スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬至のキャンドル
- 2009/12/23(Wed) -
今日はパステル♪ とお知らせ♪



以前、パステルを教えてくれた先生、w_mさんが

「今年 パステル体験して下さったみなさま
ぜひ キャンドルを描いて見て下さい。

冬至は 一年で一番太陽の時間が短い日
翌日から 再び少しづつ長くなって新しい年を迎えます。

今 気になる色を伸ばして
最後にキャンドルを描いて 火を灯して見て下さい。

きっと 心豊かに新年を迎えることができる・・・と思います。 」

とメッセージをくれたので、書いてみました。

友人たちと、クリスマスやお正月の打ち合わせをしながら
何も考えずに、色を伸ばしました。
集中しようとすると、考えすぎちゃうので
「ながら・・・」が私には合っているのかも?!






私のはこんな感じ~~。

ヘタクソでもいいんだってよ?!
楽しければ♪

この絵でもいいのよ~~。それならあなたも自信がもてるんじゃなくて?!(笑)



はぴらきあんてなの仲間がクリスマスイベント企画中

あなたから、誰か大切な人へ・・・

サンタクロースとともにプレゼントを渡しに行ってみませんか??


サンタと届けるクリスマス  (水都輝)
     お申込みはこちらの記事から 



スエナジョイン シーズンⅦ 「願いの種」
 最終回の募集はこちらから☆


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
<<自己憐憫 【虹旅 外伝】 | メイン | ありがとうのバイブレーション>>
コメント
- -
クリスマスやお正月、
楽しい企画へのo(^-^)o ワクワク感
出てますよん♪
消しゴム技を入れると、光っぽい感じが出まっせ。
2009/12/23 07:39  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- No title -
たたずんでいるアーシャスかと思った(^^;)
蝋燭の明かりか~
素敵ですね
2009/12/23 10:13  | URL | ジゼル #-[ 編集] |  ▲ top

- でも・・はいらないでしょ(^^; -
呼びかけに 早速応えて下さってありがとう

ほっこりやさしい
ひかりさんらしい灯ですね。

また ご一緒に描きましょうね~v-344
2009/12/23 21:13  | URL | w_m #YhxRTNrk[ 編集] |  ▲ top

- No title -
素敵だ~~
ひーさんはパワーの人だから
pyoさんと同じで「灯す」じゃなくて「燃やす」キャンドルかと思ってたよん
なーんてあったかい灯火なんだろ
2009/12/24 12:51  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-234pyoさん
ホントですか?
よかった。
消しゴム、上手く使えないんですよねぇ~~。とほほ。

e-234ジゼルさん
おおお~~。
言われて見ると。。。
乗り移っていたのかしら??(笑)

e-234w_mさん
書いてみましたーー。
あはは。でも・・って書いておかないと。^^
はい、是非、機会があったらお願いしますぅ~~。
今度はちゃんと言うこと聞きますぅ(爆)

e-234むかちゃん
ほんとー?
ありがとう~~。
書いているときから「燃やす」という感じはなかったよ~~。

2009/12/25 20:31  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
