スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
六合神功 活用編
- 2009/12/06(Sun) -
ふっふっふ♪

意外なところで、有効活用法を発見!!


最近の私のテーマは
いかにして、今のリアルの生活にスピ&エネルギーを有効利用するか。。。

この週末、都内に出かける用事がありました。
毎日通勤している平日と、土日と。。。街の様子が全然違うんですね~~。

平日・・・といっても、通勤時間しか外にはいないので、
歩いている人ほとんど「会社に向かう途中」か「家路につく途中」
なので、だいたい動きが同じ。。。みんなベルトコンベアーに乗るように
電車を待って吐き出されて、ずらずらと同じように流れてゆく。
その時には、その流れに乗れさえできれば、あとは流されてゆけるんです。私も(笑)

ところが。。。
土日は、さまざまな人がさまざまな目的で同じ場所を右往左往しています。

この違いは、ものすごーーく大きい!!


そうなると、モタモタしちゃって、全然歩けないんですぅ。
そして色々な音と、人の思念というか気というか。。。で頭グルグルになってしまいます。

(うっ! いかんいかん!! 結界貼らなくては)

覚えたての六合神功の結界を貼りました。

すると。。。。。


おおっ?? 

なんか歩きやすい。
自分の進む方向がす~~っと空いていて、ルートを示すように導いてくれるんです。

ふっ・・・とスポット的に空間を切り開いてくれるようでした。

(おおおお~~。素敵♪ これ使える!! ブログネタ!!笑)



麒麟結界を張ると、さらにいい感じ~~☆



普通の結界を貼ることができる人でもできるとおもいます。
人と人の間をぬうように歩く、その道を示してくれるようにイメージして
結界を貼ってみてください。

とっても使えると思いますよ~~♪






スエナジョイン シーズンⅦ 「願いの種」の応募はこちらから。





関連記事
この記事のURL | 虹旅 | CM(2) | ▲ top
<<レインドロップ | メイン | スエナジョイン シーズンⅦ 『願いの種』 募集中>>
コメント
- -
そりゃいいですね~。
私も人ごみ苦手であまり外出しなくなってたけど
これは使っちゃいます~♪
2009/12/07 00:46  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- にょほっ♪ -
活用してますね♪。
人ゴミやデパートではテキメンにグッタリ。
ネットを通してもヌォッとか。
瞑想に迷走中( ̄▽ ̄)V。
2009/12/07 17:32  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
