スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【お知らせ】 ニューブログ
- 2009/12/03(Thu) -
みなさま、いつもブログシンムーをご覧いただいてありがとうございます。^^


お引越しじゃないですよ~~。


mixiで一緒に活動していた仲間達と新しいブログを立ち上げました♪

「このシンムーは私のスピ日記として、普通の記事を書きたい」

最近、スエナジョインなどの企画物が増えてきたので
この願いがなかなか。。。
コメントでみなさんと交流したいのに、一方的に発信する形になっちゃって。。。

企画物は、別ブログに移行することにしました!!


スエナジョイン

虹の架け橋

ピーチの温泉風呂

その他、思いつくままの企画物は 新しいブログへお引越しします!!

そこでは一緒にブログを立ち上げた仲間の企画なども今後始動すると思いますので、
ひとつのブログで何度もおいしい♪ 状態になると嬉しいなぁ~と思っています。


新しいブログの名前を発表します!





ドドドドドドドド~~ (ドラムロールの音)






 「はぴらきあんてな」 

ハッピーな事、ラッキーな事にアンテナを向けて発信するよ~~ん♪
っていう意味の名前にしてみました。

お勧め記事は 「耳がダンボ」

スピに関することなんかを、みんなでつらつら話しています。
チャット覗いちゃえ! みたいな企画です。


仲間の記事も楽しいですし、私もちらほら、mixiに書いていたような
日常生活の日記などを上げていこうと思っています。

さ、ここは、今まで書けてなかった色々な事を書いていきますよ~~♪
コメントもあけて、みなさんとお話できると嬉しいです☆

ではでは、今年最後のスエナジョインもご用意していますから
お楽しみに~~♪





関連記事
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
