スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レインドロップ
- 2009/12/06(Sun) -
噂のレインドロップ受けました。





レインドロップ
背骨の中に溜まった毒素を排出し、ネガティブなエネルギーを解放し、肉体・エネルギー・魂のレベルを同時に整えます。
背骨に溜まる毒素とはネガティブです。ネガティブとは・・・環境や食生活から体内に蓄積される有害な物質のほかに、怒り、悲しみ、妬み、後悔、抑圧、自己否定、落胆、虚しさ、欲求不満などの感情もネガティブです。
さらに、今のあなたに足りない必要なものを取り込めるよう調整しますので、回を重ねるごとに本来の免疫力や生命力(バイタルフォース)が引き出され、活性化されます。


って説明がついております。

今回施術していただいたのは、えみさん
笑顔の可愛らしい素敵な女性でしたよ♪
ノースポールの花のようなかたでしたよ~~。^^

良い香りと、たくさんの石たちに気持ちよくお迎えしていただきまして、
入って早々くつろぐ私。(笑)

YLのオイルの説明と、飲めるオイル(ってのがあるんですって!)のレモンをいただきました。
施術前にデトックスを目的として飲むんだそうです。
コップ一杯のお水に、レモンオイルを数滴。
「これは男性性を強化するのにも使うんですよ。女性性を強化するときにはオレンジなんです。」
という説明に
「私、男性性が強くて、女性性が弱いかも~~。」
というとオレンジも試させてくれました。
う~~ん。やっぱりオレンジのほうが素直に入っていくかも。。。必要なんだな。^^

私の数秘番号から人生を読み解いたり、タローデパリというカードリーディングもやってくれたのですが。。。
そのお話は、レインドロップの後。


レモンウォーターを飲んだ後は、おトイレに行って、お着替えです。
そしてアフォメーション。
「全てを受け入れて、不必要なものは手放します」


「最初に、足の裏を三種類のオイルで軽くマッサージして、同時にダイヤモンドレイキを流します。
施術中は、私は特にお話しながらはしませんが、オイルで気になることがあったり、暑かったり
寒かったりということは遠慮なく仰ってくださいね」

私が好奇心旺盛で、ペラペラしゃべるもんだから、心配させちゃったかしら??
ごめんなさいね~~(笑)

施術開始です。(やっとかよ・・・。長いね。今回の文章)

ふっ・・・と、えみさんがお仕事モードに入る空気。
(あ~~、足の裏かさかさだよなぁ~~。どんな風になるんだろう??)
ワクワクドキドキしながらも、神妙に黙って受ける私。(それ、当たり前だから。)
オイルを塗り塗りしてもらって、そして足を包んでくれてダイヤモンドレイキなるものを
えみさんが流してくれます。
オイルが塗られているときから、足の裏から頭の方へツーーンとエネルギーが通るのを感じられます。
で・・・肩の所でぐぐっと痛みを感じます。筋肉がぎゅーって収縮する感じ。
(あ~~。肩の所、滞りがあるんだよねぇ~~。ここで詰まるんだーーー。)
そう思っている間に、腰の辺りもグーーーっと痛みが。
(あ!そうか、体中の細胞が元の場所に戻ろうとしているんだ!)って気づきます。
なので、ここできっと全身のゆがみを調整しようと動き始めるんだなぁ~~とつらつらと思いつつ
温かいエネルギーに既にうとうと。

そして、今度はうつぶせになって、いよいよ背骨の施術です。

面白かった~~。

最初はね、私の感度が悪いんですよ。 オイルをたらしてくれるのを受取りづらい。
ん?って思っている間に数滴たらされて、そしてマッサージ。
背骨にそって流してくれます。
その後に、背骨のコリをほぐすマッサージ。
なんというか、背骨について萎縮しているものをほぐしてくれているようで、

すんごい気持ちがいい!!

オイルは数種類あって、それを順番にぽたぽたとしながら施術してくれるのですが、
どんどん感度が上がっていきます。
最初のオイルは、何滴たらされたのかもわからないくらいだったのが、次にされるとポトンと落ちたものがどこに何滴かもわかるようになりましたよ!
どんどん感覚が研ぎ澄まされてきて、自己治癒力というのかな? 
エネルギーが活発に本来の力を取り戻すような感覚があります。
(まぁ~~ あなたたち、今まで眠っていたのね~?)というような印象。^^

ちょうど首の付け根の部分に光の柱見たいのが降りてきて、そこから不必要なものをもって行ってくれている感じがします。
とともに、なんかメッセージらしきものが降りてきているのでそれ聞こうと思うんだけれど
すんごく気持ちよくて、ただただその感覚を味わいたかったので

(無理。無理。受取らない。このまま気持ちよくいさせて~~)

ととろけていました。
起きているんですが、全身が寝てしまっているというすごい状態を始めて味わいました!!
瞑想中に行く「空」と似ているなぁ~という印象。
そこへ行くと、思考もチャネル声も何もなくなって、シーーーン。
それが心地いいんですよね♪

えみさんの施術は、とても誠実で愛がありました♪
安心して身をゆだね、呼吸を合わせるような感覚でどんどんいらないものが捨て去られていきます。
えみさんご自身のそのような姿勢が施術に出るんでしょうねぇ。
温かい手でマッサージされて至福の時を過ごせました。

音叉の音が遠くに聞こえて、全ての施術が終わっても、なんかぼーーーっとしちゃって
(このままお昼寝したい♪)って感じでした。^^

そのご、フィードバック&タローデパリです。
長くなったので続く。



スエナジョイン シーズンⅦ 「願いの種」の応募はこちらから。
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<レインドロップ 2 | メイン | 六合神功 活用編>>
コメント
- -
うおー!
すごく気持ちよさそうです。
私も受けてみたいナー。
名前は聞いた事、あるんですけどね。

リーディングの方も気になります!
2009/12/07 16:18  | URL | Theo☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- うひょっ♪ -
読んだだけでもメロメロになる…。
えっ…レイン ドロップ!?。
←プロレスの技みたい。
レインド ロップ!?。
どこで区切ったら。
ヤバッ…脱線した……(゜Д゜)。
2009/12/07 17:37  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
theo☆さんへ
 気持ちよかったですぅ~~。
 リーディングがね。これがもーーー。
 うーーーーん。と唸るような内容でした(笑)

ももぴぃさんへ
 ええっ?!
 ほんと、なんかの技ですな。

 マッサージ系は気持ちよくていいですよねぇ~~♪
 今度はロミロミにチャレンジです☆
2009/12/07 21:04  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
