スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009年 ありがとうございました!
- 2009/12/29(Tue) -
ぐははは。
年末忙しくて、逃避したくて足元フワフワしております(笑)
(本当はグラウディングしたほうが、物事スムーズに進むのですよ?えぇ。


今年一年を振り返ってみようと。。。
自分のブログをチェックしてみたら、びっくり☆

今年の初めに、マロウが出現しております。(え?今年??)
そして、アーシャスと旅に出ております。(え?今年?)
そして、スエナジョインが始まっています。(え?今年?)

一年ってあっという間だけれど、
こうして振り返ると、いろ~~んなことがあったなぁ。

私自身の一番の変化は何だろう??

ふと考えた時に浮かんだ答えは

「子離れの準備」

これにつきるのでしょう。(笑)
息子ギャオは一人っ子ですので、この子が手元から離れていく。。。
そのために心と環境の準備を少しづつ行ってきたような感じがします。
そこに、「子どものため」に使っていた時間を、「自分のため」に使うようシフトしていく
作業も入っています。

自分がこれから何をして生きていきたいのか。

っていうと大げさですけど(笑)
自分自身が楽しめる場所を自分で探すなり、作るなりする。
待っていてもやってこない。し、動くのは私の得意分野ですから。^^

動くためにも、地固めは必要ですね。

そう。いつでも安心して帰ってこれる心の居場所。

環境的にも、精神的にも。

2010年のテーマはそれかなぁ。

自分自身生きるための環境づくり。



スエナジョインも、一年間で 7シーズンまで行うことが出来ました。

みなさんから、スエナジョインの共振のおかげ。

といって、とっても素敵なご報告もたくさんいただいています。

本当に嬉しいです♪

スエナジョインは「共振」

ですからね、私がみんなに渡しているのはほんの一滴。

しっかり受取って大きくしてくれたのは、みんななのです!

ご自分に自信を持っていくださいね!!



本年は本当にお世話になりありがとうございました。

また来年も、サポーターたちとのお話をつづっていきたいと思います。

どうぞお付き合いくださいね!


そうそう。
今年の元旦は満月なんですって?!
年明けには、お年賀記事を書きたいと思います。


それではみなさま 良いお年を♪

はぴらきでのお正月企画も楽しんでくださいね☆

はぴらき新年 お年玉くじ大会

こっそりここでヒントを。。。
あのね、当選番号もう決まっているのですが、
同じ数字は二度出てきません。。。




関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(15) | ▲ top
<<2010年 初! | メイン | 新年お年玉くじ大会>>
コメント
- ありがとうがとうございます -
ひかりさんに出会えて事ができて幸せな一年でした
来年もまたよろしくお願いいたしますね^^
2009/12/29 10:05  | URL | ♪春♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 10:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
「子離れの準備」って、
来年の私の目標にものすごくぴったりでびっくり!(笑)
私の場合はまだ「準備の準備」くらいですけれど、
来年の春の下の子の入学と同時に、
少しずつなにかをはじめたい気持ちでいます。
不安もありますが、楽しんだ者勝ちですものね!
「わくわく」を大事に、元気に頑張りますe-420

本年中はたいへんお世話になりましたe-266
ひかりさんにもサポーターズさんにも
たくさんたくさん楽しいきもちをいただいて
とても感謝しています。
ありがとうございました(*^^*)

良いお年をお迎えくださいe-53
2009/12/29 11:01  | URL | ゆん #BzqNbjbk[ 編集] |  ▲ top

- 2009ありがとうございました♪ -
勇者ひかり様とご縁をいただいたこと、とってもうれしかったです。
今年はおせわになりました。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

出会えたことに感謝(^^♪
2009/12/29 13:17  | URL | はな #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 14:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
勇者ひかりさま
今年1年お世話になりました。
楽しかったエンジェルリンク、充実のスエナジョイン、ぽかぽかのピーチ姫の温泉の珠、他にもいろいろ。。。ほんとにたくさん素敵な経験をしました♪
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
ハトヤのあっくん
2009/12/29 17:11  | URL | あっくん #6uqXKTGg[ 編集] |  ▲ top

- -
今年一年、本当にお世話になりました!
ひかりさんの考えや感じることに考えさせて貰えたり、新しいパワアニちゃんとの出会いも頂けたりと本当に感謝しつくせません

家庭に仕事とお忙しいとは思いますが、どうぞ自分の楽しい時間を確保してくださいね。
本当にありがとうございました!
2009/12/29 18:12  | URL | 空華 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今年はスエナジョインを何度か受け取らせて貰ったり、パワアニちゃんとの出会いの場を設けて頂いたり。*
本当にお世話になりました^^
ありがとうございました☆
勇者ひかりさんにとって2010年が、眩しいくらい光いっぱいの一年となりますように。*

2009/12/29 18:52  | URL | あみ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
今年も沢山お世話になりありがとうございました。

ひかりさんのブログは楽しい企画満載で、ワクワクしながら参加してました。

パワアニちゃん達との距離を近づけて頂いたり、
skypeでのセッションも和やかに進めて下さる気遣いに感謝感謝でした。


ひかりさんやご家族の皆様にとって、良い一年でありますように…。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


2009/12/30 00:11  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- 感謝です! -
☆今年は本当にありがとうございました☆

したい事を自覚し、それに向かおうと決めたのは今年でした。
具体的な事が分からない状態で右往左往している時に、ゆかりさんの
ヒーリングに出会い癒されました♪

本当に感謝でいっぱいです♪
来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪♪

良いお年をお迎えくださ~~~い!!!!!
2009/12/30 13:01  | URL | jammie #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
今年一年も本当にお世話になりました^^

ひかりさんがひかりさん故に、
私はずっと大好きで御縁がありましたことを心から嬉しく想います^^

スエナジョインでは姉ちゃん落ちしてしまうことが多く、
感想が書けなくて申し訳ありませんが><
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^

よいお年を♪♪♪
2009/12/30 20:06  | URL | kirari #-[ 編集] |  ▲ top

- 今年はありがとうございました -
スエナジョインに参加させていただけて
とても楽しくワクワクでした^^

パワアニちゃんとも出会えて
来年がどんな1年になるか楽しみです

本当にありがとうございました^^
2009/12/31 10:00  | URL | トネリコのリト #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
スエナジョイン、パワアニさんとのお話と新たな出会いの繋がりをありがとうございました☆
たくさんお世話になりました。
感謝です。

よいお年をお迎えください~(*^_^*)
2009/12/31 14:07  | URL | きせきん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
2009年も今日で終わりですね。私は今年の夏あたりからお世話になっていますが、もう何年も前から参加させて頂いていたような気持ちがします。それだけ中身が濃かったからだと思います(^^)
スエナジョインやパワアニちゃんとのご縁、ピーチ姫の温泉の珠などなど。とてもたくさんのものを頂きました。本当にありがとうございます。
また来年も宜しくお願い致します。
よいお年を♪
2009/12/31 16:00  | URL | 鈴ねこ #-[ 編集] |  ▲ top

- 遅ればせながら。。。 -
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます!

v-457♪春♪さんへ
こちらこそ、色々とお世話になりました~~。
2010年もよろしくおねがいします!

v-457鍵コメMさまへ
お?
頭切り替えさせられたのですか?
それもまたいいですね。^^
機会があったら是非お会いしましょう♪

v-457ゆんさんへ
突然だとショックすぎるので(笑)
少しづつ。。。がいいのでしょうねぇ~。
自分自身ワクワクすることへアンテナ立てて
楽しんでいきたいものですね♪
ありがとうございますぅ~~。
今年もよろしくお願いします。

v-457はなさんへ
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。
素敵な一年にしましょうねぇ~☆

v-457鍵コメTさんへ
「循環」ですね♪素敵な言葉だーーー☆
良いものをたくさん循環させてもらって
共振できれば、み~~んなハッピーですな。^^
今年もよろしくお願いします!

v-457あっくんへ
ふふふ。
ハトヤになったのも2009年でしたものねーー。
今年、ますますご活躍のことでしょう。
楽しみにしています!
今年もよろしくです♪

v-457空華さんへ
ふふふ。
「忙しい」て後ろに文句言ったら
「自分が望んだことだろう?」って言い返されました。
確かに。。。忙しくても楽しい日々をって願った気がする。。。(笑)
お気遣いありがとうございます。
お互い楽しい一年にしましょうねぇ~!今年もよろしくお願いします。

v-457あみさんへ
今年はパワアニちゃんもまた違った動きになるような
そんな予感がしますよーー。
お楽しみにしてくださいね~~♪
今年もよろしくお願いします。

v-457skyさんへ
こちらこそ、色々とご参加ありがとうございました♪
楽しかったですねーー。セッションも。^^
また今年もよろしくおねがいします♪

v-457jammieさんへ
自分でしっかり道を切り開いているのですね~。
そこへ、スエナジョインを役立ててもらえて本当に嬉しいです!
どんどん切り開いていってください。
今年、「トラ」の年は、切り開いて自分の足で歩くには
最適の年じゃないかなぁとおもいますよ♪

v-457kirariさんへ
いやいや。嬉しい言葉をありがとうございます。
そのままでいいよ。って言ってもらったような感じがします♪
今年もよろしくお願いしますね~~。

v-457トネリコのリトさんへ
たくさんご参加ありがとうございます。
今年も多分(笑)色々とアイデアが出てきて
突然企画したりするとおもうので、
ついてきてくださいね~~♪
よろしくおねがいします。

v-457きせきんさんへ
いつもありがとうございます。
今年も色々企画していきますので
よろしくおねがいしますぅ~♪

v-457鈴ねこさんへ
しっかり受取られていらっしゃるからこその
感想をいただいた気がします。
スエナジョインは共振で、すべて鈴ねこさんご自身の
力ですからね~~。
今年もみなさんの潜在能力を開花しちゃう企画を立てたいと思っています。^^
よろしくおねがいします。

2010/01/06 12:41  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
