スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スエナジョイン『ありがとう』 第三回 ご感想
- 2009/11/26(Thu) -
まだコールイン対応時間ですが。。。


さっそく、今回の唄入れの様子をお知らせしますね~~。

今回は、最初の一音から、体中に炭酸水がいきわたるような
細かいバイブレーションたくさんの歌になりました。
そのバイブレーションを、細胞の一つ一つが心地よく受取っているような。
体全体が楽器になったような。。。
とっても不思議な感覚でした。

自分のセンターラインをきちんと通る音。そしてバイブレーション。
ひとつひとつの音を確かめながら、楽しむ。
バイブレーションがバイブレーションを生み、どんどん大きくなって
頭の上へと響きながら抜けていきました。


いつもはヴィジョン優先なのですが、今回は体感に来ましたねーーー。

内側へ向かった「ありがとう」のバイブレーションが、
中心で大きく光ったと思ったら、外側へ発光しているように感じましたよ♪
ヒーリングなど、エネルギーのシンプルな仕組みってこんな感じかなぁ~と
思いつつ感じていました。


さぁ、みなさんの体験はいかがでしたか??
コメントにお返事できてなくて申し訳ありませんが。。。
よかったら、是非、聞かせてくださいね♪
関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(23) | ▲ top
<<スエナジョインⅥ 『ありがとう』 最終回 募集 | メイン | ない!ない!ない!ない!ない!>>
コメント
- ありがとうございました♪ -

今回のスエナジョインもありがとうございましたv
ドキドキわくわくしながら(気分はすっかり遠足前の子どもの気分)、就寝時に、お布団にはいって
宣言。
遠くで、誰かが話しかけているような、
歌っているような不思議なざわめきがありました。
その不思議な感覚に見をまかせていると、
頭?額?にぐぐ~っとエネルギーが入ってきました。

随分と深くはいってくるな~と思っていると
寝落ち(笑)

次の日は、すっきり目が覚めて気持ちよかったです♪

最後のスエナジョインも楽しみにしておりますvv
ありがとうございました♪
2009/11/26 13:58  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- わぁ~い -
いつも、有難うございます。

始まって右側上(私は寝てる状態)から高音の歌が。
ゆた~りした歌が。
手が温かくなってきた。
一瞬、頭頂から足元に何か走った。
少しすると頭頂から…エネルギーみたいなのがジワワワワ~と通って足先に抜ける感じ。
頭のとこで、ほわわん。
小さいオッサンの話を読んだもんだから!?。
小さいオッサンが額の内側からチャクラを押してる感じ。
開かないなぁみたいな。
丸いドアみたいな手前で手押ししてる。
開かないので掃除だけ…ん??。
完璧に妄想じゃ。
まいっか。
瞬間、寝落ちして楽しい思い出!?の感覚がありました。
2009/11/26 15:32  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう☆ -
ありがとう。
ありがとう。
って思いながら完全寝落ち。。。しました(^^;
2009/11/26 16:45  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ありがとうございました♪
きれいな声を聞きながら、ありがとうを思いながら、
寝落ちしました。
暖かい島のどこかの道を誰かと歩いている夢をみました。
沖縄~って起きたときに思ったんですけど、どこだろう!
すべてにありがとうですね♪
2009/11/26 17:42  | URL | minto #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
今回は受け取り宣言直後 上半身に圧力を感じ
左耳に痛みが・・・はーっ??と思いましたが
すぐに治まり また少ししてから
再び痛み また治まり
気がついたら寝ていましたi-282
でも痛みを感じても不安はありませんでした
必要だったのかもしれません
最終回も楽しみです ありがとうございました
2009/11/26 22:01  | URL | 福ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
参加させて頂き、ありがとうございました。
うれしくてうれしくて、みんなとひとつになっているようで…^^
ハートがずっと、どくんどくんしていました。
飲み物を枕元に置いているのですが、初めて足りなくて注ぎ足した位、水分をとったので、よどみが溶かされたのかなあと思いました。
最後の会は、日々のありがとうをいっぱい見つけようと思います。
本当に、ありがとうございました♪
2009/11/26 23:17  | URL | あんく #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさんo(^-^)o
受け取るのは二回目になります☆
宣言後……寝落ちしてしまいました
最後に受けさせていただく場合は体感できたら嬉しいです
2009/11/26 23:24  | URL | まりゆ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
いつもは何にも感じないまま眠ってしまうのに、
今回は、頭の後ろや何となく体の回りに、細かい振動のようなしびれのような
感じがしていました。

バイブレーションを感じていたのかしら?でもその後やっぱり眠っちゃいましたが。
どうもありがとうございました!
2009/11/27 01:10  | URL | shell #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう☆ -
爆睡。。。でした。(^^;
ありゃ~、体感なしですぅ。
けど、今迄感じた眉間やこめかみの違和感はなかったゾ。
次も楽しみにしています。
ありがと~☆
2009/11/27 08:34  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
手と足にビリビリした感じがしました。あと、私は使っていなかったのですがお香のような香りがしました。気のせいかなあ。次回も楽しみにしています!
2009/11/27 10:02  | URL | rosa #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます。 -
いつもありがとうございます。
全身ビリビリでした。
あっという間に寝落ち。
宇宙に浮いているような・・気持ちよかったです。
2009/11/27 16:52  | URL | wakachan #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
今回もガッツリ寝落ちでした(^^;
でも翌朝気分がよかったので、ちゃんと受け取れたんだと思います。ありがとうございました
2009/11/28 11:23  | URL | 鈴ねこ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
今回も寝落ちでした。

朝はスッキリ起きれました。
少しずつですが、何かが良い方向に動き始めているような感じがします。
次回も宜しくお願い致します。
2009/11/28 14:10  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- 今回も… -
感想が書けないくらいに寝落ちでした…(しくしく)
ありがとうございました(^^;)
感想書きたくても書けずに困っていたのですが…。
昨日の昼間、犬の散歩しながら急に「地面を踏んで歩いている感触」をしみじみ感じて…あ~地球に生まれてきてよかったな♪ってうれしくなりました。とっても感謝の気持ちでした♪

最終回もどうぞよろしくおねがいします~。
2009/11/29 00:29  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
勇者ひかりさま
今回もありがとうございました。
布団に入ってコールインしました。
ひかりさんとピーチ姫さんに、「ありがとう~♪」と念じながらも見事な寝落ちでした。本当に何も感じる間もないほど。
それもきっと必要なこと。
次回も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2009/11/29 02:36  | URL | あっくん #6uqXKTGg[ 編集] |  ▲ top

- -
いつもありがとうございます。
当日は過去のトラウマや嫌なことを色々と思い出して気分が重かったのですが、コールインしたら、女の人が楽しそうに踊りながら歌っているイメージが見えました。
その女の人、私のハートチャクラの辺りを見て「いらないモノが沢山詰まってるわね♪」と気軽な感じで話し掛けてきて、そのまま手を突っ込んでポイポイ色んなモノを引っ張り出し始めました。
私はそのまま寝落ちしてしまったのですが、翌朝前日の気分を引きずる事なく気分がすっきりしていました(^_^)
2009/11/29 12:18  | URL | ゆゆ花 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いつもありがとうございます。
当日は過去のトラウマや嫌なことを色々と思い出して気分が重かったのですが、コールインしたら、女の人が楽しそうに踊りながら歌っているイメージが見えました。
その女の人、私のハートチャクラの辺りを見て「いらないモノが沢山詰まってるわね♪」と気軽な感じで話し掛けてきて、そのまま手を突っ込んでポイポイ色んなモノを引っ張り出し始めました。
私はそのまま寝落ちしてしまったのですが、翌朝前日の気分を引きずる事なく気分がすっきりしていました(^_^)
2009/11/29 12:18  | URL | ゆゆ花 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ごめんなさい。
間違えて連投してしまいました(^_^;)
2009/11/29 12:21  | URL | ゆゆ花 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
勇者ひかりサマ
いつもありがとうございます。
今回もご先祖様や過去生のひとりひとりに向けて、生きてくれてありがとう、血をつないでくれてありがとうとお礼を言うことができました。そうしたら、今の自分も、自分自身を大切にしながら誠実に生きていかないといけないな、という気になりました。(反省)
他には、インチャか過去生かわかりませんが、子どものイメージが浮かびました。最初はおびえて、悲しんでるような感じだったんですが、最後には笑顔を見せてくれました。嬉しかったです♪
次回もよろしくお願いします。
2009/11/29 19:40  | URL | りう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いつもありがとうございます。
宣言したあと ありがとう~と思いながら、いろんな人を考えていたら…寝落ちしていました。

ありがとうございました☆
2009/11/30 07:22  | URL | きせきん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさん、どうもありがとうございました。

今回は特に自分に対して「ありがとう」と
言ってあげたいなぁなんて思ったスエナジョインとなりました。
眠る前に受け取らせていただいたので
体感とか、特に感じられないのが残念ですが^^;

どうもありがとうございました☆
2009/11/30 20:18  | URL | kicori #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
今回は、久々の寝落ちでした(笑)

それでいて、とても気持ちのいい朝を迎えることができました。
ありがとうございました。
2009/12/01 08:01  | URL | もやし #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
宣言後、「ありがとう」と言っていると、胸から花束が出てきました。
ただし、花はなくて緑の葉や茎ばかり。でも花束だし、いっぱいもらえました。ありがとう。
そしてしばらくすると、今度は子供の落書きみたいな花束。でも花束なんですよ、ありがとう。
そして、そのままありのままありがとう、という言葉が浮かんで。
そうか!にゃるほどね!と納得したらば。
葉や茎ばかりだった緑の花束は黄色のかわいらしい感じの良い香りの花が咲きました。

未完成でも見栄えが良くなくてもありのままでありがとうなんです。
それでいいんだなぁ。嬉しいなぁ。
ありがとうございました♪
2009/12/02 08:50  | URL | あみる♪ #xfH9rAAU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
