スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地球と繋がろう
- 2009/12/19(Sat) -
休日出勤中でーーっす☆ (笑)

今年最後のスエナジョイン 募集中です☆

ブログに書きたいこと、たくさんあるのですが
うまくまとめられなくて困っています。

なんかねーーーー。なんだろう??

あまりにも捉えがたくて。。。まだ形にならないものなんだけど
何か大きな流れが変わってきているような・・・。

私の中で今書きたいな~ってことがタイミング違いで待っている状態なんですね。

なので、今日はこのところとっても感じていることを。




細々とセッションさせてもらってて感じるんだけどね、
地球とがっつりグラウディングできると
ものすごーーーい気持ちよく体の中をエネルギーが流れるよ♪
モヤモヤと抱えていたものが、しっかりグラウディングすることで
気にならなくなっちゃうの。^^

グラウディング・センタリングだけをがっつりやるセッション一個作ろうかな?
なんて思うくらい、とてもとても大切な地球とのつながり。



そして、ふと私の口から出る歌。

「大地を愛せよ 大地に生きる~♪」 (ん? 何でこんな歌、歌ってる??笑)



そう。みなさんご存知ですよね。


大地讃頌

母なる大地のふところに
われら人の子の喜びはある
大地を愛せよ
大地に生きる人の子ら
その立つ土に感謝せよ

平和な大地を
静かな大地を
大地をほめよ たたえよ土を 恩寵の豊かな大地
われら人の子の
大地をほめよ
たたえよ土を
母なる大地を
たたえよ ほめよ
たたえよ 土を
母なる大地を ああ
たたえよ大地を ああ



今朝は、寒くて霜が降りていましたよ。


(これは過去画像。笑)


なんだかね、このところ、地球が愛おしくてたまらないんです。
そこにいることができる自分自身にとってもとっても感謝したい気持。
自分がどこから来たか。。。とかはどうでもよくって。

でも。

自分自身で熱望してこの地球にやってきた。


そんな気持だけは心の底の方でとっても納得できるんです。
そして、あらためてこの素敵な地球。
そこにいることが出来る自分が嬉しい。

もっともっと五感で、

地球の大地を感じたい。
地球の風を感じたい。
地球の熱を感じたい。
地球の光を感じたい。




愛するってことは、大切にするってことだよね。


なんてシンプルな事をふと思ったりしています。










関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<モヤモヤ 【虹旅 外伝】 | メイン | ピーチの 温泉の珠 またやるよ~♪>>
コメント
- -
いつも楽しく拝見しています(^O^)
グラウンディングは待合室や瞑想前にやるようにはしてますが、繋がってる!という体感までは今はまだないです~(>_<)
前からお伺いしたかったのですが、アーシャスってお名前は、アースコンシャスからきてるのですか~(^O^)?
2009/12/19 13:34  | URL | まりゆ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
この曲に惹かれていた意味がわかりました
ありがとうございます
2009/12/20 01:43  | URL | ♪春♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- わかる! -
私もとっても地球が愛おしいと思った時期があったよ~v-238
なので2010年からは、もっと地球を感じて・身体を感じて生きていこうと思ってます。
せっかく地球に生まれたのだから、ねv-290
2009/12/21 09:30  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-255まりゆさんへ
じっくりあせらないで大丈夫ですよ~~。
慣れてくると、汗ばむくらいにできるんじゃないかなぁ♪

アーシャスの名前の由来ですか??
いやいや・・・そんなたいそうなものではなくて
「お名前は?」って聞いたら「アーシャス」といわれただけなんです。^^


v-255春♪さんへ
うんうん。
春さんは、特に(笑)
じっくり大地を感じる時間を作るのも
リフレッシュになりそうですねーー♪

v-255じゅんちゃんへ
だねだねーー♪
きっと来年は、色々な意味で心の柔らかい部分に感じられると
思うよーーー。
楽しみ♪ 楽しみ♪

2009/12/21 12:28  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
