スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脱皮 1111
- 2009/11/13(Fri) -
1111の日に、私もひとつ脱皮しちゃいました。
文字通り脱皮だったので面白いのでご報告。



前に、ピーチ姫温泉を思いついてから、
お風呂に入るときにはいつもピーチ温泉にしてはいっております。^^

この日もいつものように
「ピーチ~♪今日も温泉よろしく~~♪」と空に投げると
ポテンと温泉の珠が降りてきました。
今日の珠は、うすいグリーンの中に黄色が混じっているような感じ。

ボワァ~~ンって湯船にエネルギーが広がって、お風呂中が浄化されます。

ぼっちゃんとつかると、はぁ~~~~~と大きなため息が(笑)

ふぃ~~~っと思いつかっていると、体が浄化されていくような。。。
気持がいいなぁ~~~。としていたら、何か、自分ののどからお腹に落ちるライン
の所に、ドロドロしたものを感じる。
お風呂の浄化によって、持っていたドロドロが浮き彫りに去れたような印象。

(げっ。なんだこれ? だしちゃおう!)

うげげ~~って吐き出すイメージ。
手の上にヘドロのようなドロドロが・・・。 

(げっ。これ、どうしよう??  ルカさんの所のヨチに食べてもらおう!)

それにしてもあまりにもドロドロなので、ちょっとお湯につけて浄化してから。。。

「ヨチ~~~! おいでおいで~~」

チビヨチが三匹くらいキューキューやってきて、楽しそうに食べてる!!

(うげぇ~~。おいしいのか? ごめんよ。ヘドロで。

みるみるヨチがでっかくなっていく・・・。出しては食べてもらい。。出しては食べてもらい。。。

でも・・・・。
なんだか・・。何せヘドロなので、のどやお腹にへばりついているものが取れない。

ヨチにお礼を言って返ってもらい、気持悪さだけが自分の中に残ってしまった。

う~~んう~~ん。  

「弁天さ~~~ん!!」 (彼女は水の神様なので呼び出してみた)

上に向かって口を大きく開けて待っていると、ものすごい圧の水エネルギーで
一気に浄化をしてくれる。
ザザザザーーーー ザップン

ひゃぁ~~ スッキリした!! 洗車機に入った気分☆



すると・・・私の中に何かがいる。


霞のような影。。。大きなクマみたい。。。


でも・・・影なんだよなぁ。。。

影なので気にせず(笑)奥を見てみると。。。私がいた。

等身大の私だ。 (少しだけ今よりも若いかな)


私が入っていってびっくりしたかんじ。 みつかっちゃったどうしよう・・・って。


あ~~。なるほど。あの影は自分を大きく見せようとして作っていたトラップか。
ふ~~ん。何のために自分を大きく見せようとしたかったのかな?
それって威嚇ジャン??大きなクマが両手を広げているような映像でさ。
一体何を威嚇していたの?

と自分突込みをしてみる。

その、私は、守ってくれていると思い込んでいた影がなくなってしまい
無防備に等身大の姿をさらけ出し、不安におののいてる。
自分を自分で抱きしめて、こっちを涙目で見てる。

なんとなく。。そんな姿に自分でイラッとする(笑)

「大丈夫。私はあなただから。何もしないよ。
 それに・・・。見て。自分の胸の所。」


等身大の私の中に大きなダイヤモンドのような石があった。
とっても透明だから水晶かと思ったんだけど、
四方八方に眩しく光を放っているその輝きがダイヤモンドのようだった。

「ほんと。。。私、大きく見せなくても光ることが出来るの。。。?」

(そうだよ。ってか、影なんてあると重いでしょう? 
 まったくあなたって、頭でわかっていても全然、中に落ちてなかったんだね。)


「光ってる~~。とても らく。」

ちょっと嬉しそうな表情になってくれてほっとした。
自分から外に向かって出ている光を手でさえぎってみたりして
とても不思議そうにしている私の姿。
なんだか愛おしく感じる。

(そのままでいいんだよ。 充分光ってる。大きく見せる必要なんて。。。ない!)

等身大の自分に向けて言った言葉が、私の胸の中に染み渡ってゆく。。。。

そうだ。そうだよね。あなたは私。私はあなた。
自分で自分に説教しちゃったよ(笑)

(ねぇ、あなたはわたしで、わたしはあなたなの。
 これからどうする?? やりたいことなんでもできるよ♪)


「そう。そうね。この光があればなにものにも侵されないでいられるのね。
 そう。。。だったら。。。今度は何か楽しいことがやりたいわ。」



(おおお~~。それいい!そうしよう。 一緒に楽しいことたくさんしよう!)

そうして、等身大の自分にハグしたとき、私達はひとつになって統合を果たした。




おおおお???
お風呂に入ってたら、インチャひとり癒しちゃったよ。
ほぉ~~ なんか一皮むけたんジャン?!

脱皮だ脱皮だ☆


そして・・・。

影響は顕著で、いっつもしていたブレスを急に組み替えたくなっちゃいました。
以前、ルカさんに組ませてもらった「扉ブレス」です。

組み替えて、こんな感じに仕上がりましたぁ♪


前の扉ブレスは、とっても厳しい面もあったのですが、
今度のブレスは、もう少しゆったり、自然体な印象。
ピーターサイトはたくさん使っているので、やっぱりどこかに繋がる感じもあります。
変容のジャーメインも感じますが、「愛情」の要素も入ってきているようです。^^


そんなこんなのゾロ目デーでした。^^








関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | ▲ top
| メイン |
