スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
企画進行中
- 2009/12/10(Thu) -
企画と言っても、ブログの企画ではなくて、
私のサポーターが私のために何か企画しているようで。。。


急に、職場のHPの完全リニューアルの指令が降りました。


この年末に。。。しかも年明けまでに。。。 


できるのかっ?! 無理なのではないかっ?!


今までのHPも私が管理しています。
あまり詳しくないのですが、前任者の作ってくれた雛形があったため
中身をいじる程度で済んでいたのですが、
今回は大幅リニューアル。

ちょっと手を付けてみたものの。。。 わっかんね~~!!

だめだ!この際、基本からやったほうが早い!!


ということで、大型の本屋さんへ。


あるある。。。 ありすぎる~~~~☆

種類が多すぎて、何を選べばいいのかわからない。

本屋の大きな本棚を目の前に途方にくれる私。


すっと。。。傍にアーシャス。

(おちつけ。一緒に選んでやる。)


おお♪ラッキー。 では。。。と私も深呼吸。

見出しなどを見て、一番ピンと来るものを手に取る。





中身を見てみると、私の知りたかった部分がとても丁寧に書いてある♪

これでいいかなぁ~?と思ったものの、まだまだ種類がある。他を見ないで決めるのもなぁ。。。

他の本もペラペラめくって見る。

同じような内容が書かれている。うん。これも初心者用。 うーーん。。。




既に抱えていた最初に取った本。 次に見てみた同じ内容の本。

一冊ずつ手にして、深呼吸してハートに聞いてみる。


最初に手にした本が、やはり手にもしっくりくるし、表現が難しいけど。。。。ピンとくる。


決まり!!


(アーシャスどうかなぁ??)


アーシャスにっこり。


(なんで急にHPの作成依頼なの? 何か企んでる??)

アーシャス、ニヤニヤ。

(今はこれに集中しろ。必要な事だ。これできると、幅が広がるぞ?)


マジデすかーーーー??


な・に・か・た・く・ら・ん・で・るーーーーーーー!!


疲れてくると、ピーチがせっせとヒーリングしてくれたり

HP作成の環境がどんどん整っていったり。。。

なにやら、忙しく上の企画が進行中らしい。


とはいえ、難しいよーーー!!! XHTMLとCSS!!





スエナジョイン「願いの種」いかがでしたか??
歌いれの模様などは、はぴらきあんてなご感想記事へ♪







関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(3) | ▲ top
<<スエナジョイン 『願いの種』 第二回募集中 | メイン | 時間と次元と時空>>
コメント
- -
あっ
このブログ読んで、
ひーさんにHP作ってもらおうって思っちゃたもんねーーー
2009/12/10 13:24  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- えっ☆ -
むかむんちゃん、HP作るの~♪
お~っ!楽しみ☆
もち、ひかりさんもよね。(^^)b
…ってコトでしょ。
2009/12/10 14:02  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
むかむんちゃん

えええ??
会社のHP作り終わって、「面白かったーー」っていうか
「二度とやりたくない!」っていうか。。。
お楽しみに(笑)


hiromiさんへ

え? 私もHPを?
どうかなぁ? HPの必要性は今の所感じてないんですけど。。。
いるかな??(笑)
2009/12/11 12:35  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
