スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モヤモヤ 【虹旅 外伝】
- 2009/12/21(Mon) -
足りないピースが揃ったので書き始めたいと思います。



なんと、そのピースが揃ったのは、ピーチ姫の温泉(ごめん。この企画終了しています)に入っているとき(笑)

ずっと忙しくて、上の存在と繋がっていなかったんですねー。
(誰か私と話したい人~いるぅ??)
軽い気持ちで問いかけると速攻返事があったのは男爵。

(久しぶりじゃのぉ。ここんとこ繋がらんかったの。
 お前さんがシャットアウトしていたんじゃぞ?)

(えええ? そうだっけぇ? スエナジョインのヒーリングお願いしているジャン)

(そうじゃな。こうしてくれという依頼はあるが、
    わしらのアドバイスは耳にはいっとらんのじゃないか?)

(・・・・・)

(もっとわしらに頼っていいんじゃよ。お前さん、仕事の依頼はバンバンしてくるくせに
 本当にわしらが必要なときには、自分で何とかしようとしとるじゃろ?)



ええ。
そうなんです。
実は、この男爵の言葉こそ、足りないピースだったのだと。。。
気付いていくことになります。





**********

時を遡ること一月くらいかな・・・。
その頃、私の中のテーマが「怒りを解放すること」だったのですが、
色々なアプローチをしてもイマイチ根っこがとりきれていない。
そんな思いがあった頃でした。
でもね、ほら、わからないことはつっこまずに、メモしておいて置く。
を実践していたので、保留状態だったんです。

**********



pyoさんから、こんなメッセージがありました。

『昨日、瞑想してたら零ちゃんが出てきました。
少し辛そう。帰りたい…が伝わって来ました。
零ちゃんのこと、何か情報読み取れます?
ホームシックのような気もしたけど
違う気もして。』

零ちゃんに意識を合わせてみると、子供のことを心配している様子。
根の国に適合していない子が生まれてる。。。
(pyoさんの記事 「零の心配 伽羅弧4-魅惑の力5」 )

その情報をpyoさんに渡しながらも、私の中で何か。。。腑に落ちない点がありました。
この話。。。零ちゃんの話としてpyoさんから情報が来ているけど。。
根っこは違う気がする。これ私の中にある思いと同じなんだ。

そんな気持ち。

なんだろう・・・?


ちょうどその頃、私の周りで、宇宙意識からのコントロールやコードの話が
持ち上がっていて、どこを見ても、入ってくるのは「コード」「コントロール」。
なんだろうなぁ?これ。
そう思いつつ、私自身にコードはついていないし、来たとしても処理できるし。
自分には関係ない話としてほっておいたのですが(笑)
ほっておけばおくほど、どんどん身近にその話が迫ってきます。
ついには仲良しさんにまでコードの話が。
そしてこの話を良く知る方とお話しするチャンスがやってきました。

宇宙系からのコードやコントロールの話は要約すると。。。
『宇宙系のマスター達がコードを人間に伸ばして、よりよい方へ導くようにしている。
導くといえば聞こえはいいが、これはコントロール。望まない人間にもコードを射しまくっている。』
表現を変えると、教育ママが子供のために良かれと思って無理やり敷いたレールに乗せようと
子供をコントロールしている。
そんな風に言えるかも知れません。
だから、宇宙系にまったく悪気はないわけです。だって、人間の事を愛しているからこその行為なのですから。^^
でも、自由の権利を手にしている子ども(=人間)にとってはいい迷惑ですよね?
自分の足で歩きたいんですから。
(中にはコントロールを望んでいる人もいますよね。それも選択。)

なるほどねーー。ふーーん。そうなんだーー。

とは思うものの、イマイチ私にはピンと来ない話でした。
だって、自分にはコード刺されてないんだもん。
これは人の問題であって、私の問題ではないのかなぁ・・・?

ただ・・・なんとなくモヤモヤと違和感が。。。何か・・・ひっかかる。


うーむ。。。

もやもやで今日は終わり(笑)






スエナジョイン シーズンⅦ 「願いの種」 最終回募集中です☆


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
<<許せない心  【虹旅 外伝】 | メイン | 地球と繋がろう>>
コメント
- うおー。 -
むむむ。
ここで「続く」かよ~~。
もやもやする~~~~~~~~。
2009/12/21 10:56  | URL | たみえ #OARS9n6I[ 編集] |  ▲ top

- んだんだ。 -
続きが気になる~~~。
2009/12/21 11:05  | URL | ちょん^^ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
そういえばそう言う話しからでしたねー。
もう、変化変化のオンパレードで
きっかけの部分は忘却しちゃいますな。
2009/12/21 11:48  | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-255たみえるへ
ごめーーん。もやもやだよね。(笑)
がんばって続き書きます!

v-255ちょんさんへ
ちょんさんも(笑)

頑張って書きマース!

v-255pyoさんへ
そうなんですーー。
順番無視して、書く事に決めました。
そうしないと忘れていくーーー(笑)
2009/12/21 12:36  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- 氣になるじゃないか。 -
もやもやして、続くなんて..............( _ _)σ  
続きプリーズ。
2009/12/21 12:46  | URL | 水都輝 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
