FC2ブログ
楽しいレイキ伝授
- 2008/03/09(Sun) -
私もとうとう「レイキ」の伝授を受けました♪

とっても濃~~~~~い 一日で、おもしろくておもしろくて
エネルギーのジェットコースターのような一日になりました♪


今回 初のお手伝いで入ってくれているVESAさん。
この方の技もすっごくおもしろくて、「門前の小僧習わぬ経を読む」のように色々と
教えてもらっちゃいました♪


今回は私ともうお一方、Nさんがいらっしゃいました。
お話を伺うと、エネルギーワークを前から学ばれている方。


まぁ、チャミ(CALL)さんさんの所なので、堅苦しいことはひとつもなく(笑)
和やかムードで進んでいきました。

最初に、体操をします。
これはきちんとレイキが通るためのパイプを作るためのものです。
「自分の体でエネルギーが詰まっていそうなところがわかりますかぁ??」

わかります!わかります!!
チベット体操をしているおかげで、自分の体のことはわかります!

「右肩の肩甲骨のところが・・・」

エネルギーが体を通っているんだけれど、肩甲骨の部分だけはなんか
よくTVでやっている「血液ドロドロ状態」あんな感じで通っている感じがするんです。

それを確認したところで、そこをきれいにするためにマッサージをしてくれます

これが・・・ よだれもんなんです。

多分、エネルギーを読みながら施術してくれたんだとおもうんですけど
本当に「ヒット」するんですよぉ~~~!!
「あ~~そこそこ

マッサージをしてもらうと、その部分がスッキリキラキラ~


体を整えたところで、伝授をしてもらいます

CALLさんVESAさん 様子を見ながら入れてくれます。

「これ以上入れると、ちょっと気持ち悪いかもよ? やってみる?」

実験大好きなんですねぇ~~。^^

もちろん私も即答で 「はい。」

お? ほんと、ちょっとのどの下辺り。ゲップしたくなる感じ。


そのときには、エネルギーとして感じられたのはそのくらいでした。
伝授はどんどん進んであっというまに終了。






「さぁ、使ってみよう」

第一のシンボルを書いて、出してみます。

「うん♪ 出てるね」

で・・でてるの~~~~???  わからない・・・・。


「どんな風に見えるの?」

「ボワボワァ~~って煙みたいに」 これはVESAさん。

「う~~~ん。見えない


「でも、大丈夫。出てるから。」


うん。出ているのはわかる。わかります。エネルギーの感覚がわかってきました。

その後 実践・実践のプログラムを繰り返します。

感じられるけど・・・見て見たい~~~~





なんかね、「気」のボールみたいのを作ってみたり、レイキを当てて「味かえ」を
してみたり。

「味変え」がまたおもしろかったぁ♪

お水・ワイン・おしょうゆ を試したのですが、私とNさん 二人で同じように
やっても、それぞれ味が違うんです。
おしょうゆなんて、レイキを当てると、高級しょうゆに早代わり
「これ、家で使おう♪」 って思ったくらいです


これで使い方がわかりました。 さてさて、次は遠隔のやり方です♪

遠隔もおもしろかったぁ♪

長くなったので次の記事へ




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |