スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石とか抱負とか。
- 2010/01/07(Thu) -
今年はちょっと仕事が忙しくて、暮れやお正月もなんとなく落ち着かなかったのですが。。。



元旦の1日だけは自分の好きな事をやろう!
と死守して、趣味に没頭する時間を作りました。

で。。。やっていたのはこれ。



石、巻き巻きです♪

これ、プレゼントする人が決まっているものです。
最初はその人への石~~。って思っているときに「ルチルかな?」って思っていたのですが
いざ、その時になったらアピールしてきた「ラピス」。
へぇ~~意外。と思いながらもアピールのあった子を巻き巻き。
あとでリーディングしてみると、この子はそのかたの叡智と繋がってお仕事のサポートを
するのが希望みたいです。そしてラピスにしては珍しくグラウディング要素も強いみたいです。
お嫁に行って、しっかりお仕事するんだよーーー!!





そして次に巻き巻きしたのは、これ。





ラリマーちゃん♪
質の良いものがなかなかみつからず、やっと探してゲットしたものです☆
かわいいでしょう~~。

あと、これも。







これはちょっと大き目のラリマー
大きいので、ざっくりニットなどの時につけられるかなぁ~~。

実は この記事から ずーーっと素敵なラリマーを持ちたいなぁって思っていたのです。
なのでうれシィ~~♪
サイファとの絆である「ラリマー」♪







この元旦、私はちまちまと巻き巻きして過ごしていました。^^





さぁ、寅年の一年、どうしましょうかねぇ?
今年は元旦の日が満月でしたね!
もちろん、この石たちも、月光浴してもらいましたよ~~。
それはそれは素敵なお月様で。
寒いベランダで私も石たちと一緒に光を浴びていました。
とっても澄んだ空気に虹の輪を持った月明かりがキラキラと降りてくる
感じは気持ちよかったなぁ~~。

お月様の光を浴びていたら、
「あんまり難しいこと考えないで流れに乗ってかる~~く行こう!」
って思えてきました。
そしてね、ずーーっと忙しいので、それ逆手に取ることに決めました。
私宣言します。

「私、勇者ひかりは自分で時間をコントロールします。
 必要とあらば、いくらでも時間を作り出しちゃいます。
 やりたいことを最短距離で楽しくひょいひょいとこなしていきます。
 そして私の笑顔は豊かにキラキラと輝きます。」


はい。宣言しました。
実は・・・アイデアはあるんですよん♪

では、宣言にしたがって、サポーターズよフォローをよろしく☆
(え?落ちはそこ??爆)




☆お知らせ☆

はぴらきあんてんな の新年一発目のイベントです☆

仲間のあいりん♪ が行うイベント

大切な人にハグしちゃおう」
とっても素敵なイベントなので是非☆




関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(3) | ▲ top
<<マロウとアニー | メイン | 2010年 初!びっくり☆>>
コメント
- わっ♪ -
マキマキ技ですね。
器用なんですね。
ラリマーは南国の海みたいにキレイ。
2010/01/07 11:53  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- かわゆい♪ -
めっちゃかわいいね♪
ひーさんにもらった石ちゃん、今日つけてるよん♪
キラキラだよん、ひーさんの笑顔と一緒だね、ありがとね
2010/01/07 12:43  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-86ももぴぃさんへ
いやいや。。。全然器用じゃないんです。
意外と力わざなんですよ(笑)

ラリマー綺麗でしょう?? ^^

v-86むかちゃん
お~~むかちゃん、してくれているのねぇ♪
うれすぃ~~わぁ~~。
もっと技を磨くの頑張るね!

うひ。宣言してみたので、フォローが入るはず(爆)
2010/01/08 10:51  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
