スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間と次元と時空
- 2009/12/09(Wed) -
以前の日記で 【虹旅外伝】としてアーシャスの事を書こうと思っているのですが。。。


最後にスエナジョイン「願いの種」に関してのお知らせがあります~。
受取られる方は、チェキラッチョ☆

実は、手放した感情があって、そこから守護の人がちと増えて。。。

時間の感覚が変な事になっております。


これとこれが結びつくの?! 


というようなアプローチがあって、数週間モヤモヤしていたことが
全て繋がって、ガガガーーーっと進んでいったのが一日の出来事。
(だった気がする)


んで、今になって紐解こうとしてもあまりにも複合的に進んでいたので
時系列がぜ~~~んぜんわからなくて途方にくれています。


でね、すっごく不思議なのは、時間の捉え方がちょっとおかしいの。私。


例えて言うとすれば。。。




自分が中心に浮かんでいて

色々な物事が上でも下でも横でも、過去でも未来でも起きていて。

今、私に必要な事が、私というピンポイントに入ってくる。




そんな感覚。


あきらめることにしました。


書くのやめようかなぁとも思ったのですが、
せっかくの私自身の旅ですので、お付き合いくださいませ。

この「シンムー」という場所は、私のスピリチュアルな成長(できているのか?)をつづる場所です。
初心に返って書いてみたいと思います。




スエナジョイン「願いの種」についてのお知らせ

あのね、ちょっと情報を仕入れいましたのでお知らせ。
今回の「願いの種」ですが、私がみなさんの所へ「種」を撒くわけではありません。
みなさんの中に既にある「願いの種」へ向けて、スエナジョインを送ります。
そこから共振していくようですよ♪
どうぞリラックスして受取ってみてくださいね~☆

スエナジョイン シーズンⅦ 「願の種」 募集締め切りは今夜7時




関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<企画進行中 | メイン | レインドロップ 2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
