スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スエナジョインⅥ 『ありがとう』 ご感想
- 2009/11/19(Thu) -
まだコールイン対応時間ですが。







今回の唄入れの様子をお知らせしますね。

いつも始まる前に祈りのようなものをあげながら
今回のスエナジョインの意図と、設定の報告を行うのですが。
その時から、いつもピーチ姫のいるような、
黄金色で春の風さやさやと吹くそれはそれは心地の良い場所に立っているようでした。
温泉につかっているような心地よさ。
鈴の音のような音がかすかに聞こえて、思わず深呼吸。
そして。。。出た音は。。。
地球の歩みのような、命が生まれて繋がれてゆく。。。
そんな営みを追いかけているような印象の歌でした。

とーーっても高い音と、すごーーーーく低い音が交互にやってきて
お互いの音を聞きながらハーモニーを奏でてゆく。

すべてはひとつで、自分自身に「ありがとう」っていうってことは
全てのものに「ありがとう」って言うことと同じなんだなぁって実感。

そして、自分自身にありがとうを言う歌を歌う一人ひとりにありがとうと
どこからか優しい声が聞こえてきました。

歌い終わった後、余韻でしばらく動けなかったほど。。。

私にとってもそれはそれは素敵な時間でした。

みなさんはいかがでしたか??

お返事が中々かけない中、感想をくださってありがとうございます。
みなさんの感想はいつも大変楽しく読ませてもらっています。
よかったら、こちらの記事に感想をおねがいします。

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(21) | ▲ top
<<チーム勇者ひかりセッションの頼もしい助っ人 | メイン | プリザーブドフラワー>>
コメント
- わ~いっ。 -
いつも有難うございますm(__)m。
毎日のお祈りを終えてスタンバイ♪。
受け取り開始して…ん!?。
あれ!?。
判らない(゜∀゜;)。
集中ぅ~………zzz
キャッ寝落ち~。
ポカポカしてきて履いてた靴下を足指で脱ぎ脱ぎ。
爆睡。
ガッツリと1時間半…爆睡してました♪。
気持ち良い睡眠でした←おいおい。
2009/11/19 10:42  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
前回受けられませんでしたが、今回はやる事片付けてさっと受け取れるように態勢を整えました。
受け取りをする時に、「ありがとう」を伝えたい人達を思い浮かべながら横になっていると、何となく遠くで高い音が聞こえているような感じがしました。
そしてだんだん体全体がポカポカしてきて、何かに包まれるような感じとフワっと浮かんでいるような感覚。
でもいつもと違う包まれ方だな~と思った瞬間、「優しさ」と言うのが頭に浮かびました。
とても気持ちがよかったです。
「ありがとう」が伝わっているのかな~と思いつつ、そのままお約束の・・・

寝落ち(;´∀`)

朝まで爆睡していましたが、気分がすっきりしていた気がします。
素敵な時間をありがとうございました。
2009/11/19 12:04  | URL | ゆう #8uTc7nbU[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -

スエナジョイン、ありがとうございました♪
宣言後、頭にぐ~っと圧迫感があり、
即寝落ちでした(笑)

好転反応も特になく、次の日は
すっきり目が覚めて、本当に気持ちよかったですv

すっきり、さわやかな気分でした♪
最近、ネガ出しがきつかったので、
すごく嬉しかったです♪

ありがとうございました~!
2009/11/19 13:43  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう☆ -
両手のひらがぽかぽか~。。。
その手で自分を抱きしめて「ありがと~」ってしました。
「ありがと~」ってしながら、サポータのみんなや、いろいろな存在、今までお世話になった人たちにも「ありがと~」って(^^)
気付いたら朝でしたょ(^^;
2009/11/19 14:20  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました[e:420] -
前回同様、受け取り宣言後、速攻寝落ちでした(笑)
いやでも寝落ち前に一回名前(本名)呼ばれたかな?
すごく気持ちよく眠れました そして翌朝の守護天使とパワアニちゃんへのお願い「駅まで最短時間で行けるようサポートして下さい!」が非常にスムーズでした
ありがとうございます

2009/11/19 19:10  | URL | 鈴ねこ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
今回も優しいエネルギーをありがとうございました。
ピーチ姫さんのヒーリングは甘ぃ香りがしてるような気がします
2009/11/19 21:38  | URL | ちはや #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19 21:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました[i:63951] -
はじめて受け取らせていただきました
最近はなんか自分自身の意識の変容があるような…そんな予感がしてる中スエナジョインを受け取れた事は感謝ですo(^-^)o
これからも受け取らせて下さい!!
ありがとうございました(^O^)/
ブログも楽しく読ませて頂いてますo(^-^)o
今日は夢の中にイルカが出てきましたp(^^)qパワアニかなぁ~!(^^)!
2009/11/19 22:13  | URL | まりゆ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
前回はうまく受け取れなかったので
今回は朝受けました
色々な人にありがとうを送りました
終わり頃には頭の中で
井上陽水が あ~りがと~と繰り返していました
勇者ひかりさん ありがとう!!
2009/11/19 22:49  | URL | 福ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
コールインにて19日朝に受け取りを宣言しました。
でも頭を空っぽにして受けとろーと思っていたんですが、いろんな雑念が次から次へとあふれ出てきて、受け取れた自覚がまったくないんです。

無意識の自分は受け取れたと思うんですけど、でもやっぱりなんか感じたかった・・残念(>_<)

2009/11/20 00:12  | URL | ☆なおみ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさんありがとうございました!
前回は忘れかけて寝ようとしたらお腹がすごく温かく(むしろ熱く)なって思い出して慌てて受けたんです(誰だ知らせてくれたのw)

今回も前見たいに温かくなるのかなーって思っていたらおだやかーな感じでその流れにありがとうーといいながら気持ちよく寝させて頂きました(笑)

ありがとうございました☆
2009/11/20 00:45  | URL | 空華 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
受取宣言をしたあとは寝落ちでした♪
いつものようにぐっすり眠れたので翌朝は快適に目覚めることができましたよ。
ありがとうございます♪
2009/11/20 12:34  | URL | ばるんちゅ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさん、サポーターズのみなさん、ありがとうございました。
宣言して、多分10秒以内という、ありえない速さでの寝落ちでしたー。
前回体感があって、はしゃぎ過ぎたからですかね?笑
次回も楽しみにしております。
ありがとうございました^^
2009/11/20 21:01  | URL | あんく #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
宣言して…、みんなにありがとう!の気持ちを思い浮かべて、さあ何か感じられるかな♪とワクワクして…寝落ちでした(ぐすん)。さみしかったので、コールイン時間内にもう一度チャレンジしてみましたが、またワクワクしながら寝落ち(しくしく)。同じ手に何度もひっかかる私でした…。あっ、でもヒーリングエネルギーが効いて眠くなったのかもしれないですよね♪次回も楽しみに参加させていただきます♪

アルとエル、大ウケですっ!(笑)情報員が担当するヒーリング企画なんてあったらいったいどんな??とかちょっと妄想しました…(ない?)
2009/11/20 23:04  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
息子がインフルエンザだったので
なにかとドタバタしていて
リラックスできる場所をつくる余裕は
まったくなかったのですが
疲れた心身にじわぁぁ~んときて
とても癒されました(〃▽〃)

ありがとうございましたe-266
2009/11/21 07:25  | URL | ゆん #BzqNbjbk[ 編集] |  ▲ top

- -
いつもありがとうございます。
布団に入ってから受け取ったので、相変わらずの寝落ちでしたが、コールインした後、歌いながら楽しそうに踊っている女の人のイメージがみえました。
2009/11/22 12:04  | URL | ゆゆ花 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう、ありがとう -
スエナジョイン、ありがとうございます!
私は何かを見たり感じたりっていうことはいつもなくて、そのままおとなしく寝落ちします。でも、きっと意識できない奥~の方に届いているはずねっ、とお気楽に思っています~。 (^.^)

最近、自分の体にも回りにも、ありがとう、ってたくさん言ってます。で、実は…何度か仕事で伺った、とある小学校に金曜日に呼ばれまして…なんと子どもたちからの「ありがとう集会」!
たっくさんの子どもたちの「ありがとう」を体中に浴びて、嬉しいやら気恥ずかしいやら…一日中気持ちがホカホカしてました。
2009/11/22 21:08  | URL | shell #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
勇者ひかりサマ
いつもありがとうございます。
今回は、音自体というよりも、高低音の波(振動?)みたいなものを感じることができました。とっても気持ち良く、幸せな気持ちで、そのまま朝までぐっすり眠ってしまいました…。
「ありがとう」という気持ちが、すーっと振動の中に溶けていくような、何の抵抗もなく受け入れられて広がっていくような、そんな感じがしました。
とってもすてきなスエナジョイン、どうもありがとうございました。
2009/11/23 01:25  | URL | りう #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
久々受けさせていただきましたが、今回はちゃんと体感できました。
流れてくるエネルギーも感じれたし、幾何学模様みたいなものもちらほら見えました。

ありがたや~~
次回もよろしくお願いします。
2009/11/23 13:29  | URL | もやし #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさん

どうもありがとうございました。
今回は寝る前に受け取らせていただいたので
ぐっすり眠ることができました
最近寒くなって夜中に起きることがあるのですが
今回はそれがなかったです☆

どうもありがとうございました^^
2009/11/24 18:33  | URL | kicori #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25 02:11  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
