スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運命とか宿命とか
- 2009/12/26(Sat) -
ヘタレから立ち直ったアーシャス(笑)
ハイヤーさんたちのお話と現実の連動っぷりを
pyoさんが上手にまとめて書いてくれたので
どうぞ、そちらをご覧くださいませ~~♪

「ハイヤーとの連動とブロックの解放」

で、私は、上手に小説のように書くのはとうに放棄していまして(笑)
自分の言葉で、自分の思ったことを素直に伝えようと努めております。
それが正直精一杯です。 

なので、今日も、こんなことがあったのよ~~! という感じにお話を。


自己憐憫から抜け出したアーシャス。
なにやら、積極的に動き出したようで、へたれから脱出!!

私自身も、ギャオの進学問題は、ギャオの意思に任せよう。

そうやって、二人ともスッキリ☆ 

のはずだったのですが。。。
お試しが入るんですねーー。
アーシャスにも、私にも。


私の方には、ギャオの意思に任せようと思って決めた進学先に対して
ギャオの祖父母(いわゆる私の両親)から、強い反対がありました。
特に母親。
「絶対絶対、ギャオには私立がいいに決まってる!!
 どうして親のあなたがちゃんとよい方へ誘導してあげないんだ!!」


そして、アーシャスには。。。


「アーシャスが零ちゃんにびしっと言われて、目を覚ましてくれましたよ♪」


pyoさんにそう報告すると。。。意外な言葉が返ってきました。

以下、その当時のpyoさんとのやりとりの抜粋です。(もちろん許可いただいていますよ♪)

pyoさんはピンク文字。 私は青文字です。

「神世の戦争の時代も結ばれない重い運命もってたのは紫乃の方で。
 封印の運命も天照大神を継ぐ運命も。
 紫乃は自分の運命が辛くて乗り越えるためにアーシャスにすがって巻き込んだんじゃないかと
 それを支えるために弟がそばにいたのに、アーシャスに執着してしまっただけじゃないかと。
 アーシャスの気持ちは本当はどうなのか。それが聞きたいみたい。」


「めずらしくアーシャスが怒ってますよ?(笑)
だって、それって、紫乃さんに対する想いを疑ってるって事ですよね?
アーシャスは「守れなかった」事に対しては自分を責めていますが、
紫乃さんに対する自分の気持、紫乃さんが自分に対して向けてくれる気持に
関して疑ったことはありませんよ?

お互いの立場に対して恨みを持った事はありますが、
お互いがお互いに惹かれる。。。その一点だけはアーシャスの中の核のようです。」



「怒るのは図星さされたところがあるからだろ。」
と、アズマ。
「一緒に地獄まで落ちよう、位言えないのかよ。」ですって。




アーシャス、全然地獄に落ちる気がないです(笑)
そうじゃない、未来に向いている。
今までの経験を踏まえてなお、「地獄」ではない場所を目指しています。
「どれだけ時間がかかっても」
。。。時間の軸の流れがかわりつつある・・・??

あれ?
おかしい。 アーシャスが余裕だ。

「怒った」というのは、
「そのような事で怒る(フリ)ということを自分に許す&普通の夫婦みたいで楽しい」
って意味があったみたい。

「運命は受け入れつつも、さらに先へ切り開くことが出来る」のです。

何のために、一族がこんなに増えた??
何のために、一族がこうやって向き合ってる??

紫乃さんだけが背負うものではない。
立ち向かうためのメンバーが、昔とは格段に違って増えている。
みんなで力を合わせてできることがある。

どんなことになろうが。
どんな運命であろうが。

紫乃さんを愛している。 あきらめない。切り開く。



ものっすごい反応してます。^^
紫乃の反応だなー、確かに。

魂の奥に隠していた緊張がほぐれて、溶けてなくなっていくような感触よん。




とこんなやり取りがありまして、またまたラブラブの新たな展開に

きゃぁ~~


となっていた、pyoさんと私。^^

弱気になっている紫乃さんをアーシャスの想いが助けるなんて~~♪

今までは、紫乃さんが揺れると、アーシャスは輪をかけて揺れていたんですが(笑)
それもなくなりましたね~~。
お試しもクリアできたようです♪

このアーシャスの言葉がね、色々な形で実現化されていきます。
それまでは私自身もまだこれらの言葉の本当の意味に気づいていませんでした。
自己憐憫だったエネルギーを、未来へ向けたとき、
とっても素敵な事になったんですよ~~♪


それはまた次の記事。

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
<<新年お年玉くじ大会 | メイン | メリークリスマス♪>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26 10:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26 12:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
アーシャス

拍手大量に押したい気持ちです!
(一回しか押せないけど
2009/12/26 16:26  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集] |  ▲ top

- No title -
アーシャス、全然地獄に落ちる気がないです(笑)
そうじゃない、未来に向いている。

下より上がいいですよね(^^)
余裕のアーシャスかっこいー!
うん!「未来は切り開ける」
アーシャスの言葉とてもうれしいです
ありがとう アーシャス、ひかりさん(^^)ノ
2009/12/28 08:10  | URL | ジゼル #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-237鍵コメKさま
なははは。
アーシャスへたれでしたよねぇ~~。
大切なものが大切であればあるほどヘタレのような気もしています。
そこを乗り越えたら最強でしょうね!

e-237鍵コメMさま
おお?そぉ??
春っぽいでしょう?? ^^

e-237ちょこさん
ありがとうございますぅ~~。
アーシャス、がむばっておりますよ!!

e-237ジゼルさん
アーシャスからそんなに力強い言葉が出るなんて
私もびっくりです。^^
どんな運命でも宿命でも。。。
未来は変えられるみたいなんですよ。人の力で。^^
なんか希望がわきますよね!
ありがとう。
2010/01/04 12:52  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
