スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
六合神功 【虹旅外伝】
- 2009/12/02(Wed) -
久しぶりに、アーシャスと紫乃さん関連に続くお話です。

でも。。。以前より、うんと、リアル密着型。(笑)

先日、pyoさんより、「六合神功」の伝授モニターをさせていただきました♪

私のハイヤーさんであるアーシャスの奥さんの紫乃さん
・・・の本体であるのがpyoさん。 ややこし!!
(その部分の詳細は、カテゴリー「虹の場所へと続く旅」へ。)

六合神功・・・。
実は知りませんでした。
私、スピの世界にいるくせに、スピ用語にてんでうとくてですね、
普通にみなさんが話している単語、全然わからなかったりします。
レムリア・・アトランティス・・とか、聞いたことあるね~~。くらいにしかわかっておりません。
スピリチュアルなセミナー体験も、ほとんどチャリスガーデンにしかいったことがないので、
他の団体さんとか名前を言われても、さ~~~っぱりわかりません。
完全にわが道を行くタイプです。

おっと。。。脱線。

pyoさんから話を聞くと、「青龍・白虎・朱雀・玄武・そして鳳凰・麒麟」
虹旅でも書きましたが、アーシャスは「麒麟」、紫乃さんは「鳳凰」
そしてpyoさんの所のアズマ一家とアーシャス一家の子供や孫達には、全ての素質を持つものが
揃っているという。。。
(この部分、詳細をスルーしていたら、pyoさんが記事にしてくれました。下記にリンクしますね♪)
そのようなエネルギー、私に合わないわけがないじゃないですか?!
何故に、今まで。。。。
というような印象もあるのですが、知らないもんは知らないからね~。

何せ、モニターなので何が起こるかわからない!!
最初は、遠隔の予定だったのですが、せっかくなので、スカイプで。
というお話に当日なりました。

さ~~て、んじゃ、どんな風にしようか?
というような感じに始まりました。
もう既に、上がソワソワソワソワしているのを感じます(笑)

マニュアルでは、瞑想時間10分。
シンボルを使った伝授ですが、エネルギー的には伝授自体の時間は
そんなにかからないかもね~。なんていいながら瞑想に入ります。

まぁ、そこは、瞑想に慣れている私たちなので、一瞬で入ります。

それが・・・・も~~。すごかった。。。

頭のてっぺんから、ものすごいエネルギーが ドン!!って送られてきた。
pyoさん、私が相手だからって手加減ないでしょ~~~?!って感じに(笑)
エネルギー的には、やっぱり10分もかからなかった。。。

私を取り巻くように、アーシャス(麒麟)・紫乃さん(鳳凰)他の子たちが並んで
なにやら、この六合神功の使い方を教えてくれているようです。

それが・・・すんごい早いのっ!!

ヴィジョン付で、ばぁ~~~っと見せられて、
最初は、ふむふむ。こうやって使うのね。なるほどなるほど。。。と
思っていたものの、メモを取れない瞑想状態にいるため、次から次へとくる
情報を覚えてられない~~。
ひぇ~~~。と思いながら、それを記憶に貼り付けようとするのに精一杯。
その情報量で頭はくらくらするわ、覚えようとするからさらにくらくらするわ
みんなが一斉に
「あ~~、情報一気にあげすぎだ」とか
「なんか困ってるわよ~~」
「それからこんな方法もあるぞ!!」とかうるさいうるさい。

「ぴょ・・・ぴょ・・・さん!!もう無理!! だめ!忘れちゃう!!」

叫んだ私にpyoさん 大笑い。

pyoさんの方でも、私を囲むようにみんながしているのを見えていたようで

「すごいねーー。勢ぞろいだったよ~~☆」と嬉しそう。

そして、私が教えてもらった使い方をpyoさんにお話していきました。

そうしたら、一応ね、そのマニュアルみたいのがあるんですよ!
私、いつものように、ろくに読んでなかったので(爆)

「えっと~、結界はこんな風にして、こうも使えるようですよ~」

伝えると、「あ、それマニュアルに書いてあった」。  あらそ。^^

みたいな。

なんだ・・・みんなマニュアルに書いてあるんじゃん!!

ちょっと残念。 ちぇ。って思ってたら、pyoさんから質問が。

「ひとつわからないのがあってね、麒麟馳驟崑崙山(きりんちしゅうこんろんざん)っていうんだけど、
麒麟のエネルギーで行なう瞑想法の一つなの。これアーシャスに聞いてくれる??」

やった♪ よっしゃ♪  どぉ? アーシャス??

私のイメージに浮かぶのは、麒麟のエネルギーで行くことができる場所で、
何かの結界に守られていて、他からはわからない場所。。。。

「あれ? pyoさん、そこ、ほら、アーシャスがいつもいる場所です。
 ほら、伽羅弧で最初隠れて修行していたじゃないですか~~。」

(アーシャスは伽羅弧に自分専用の修行場を持っていたんです。
 その部分、どこかに書いた気もしたんだけど。。。わからないので、リンクなし!)

「あ~~~!! あの場所ね! あそこだったら私もわかるわ。
 なるほど!! わかりやすぅ~~~☆ 
 こんな風にみんなに教えてもらえるなんてわかりやすくていいね!」

ほ~~んと。^^ 役得役得♪

そして、pyoさんに言われて、今度はマニュアルをしっかりみてみると・・・

麒麟六合陣

麒麟のエネルギーのみで結界を構築します。
六頭の麒麟が六芒星状に或いは前後左右上下の六方からあなたを囲んで結界を張ってくれます。
あなたの意識次第でどちらの配置でも使えます。


うおおお~~~ 六芒星!!
以前、書いてもらった、私の絵。
これも六芒星でしたね~~。
どんだけ縁が深いんだ~~ 六芒星。

でも。。。やっぱり 六芒星 って文献読んでもよくわからない。

まぁ、こんな風にまたそのうちわかるときが来るかもしれないね!!


さて、伝授してもらったこの「六合神功」。
私にはと~~っても扱いやすく、強力なエネルギーです。
相性がいいんですね~。
色々と遊んでいます。(ゴミを荒らす、カラスとのバトルに使ったり。笑)
・・・その前に、この伝授よりまた掘り起こされた、アーシャスのお話に続きます。


pyoさんのところで記事アップされました。
六合神功について、詳細に書かれています。合わせてお楽しみください♪
「なんくる主婦の年中わーぱぐち」~六合神功の伝授【伽羅弧4-魅惑の力2】~




スエナジョイン シーズンⅥ 『ありがとう』
最終回 募集中 今夜夜7時締め切り






関連記事
この記事のURL | 虹旅 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。