スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謎が解ける瞬間
- 2009/12/15(Tue) -
なるほど~~。

のような流れに自分自身がなっているので
今回は、その部分をお話してみますね。
こんな風にシンクロするのさ~~。みたいな。^^


※チャロアイトの画像追加しましたよん♪

先日の記事で、アーシャスの話が書けないと書きました。

んで、ここ数日、ひとり「やさぐれ勇者ひかり」が出来上がっていました。

卑屈なんですよ。考え方が。 


前から欲しかったチャロアイトのペンダントヘッドがミネラルフェアーで70%OFF!!
飛びついて買ったんです。
綺麗な紫色でね~~♪




そして、一緒に寝ることに。
(好きなものとは一緒に寝たがる性質です。^^)



するとアーシャスがやってきて、アーシャスの子どもでまだ登場していない双子がいるのですが
この子達も一緒にやってきました。
足りないパーツを見せてくれるらしい。
二人に導かれていくのですが、二人が波動が高すぎるのか輪郭も見えないくらい眩しい!!
(見えないよ~~ 見えないよ~~)
心を落ち着けて。静かに。
優しく諭されても見えん!!
そのまま光の中へ入っていって、私自身も光の粒子へ。。。

何か大切な事がダウンロードされている感覚はあるものの

なんだかわからないよーーー!!



本来なら、もう今の私になら理解できるはず。というようなことを言われる。




なんでだよーー。そうかそうか。私の波動がさがってるというのね。。。
ふん。いいわよ。いいわよ。どーせ・・・etc.

書くからに低い波動だよ(笑)



今、こんな状況~~。って少し友人としゃべると。

「あ~、仕事のほうもHPの指令が下りて、無理ーって怒ってたよね?
 あれに通じるんじゃない? 中の怒りが表側にそうゆう現象として起こって来てるよね。」

と冷静に分析される。


(ふ~~ん。怒りがね。怒りはわかってるのよ。中にあるの。でも見たくないんだからしょうがないじゃん!!)


ここでまたやさぐれる。

「へ~~。ひかりがやさぐれるのめずらしいね~~。面白いけど。」

と笑ってるし。^^




そしてふと、チャロアイトがこんなに気になるのには意味があるのか?と検索

「恐怖心や心の弱さを克服するのに効果のある石。
強い癒しのパワーで、恐れを捨てる手伝いをしてくれる。
精神や感情の浄化にも優れた効果を発揮し、迷いを断ち切って
道を切り開き、目標に到達するサポートをしてくれます。
肝機能を良くし、体に溜まった毒素を排出する効果がある」



恐れ!! 
なるほど。私は見ることが怖いのか?
うーーーん。大体概要は掴んでいるのに、怖いの??
なんかピンとこない。

私は何が怖いんだ・・・・?

!!

違う。『見ること』が怖いのではなくて、今回見ようとしているのは怒り。
その怒りにかもされた場合に私が当たりに撒き散らす膨大なパワー☆
(私自身、天照大神が隠れた天岩戸を開けた、アメノタカジオという神様がいるのですが
 そのかたのパワーを受け継いでいるようなんですねぇ。。。どうやら。
 力持ちなんですよ!!笑)

『そのパワーが周りに影響することが怖い』

この怖さだったんですね。
怒りの心に支配されて、自分で自分をコントロールできずに
自分で思っても見ない結末を引き起こしてしまった。。。
それが一番怖い。(そんな過去世があるはず)



「始まりは…おそらくあれが始まりだと思うんだが。
 神々の大戦争だった。
 俺は父と共に戦場に行った。
 そして戦場から帰ってくると、
守られていたはずの自宅は味方に襲われ、母と姉が死んでいた。」

アズマは目をつぶりました。
そのむごたらしい状況の記憶はなかなか消える事がなく、
何度も彼の脳裏に浮かびあがっているものでした。

「姉の遺体に触れた時に、最期のメッセージが伝わってきた。
 『生きて、再びお会いしたかった』と。
 それがお前宛のメッセージだと気付いた俺は
戦場から帰ってきたお前にそのエネルギーごと渡したんだ。」

pyoさん なんくる主婦のわーぱぐち 「封印4 伽羅弧4-魅惑の力13」




この部分に涙していた私の魂。


で、ここで、ここ数日書いている記事に良く出てきた

「六合神功の結界」

が登場するのです。
記事にも書いたとおり、この結果は虫も寄せ付けず、男も寄せ付けない!!(笑)
全てを遮断する強力結界です。
全てを遮断するということは、自分のエネルギーを外に漏らすこともない!!

この結界の中で何が起ろうと、どんなに私がエネルギーを外に発散しようと外への影響は皆無。


なるほどーーー。 ここに繋がるための実験だったのねーー。
だから六合が今だったのね!
だからチャロアイトが今だったのね!
そして、この怒りを開放するのも今だったのね!!


するすると色々な事が紐解かれていった瞬間でした☆



なんだかわからない「ブロック」の原因がわかったので、もう見ることが出来ます。
防御方法を理解し、使い方もわかっているので、最悪の結果を引き寄せることはないからです。

・・ってことで、またまたもぐりにいきますよ~~。
全てのパーツが揃ったら、書き始められると思います。^^




・・・・ここまで書いておいて言うのもなんですが(笑)


これね、この流れにたどり着くまでに、一ヶ月くらいかかっています。
謎が解けるときにはスルスルと解けるものです。
わからないときには、メモだけして放っておくのがいいですよ。^^

全てのものに対して 「これには意味があるかもしれない」「どんな意味があるの?」
って意味ばかり追っていたら、疲れちゃうじゃない?
意味があるものだったら、何度もやってきて、わかるまでやってきます。
なので、ほっておくのが一番。
それよりも、今を楽しもうね!



※ チャロアイトの画像はあとで追加しますね~~♪


スエナジョイン 「願いの種」 第二回募集中☆
募集期限は 明日の夜7時
関連記事
この記事のURL | 虹旅 | CM(6) | ▲ top
<<ピーチの 温泉の珠 またやるよ~♪ | メイン | 足りないパーツ>>
コメント
- なるほど~。 -
>そのパワーが周りに影響することが怖い

それは私も持ってましたよ~。
実際、メチャ怒りに任せたら天気まで変わってしまったことあるし。(笑)
一度はアズマに正面からぶつけてしまって、後悔するような現象が…。
嬉しいことに、書いてみたら過去形でした。(^^ゞ
私も六合神功の意味はたっぷりありました~。

で、天岩戸のその場には私もいたんですよ、過去生みたときに出てきました。
衛士だったので自分のポジションからチラ見してたんですけどね~。

うひゃひゃ面白い♪
2009/12/15 11:36  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- いいこと聞いた♪ -
>全てを遮断するということは、自分のエネルギーを外に漏らすこともない!!


ほ~~~。
ってことは、私も回線破壊魔から抜け出せるってことね(*^-^)ニコ
今度からスカイプの時に麒麟か四神の結界張ってみる。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

2009/12/15 12:06  | URL | 水都輝 #-[ 編集] |  ▲ top

- ほうほう♪ -
>自分のエネルギーを外に漏らすこともない!!

ということは、グラウディング・センタリングが出来た状態で結界を張ると、自分のエネルギーが外部と同調することがないんで、より『100%自分』になれるってことですよね。
なんかつながったかも!?
2009/12/15 15:30  | URL | もやし #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 23:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-36pyoさんへ
うふふふ。すごいですよねぇ~~。

私は、「自分の力が強い」というよりも、
怒っちゃったら手が付けられないんだけど、いいの?
みたいな感じだったかなぁ。

天岩戸。
この前TVでやってたよーー。
うひゃひゃ♪

e-36水都輝ちゃんへ
うーーん。この結界、穴が全くないのよ。
なので、回線が出口になるでしょう??
逆にそのスポットに色々集めちゃいそうだけど。。。どうおもう??
完全に遮断する空間に自分が入る。
そうゆう感覚なんだけど。
試すのなら、あまり影響のない相手を選ばないとね(笑)

e-36もやしさんへ
うんうん。
そうゆうことになりますな。
自分自身100%という状態で結界の中にいると
面白いかもね~~。
やってみてやってみて♪

e-36鍵コメPさんへ
はい。その通りです。
説明をはぶいてしまいました(笑)
2009/12/17 11:58  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
なるほど、なるほど。
今一生懸命意味を考えてもわからないものはわからない。
MEMOっておいて必要なときにそのパズルが完成するんですよねえ。

私もちょっと放置しておきまーす!
2009/12/18 11:56  | URL | Theo☆ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
