スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石のお話
- 2010/02/12(Fri) -
ちょっと前のお話になりますが。。。

昨年秋のミネラルフェアーでのお話です。
友人と二人で見に行きました。
今日はこの友人の石のお話。


このチケット、確か1000円とかするのですが、
前に御徒町に遊びに行ってお買い物をしたお店でもらえたものでした。ラッキー☆


友人はルチル好きで、石屋に行くといつもルチルに釘付け。

今回買った中で、大き目のタイチンルチルの赤いやつのブレスがあったのですが
さっそく腕にはめていた友人。

友人「イテテテ・・・。ピリピリして痛い・・・」

お? と思って聞いてみると、強いエネルギーを体で感じているんですねぇ~~。

勇ひ「あ~、エネルギー強い石だもんねーーー」と納得していると

友人「ええ~~?これが? これがエネルギーを感じるって言うこと?!私感じてるの?!」

勇ひ「うん(笑) そうだよ~~~。ちょっと待って。痛いのは嫌だから調整してあげるね」

彼女と、石の波動を調整してあげて、戻すと

友人「あ、なんか楽になった。あ~~ホントだホントだ! 面白い~~」

エネルギーを実感してもらえてよかったなぁ♪



いつも遊びに行く石屋さんも出展していたので、遊びに行ってみると。。。

な。な。な。んと!!
半額以下!!

この石屋さん、置いてある石のグレード高すぎて、手が出なかったのですが・・・
この値段なら手が届くんじゃないのぉ??
ってくらいなお値段に、超興奮!!

すごいの手に入れちゃいましたよ。


一緒に行った友人は「ルチル」に釘付け。
それはそれはグレードの高いルチルが勢ぞろいしていて、
「まるで、筆のようなもので傷をつけて、金粉でも貼ったみたい」
あまりにすごすぎて、加工品ではないの?なんて思っちゃうような、
見たときに笑いのでるタイチンルチル。




すごいでしょう??
こんなん始めてみましたよ。
そりゃもーーーものすごいパワー☆

あとで、リーディングしてみると。。。
友人が手に入れたことに納得。
この石は、人と人の架け橋になる石。
私の友人を世界中に連れて行って、普通では会えない人とのご縁を作ってくれるみたいです。
ビジョンで、どこかアラブの方のとても位の高いかたのような、そんな人と会っている
様子が見えましたよ。

私だったら、(ありえな~~い!)って思うようなシチュエーションを話したら
「望むところだ!」と答えた友人。 君の方がさすがっ!!かも。^^
渡るべくして渡ってきた石ですな。

石の本で、この石はこんな意味。とか書いてありますが、
石ってとっても個性的。
いっぺんとおりの意味だけじゃなくって、ちゃ~~んとはっきり意図を持って
持つ人も選びます。

なので、本に書いてある意味よりも、実際に手にとって感じてみるのも楽しいですよ♪
おとなしそうな子。無口な子。と~~ってもオシャベリな子。華やかな子。
ほんと~~に個性がキラキラしていて楽しいんですよ~~。

みなさん、お手持ちの石も(どんな子かなぁ~)って是非感じてみてくださいね☆

この友人、いつも私の側で、私が話す怪しいお話も楽しんで聞いてくれていて、
(本人は、スピ懐疑派・・・と言っておりますが。笑)
今年になってからどんどん開いていっているので、これからが楽しみなんですぅ~~。
私の共振能力が遺憾なく発揮されているのはこの友人に対しても同じようです。

さて、次は私の石のお話。



※ 無断画像流用への対策として画像に文字をいれさせてもらっちゃっていますぅ。
  tiny-lightとは私のフォトログのことなんですよ♪ ご了承くださいませ。^^






関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(5) | ▲ top
<<石のお話 私の石 | メイン | スエナジョイン 第一章 最終回>>
コメント
- 見事な! -
ホント、見事なルチルだね~
見ているだけっで、ほれぼれしちゃうっ*^^*
2010/02/12 10:34  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- アラブに -
私はいなかったかい?(笑)
私もなぜお知り合い?って方とつながるの得意です(*^-^)
2010/02/12 11:42  | URL | 水都輝 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
☆じゅんちゃんへ
すっごいでしょう?? 触らせてもらって、ものすごいパワーに私もチャージしてもらっちゃったよ(笑)
友人は小さなほかの意思と組み合わせてかわいく使っていますよ~~。


☆みづきちゃん
あなたアラブ系じゃないみたいよ?
ふふ。あなたもウロウロしそうだもんねーー。
たくさんの人に会って、たくさんの事を見るんだろうね。
2010/02/14 09:31  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お店、見やすくなったね。
フォト、楽しみにしているよ~☆

石のことは全く分かんないけど、
この石、高貴な印象を受けるね。
肩にフワ~ンと圧を感じたよ。
2010/02/14 15:47  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
☆hiromiさんへ
おお~~。ショップもチェックしてくれているのね~~。
なかなか手ごわくて、商品登録までたどり着いていない~~(爆)

ちょろちょろと。。。水面下で動いております。
発表までもうちょっとお待ちくださいね! うひ♪
2010/02/15 00:13  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
