スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足りないパーツ
- 2009/12/14(Mon) -
pyoさんのところで、紫乃さんと、アーシャスのお話が
再会しています。

連動して記事を書こうとするも。。。


ま~~~~~~ったく書けない。


何故??


っていうくらい書けない。


聞いてみると、

「まだパーツが足りない」

と来たもんだ。


なんだろうなぁ~~~。



ところで、先日チーム勇者ひかりセッションの時のお話です。

お相手の方、エネルギーに敏感な方だったので、

ちょっと実験に付き合ってもらいました。

(セッション終えてからよ♪)



そのかたに、六合神功のバリヤを張ったらどんな感じか

みてもらいました。


「ひかりさん。。。これ。。。すごいっす!!

 虫も寄せ付けませんね~~」


「でしょでしょ? 強力だよね?!」

「ええ!すごく! ・・・・ 男も寄せ付けませんよ!!」



ハッ・・・・!!!



そ・・それは困るんじゃ・・・?!



ちゃんとTPOを考えて使いましょう♪(笑)








さぁて、足りないパーツを探しに行ってきます~~。







スエナジョイン 『願いの種』 第二回募集中です☆
関連記事
この記事のURL | 虹旅 | CM(6) | ▲ top
<<謎が解ける瞬間 | メイン | スエナジョイン 『願いの種』 第二回募集中>>
コメント
- んふっ -
ごめん、笑っちゃいけないんだろうけど、
笑っちゃったぁ~。。。(^^;
TPOって、何でも考えなきゃ…ってコトね。
教訓。。。(^^)b
2009/12/14 09:52  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- プロフィール画が変わってる~ -
>男も寄せ付けません
わははははっ
ホントに防弾ガラスのケースに入ったような感じですもんね~。
人と人とのコミュニケーションの裏に静かに流れてるエネルギーまで遮断しちゃうようですね。
要注意です。^^;
2009/12/14 11:43  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- -
あははは
お父ちゃんとで2重のバリアで
男はシャットアウトってことかい??
2009/12/14 12:23  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- う~ん -
笑いごとぢゃないぞ~~~(>▽<*)
そんなに強力なバリアはれないけど、私も気をつけよっと!?(・∀・)
2009/12/14 14:06  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
人自体を寄せ付けないのかしら…(^_^;)

私も気をつけないと~♪
2009/12/14 22:04  | URL | かなやん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-36hiromiさんへ
いやいやいや・・・もう笑ってやってくださいましよ。^^
何事も使いようですよね。
この結界が役に立つ時もありますから(笑)
はい。教訓です。^^

e-36pyoさんへ
パステルかいてみましたーー。
下手でもOKということで(爆)

そうそう。微妙なエネルギーも寸断されたら
深い意識はびっくりするよね。
気をつけよう。

e-36むかむんちゃん
でしょーー??
父親のだけでも強力なのに、さらに張ってどうする?!
ま~ったく受け入れてないということがよくわかりました。--

オープンよ♪ オープン♪

e-36じゅんちゃん
けっ。
今、これ読むと、ちゃんちゃらおかしくて
笑っちゃうね!(爆)
あやかりに強襲するから、覚悟しておいてね☆

e-36かなやんさんへ
人自体まではさすがに。。。
でも、意識レベルではシャットアウトなので
決して仲良くなれないと思います。
セッションのときなんかに使っちゃうと
うまくいかないんだろうなぁ~~~。
おっと危ない。気をつけよう!(笑)
2009/12/17 11:52  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
