならないぞ。

 インチャ担当は。。。。 マロウ!!


(マロウ! マロウ!! ヘルプ~~~!!)

呼ぶとすぐにニコニコと目の前に立っています。

(私お手上げ~~。マロウ、お願い。)

マロウはニコニコとその子、アニーに近づきます。

(ちなみにその子、アニーと名づけました。小さい頃「キャンディキャンディ」に
出てくるストレートヘアーのアニーにすっごく憧れていたからだと思われます(笑))


はっ。
ここで時間切れ。
つづきます。


はぴらきあんてなにて
「新年お年玉くじ大会」に参加してくれた方~~♪
結果発表をアップしました~~☆
シンムーにてお見かけするお名前がたくさんあって
嬉しいです~~♪
はりきって、見に行ってください!
「お年玉くじ大会 当選者発表」

ご参加ありがとうございました!



関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(3) | ▲ top
<<マロウセッションで大活躍 | メイン | 石とか抱負とか。>>
コメント
- きゃっ。 -
マロウさん♪。
担当があるんですね。
インチャにピンと来てない私なので←おいおい。
どんだけ頭使ってないんだ。

アニーチャンとお話がきちんと出来ると良いですね。

マロウさ~ん、元気ぃ~( ̄ー+ ̄)ニッ。
2010/01/08 12:53  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
わあo(^-^)o
ひかりさんのblogは前から拝見してて、マロウの優しさ大好きなんです(^O^)/
続き楽しみにしてます☆
後、以前blog拝見してからピーチ姫がすごく気になった時期があるんですp(^^)qその時、母が入浴剤を買ってきてくれて、それが桃の入浴剤だったんです(^O^)/『遊びにきたわよ~』って言われたみたいでした(笑)
2010/01/08 19:01  | URL | まりゆ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-266ももぴぃさんへ
担当・・・があるのかわかりませんが、
マロウがインチャ担当というのがわかったのは
チーム勇者ひかりセッション中だったんです。
そのおはなしも書きますね♪

v-266まりゆさんへ
マロウ優しいんですよ~~♪楽しみにしてください。
ピーチ!!
ピーチは私一人のものではないので、きっと
まりゆさんの所へご挨拶にいったんだと思いますよ♪
どうぞ仲良くしてみてくださいね~~。
2010/01/09 14:46  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
