スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しいレイキ伝授
- 2008/03/10(Mon) -
お昼休憩の時、超楽しかったし、びっくりすることが起こりました。

これから数ヶ月間であることが起こる予定になっているそうなんです。
これはVESAさんが見た予定です。
その日を皆で当ててみよう♪ 大会になりました。

ひぇ~~~☆ と思いながらも集中すると

数字だけが ピョン♪ と浮かんできました。

(やっぱり私はビジョンで見えるタイプのようです。笑)

Nさんは、その日の様子までビジョンで見えたみたいですよ☆
すごいですよねぇ~~。

そして答え合わせ。

スッゴ~~~!! VESAさんを挟んで3日間並んで予想できてました!!
例えば、私が3月19日、VESAさんが3月20日、Nさんが3月21日。

この結果には皆で大笑い

こりゃぁ~~~ 間違いないね!! この三日間だ☆
あ~~その日が来るのが楽しみです


さて、次は、私が他の方へ伝授する方法です。

VESAさんがお客様役になってくれて 伝授します。

うほほほ~~~。
なるほど~~~☆


なんかものすごく集中して覚えているので
しっかりと感覚が掴めました。




「じゃぁ、次は遠隔ね」


遠隔も実地でやってもらえるとすごくよくわかります。

Nさんが受け取り手をやってくれます。




「うん。出てる。出てるけど・・・ちょっと弱いかな」

むむっ。 方法を変えてみます。

「うん! いい感じ」


「じゃ、次はオリジナルのエネルギー流してみよう♪」


えええっ? オリジナル??

それじゃぁ、私は・・・・ 最初に 樹の女神様のエネルギーを流して見ました

「とっても しっかりしたエネルギーだね。これは?」

「樹の女神さまのエネルギーです」

「何に聞くか聞いてみて」



「チャージって言ってます」

「私は浄化かなぁ~って思います」これはVESAさん。

「じゃぁ、浄化してチャージしてくれるのかな?」CALLさん。


次に男爵のエネルギーを流しました♪

「何に効くっていってる??」


「精神の安定って言ってます。」

「なるほど~。頭の中がからっぽになるかんじよ♪
 頭の中がごっちになっている人向けにはいいよねぇ~」



なるほど。








次は私が受ける番です。


エネルギーがサワサワとやってきます。

「どう??」

「頭の辺りがピリピリします」

「うん!そうそう。頭の方に送ってる」

Nさんも独自のエネルギーを私にあててくれます。

さっきとは違って、目の前がぱぁ~~って明るくなります。

結構しっかりした感じのエネルギーがきます。

なんか・・・レイキよりも 効いている感じ(笑)

「首の辺りがサワサワします~~~」


「ほっぺたをなでなでしたイメージで出しました!」 とNさん。

すごい~~~ちゃんと送れてるし受け取ってる


そんなこんなでやり方をばっちり掴んで終了しました


終了後、感想などをお話しているときに見えたんです!!

レイキを手から出して、濃い色のお洋服を着ていたCALLさんのほうへ手をやると・・・

出てる 出てる モワモワしているぅ~~

肉眼で見えて、超興奮

私でも見ることが出来ましたよぉ☆


実は、レイキって言葉、ずいぶん前から知っていました。
でも、受ける気持ちにならかったんですよね。
それがどうして今なんだろう?? って疑問に思ってハイヤーさんに聞いたんです。

そうしたら・・・

「レイキを受けると、あなたのスピリチュアルな力は加速して開いていきます。
けれど、まだ準備が整っていませんでした。なのでここまで待っていたんですよ。」


だって

今でも充分加速しているんですけど、益々スピードがついちゃうんですか??

ひぇ~~~~



とりあえず

レイキ

樹の女神さまのエネルギー
浄化してチャージしてくれます♪
私もいつもエネルギーを補給してもらっています♪


男爵のエネルギー 
頭の中をからっぽにしてくれます。
忙しい方、頭で考えがちな方に有効です。


そんなエネルギーを扱えるようになりました。

CALLさん、VESAさん ありがとうございました

Nさん、一緒に学べて楽しかったです♪ またお会いしたいですね♪




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
