スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エネルギーと遊ぶ 六合神功
- 2009/12/04(Fri) -
前の記事で、カラスとのバトルに使ってる。てチラッと書いたら
反響が大きかったので、そっち先に書いちゃいますね~。

今回の六合神功のエネルギーは、アーシャスと密着したエネルギーだったので
特に扱いやすかったです♪
伝授時にそのやり方が、これでもかっ!!とダウンロードされてきました。
(いまだ未開封が一杯)

シンボルを使ったエネルギーって、レイキ以来。
(レイキってそういえば・・・あんまり使ってないなぁ)
六合は伝授後、エネルギーを自分のものにするためのチューニングを行います。
チューニングの時に、シンボルを思い浮かべながら体中に流れているのを感じていました。
レイキと違う部分は、エネルギーの大元が6箇所もあるということ。
麒麟・鳳凰・・
結界を張るときに、それぞれの立ち位置によって効果が変わったり、組み合わせは自由自在。

たのし~~~~い♪


自分の中で、

(はい。じゃぁ、自分が弱っている時の一番効果的な結界はどんなフォーメーション?)

ササッとフォーメーションを組んで守ってくれる。
ふむふむ。と見渡して、なるほどなるほど。。と見てるけど、どの位置だったかは忘れちゃいます。
私の場合(笑) また同じに指示すれば組んでくれるでしょ。って感じ。

(はい。じゃぁ、ヒーリングを誰かにするときのフォーメーションは?)
(そのときには、自分だけ入る? お相手もいれる??)
(この効果は? どのくらいの強さ??)

などなど検証(あくまでも自分の感覚)しながら、着せ替えのようにエネルギーを組み合わせていきます。


んで、楽しんだ後に、シンボルを使ったエネルギーの方法をアーシャスが教えてくれました。
シンボルを手のひらに書くと。。。エネルギーがギュッと手のひらに集まります。
散漫だったエネルギーが一点に集中する感じ。。。
そして、それを波動砲のように、意図するところに送ることが出来ます。

試してみて、おおおお~~~♪ と喜んでいたのですが、ふと。

(これ、リアルではどうなるんだ??)

好奇心がムクムク。

同じようにして、壁に波動砲を当ててみる。

なんとなく反発したような気はするけれど。。。よくわからない。

そんな時に登場したのが。。。。 カラス。

相変わらず、ゴミを狙ってやってきます。

ごみ収集というのは人間側からの立場であって、カラスにしてみれば同じエサ。
それは重々承知。荒らして欲しくなければ、そんなところに置かなければいい。
カラス側からしたら、きっとそうゆうんでしょうねぇ(笑)
でも、実際はそうゆうわけにもいかず、カラスに荒らされても困る。

攻防戦が繰り広げられていました。

そのときには、アーシャスが弱っていて、役に立たない時だったので、
自分で何とかしようと思いつき、気づいたのは「六合神功」

(このエネルギーをカラスにぶつけてみたらどうなるかなぁ??)

エネルギーのレベルのお話ですから、リアルで効力を持たせようとしたら
結構たいへんだろうなぁ。
ちょっとやってみても、カラスは気づかないかもしれないし。。。
怪我まではしないだろう。。。。

そう思って・・・・ 意識を集中させて。。。 手にシンボルを書き。。。

カラスに向けて 波動砲・・・発進!!

ビュバーーーン

自分の中では思いっきり!!(笑)




さて。。。


カラスは。。。


キョトン。



くっそ。全然ダメか!! 威嚇にもならないのか?


もう一度。もう一度。

三発くらい打つと、あきらかに反応はあります。

エネルギー的には届いているみたい(笑) でも、 「ん?なんだ?」ってくらい。


まだまだ威嚇になるほどの効力はないらしい。。。


やっぱり、リアルのものを動かしたりするレベルに達するにはまだまだですね。
よく、気功とかで物を動かしたりできる人いるでしょう?
あんな風にも使えるんじゃないかなぁと思うのです。

でも、カラスいじめに使うのはやめましょう。^^
ちゃんとお話して、「取らないでね~」作戦に変えることにします。

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
<<スエナジョイン シーズンⅦ 『願いの種』 募集中 | メイン | 【お知らせ】 ニューブログ>>
コメント
- 波動砲 -
カメハメハのように、使えるようになると便利なのでしょうけど。
嫌いな虫さんとかに使えたらいいなぁ♪

カラスさんにお話しして、判ってもらえます?
「取らないでね~」作戦が成功することを祈ります~☆
2009/12/04 15:38  | URL | はな #-[ 編集] |  ▲ top

- おお~! -
>波動砲・・・発進!!
>ビュバーーーン
に大ウケしてます(笑)すごいです~!

でもひかりさんが波動砲してもカラスの反応はそんな感じなんですね。う~んじゃあ、私が畑で…はちょっと無理がありますね、カラスと話し合い作戦にしてみます。

でもそのフォーメーションの切り替え、色々あっておもしろそうですね☆楽しいお話ありがとうございます~♪
2009/12/05 07:13  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさん…面白いですね(笑)私の中では、戦闘ゲームの中の「昇竜拳」ってこだましてます(笑)試してみたくなる好奇心はわかりますね~(^^ゞ
2009/12/06 09:10  | URL | まりゆ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
はなさんへ
 カメハメ派いいですねぇ!!
 カラスにお話。。。がんばります。^^

ちょこさんへ
 あはは。かなり気合入れたんですけど。。。スカッって感じ。
 畑はね、薄い膜みたいなものがいいかも。
 太陽光とかは入れる感じの♪
 あと、畑の野菜たちに直接声をかけて、野菜たちを強くする方法
 なんかはどうでしょうかね?
 あ、カラス対策にはならないか(笑)

まりゆさんへ
 昇竜拳(爆)
 試したくなりますよね~~。
 鍛えると、レベルアップできそうなので頑張ってます(笑)
2009/12/07 21:02  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
