スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レインドロップ 2
- 2009/12/08(Tue) -
前回からの続きです。

レインドロップを終了後、フィードバックをもらって、
私も感想をお話しました。

えみさん曰く

「キャパが大きい分、背負うものも大きいのかな。。。という印象がしました。」

なるほど。


そして、えみさんが学んでいるという
タローデパリをおまけでセッションしてくれます。
おまけというには、もったいないくらいの内容ですよ!

まず、数秘で、自分自身の数字を出してくれます。

私は 「4」 息子ギャオが 「3」。

「4」の人は真面目で、会社組織などにもいられるタイプ。変化よりも安定を好み、周りの人からの信頼も厚い。
割と人から頼られリーダシップを取ってしまうところがある。
どちらかというと男性性が強い。

当たってる 当たってる(笑)

この数字は前後の数字の影響も受けていることがあるようで、一概には言えないみたいですけどね。^^

私にとっては、去年が数字の始まり「1」の年だったそうで、去年から来年の誕生日までに始めたことはとても良い運気を持って伸びることなんだそうです。
NLPやセッションを始めたのが今年! わ~~い♪

そして、カードを使ったセッション。
今後の動向などを聞くことができました。
例えば、何かやりたい事があるとしたら、いつ頃の時期がいいのだろうか?
こっちとこっちで迷っているんだけど、どうなんだろう?
そうゆう質問がとても得意なカードみたいで、私も色々と聞かせてもらいました。^^

内容は、メチャメチャリアルなんですが(笑)
息子ギャオの受験のこと。

私立がいいか・・・公立がいいか。

今の一番の悩みどころはそこです。
もちろん、本人が決めることなのですが、親や大人が見るとハラハラする決め方
したりしますよね?
(こっちのほうがいいんじゃない??)
って思いつつ、何度飲み込んだことかっ!

そんなとき、このカードでは、両方の未来を占ってみることが出来ます。

公立に行った場合はどんな未来になるのか。

私立に行った場合はどんな未来があるのか。

カードのメッセージと共に、本人の数字から見る性格も踏まえてアドバイスをもらいました♪

「3」のギャオは女性的な資質が強く、自然が好きで、のんびりタイプみたいです。

当たってる~~(笑)

カードが公立と私立ではハッキリパッキリ違うものをあらわしていたのも面白かったです。
二枚づつ引かせてもらったのに、それぞれが非常につながりのある、メッセージ性の強いものでしたよ。

私にとってはダメだしというか。。。

「ほっとけ!! 勝手にすくすく伸びる!!」

私の過干渉を叱る、ギャオの守護の人の言葉のダメ押しだったようです。^^



カードは絵を見てのインスピレーション重視です。
絵を見るとなんとなく感じるものがあるもんですね~~。
私が使っている「日本の神様カード」なんかと同じような感覚で楽しめました♪

面白かったのは、内容があまり意にそぐわない場合は、 「その経験は必要ない」と意図して
破棄できること。^^
カードも潜在意識にしっかり入り込んでくる強力なツールですから、
ゴミ箱ルールがあると、その気になりやすい私には、とても助かるルールです。
一回、そのルールを使ったのですが、最後に全てのカードをえみさんに戻すときに
そのカードの存在を全く忘れていた私。 どんだけ素直なんだーーー(笑)


いやぁ~~色々と盛りだくさんで楽しかったです!
えみさん、ありがとうございました。

えみさんのブログはこちら
 「ヤングリヴィングのアロマオイルでHAPPY LIFE」



スエナジョイン シーズンⅦ 「願いの種」の応募はこちらから。


関連記事
この記事のURL | セッション | CM(4) | ▲ top
<<時間と次元と時空 | メイン | レインドロップ>>
コメント
- -
>「ほっとけ!! 勝手にすくすく伸びる!!」
わらっちゃいました~。やっぱり~って感じで。^^
よかったですね。
最大の悩みにひとつ答えが出てきて。

マッサージ、気持ち良さそうですね~。
こういうとき瞑想慣れしてるといいですよね、力抜けてお任せできますから♪
2009/12/08 14:47  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- ほほぉ -
瞑想に迷走中なのにぃ、二人してぇ…シクシク。
げんちゃん♀だしぃ♪←何を言ってんだ。
げんちゃんファンクラブぴぃ。

キャパ…入れ放題…あれっ巫女ありました??。
背負い物か…また時期が来たら個別にメールしますね。

私もお二人のとこに泊まり込みたい♪。何も出来ませんが洗い物、いたしやすぜっ♪。
2009/12/09 00:11  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
pyoさんへ

ぐははは。そうなんですーーー。
ギャオの後ろのじぃちゃん、怖い怖い(笑)

そうなんですよ~~。
もうとっても気持ちよかったです♪


ももぴぃさんへ

瞑想に迷走中なの??
リラックスがキーワードだと思いますよ♪

巫女・・・はどうだろう?
わかりません(笑)
2009/12/11 12:33  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- 感想ありがとうございました☆ -
ひかりさん

今頃気がついたりして。。
素敵な感想ありがとうございます☆

私のほうこそ プチチャネリングしてもらったりして
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました☆

ヒーラーさんの感想は奥が深くて 色々感じて頂けるので
こちらもとても興味深く 楽しみです。

ブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

2009/12/12 09:39  | URL | えみ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
