スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010年 初!びっくり☆
- 2010/01/05(Tue) -
今年もサプライズが一杯の一年になりそう。^^
おそばを食べて、「ゆく年来る年」・ジャニースのカウントダウンコンサートを
ガチャガチャ回しながら(笑)
新年を迎えました♪

おめでとうを家族で言い終わった後、お膳の片づけをしながらゴミを捨てようと思ったら。。。
キランと光る珠を発見。

ん?? 龍の珠?!




こんな所に龍の玉があるわけない!!

目の錯覚?!・・・

一瞬そんな事を思い手を伸ばすと・・・しっかり私の手の中に収まった龍の玉。




えええええ~~~??? なんでこんなことにっ?!



年末から、富士山と龍のメッセージがたくさん。


実は、w_mさんからこんな素敵なものをいただいたんです。
「勇者ひかりさんが好きそうなので送ります~」って言っていただいて。
これはもう画像を見せてもらったときから鳥肌物でですね・・・
これも富士山と龍。これよ♪(カレンダーの切抜きをいただいちゃいました。^^)
今年は「龍」とさらに仲良くなれそうな、そんなサプライズから始まりましたよ~~♪



********

種明かし。。。

実は、これ、龍の珠ではありません。
大掃除で出てきた「ビー玉」でした。
出窓においておいたものが、ゴミ箱に落ちちゃったんですね。
あ~~びっくりした(笑)
でも。。。メッセージだから。って言われました(笑)

また富士山に足を運ぼうと思います♪

*********


お知らせ

はぴらきあんてんな の新年一発目のイベントです☆

仲間のあいりん♪ が行うイベント

大切な人にハグしちゃおう」
とっても素敵なイベントなので是非☆


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
