スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スエナジョイン ありがとう 第一回 ご感想
- 2009/11/12(Thu) -
まだまだコールイン対応時間ですが。。。




「ありがとう」スエナジョインいかがでしたか??

私の唄入れの様子をお伝えしますね!

最初は、高い音から始まりました。
見守っている存在。。。母親が子供を思うような。。。やさしい音。
きらびやかに眩しいのではなくて、とても温かい光に包まれました。
歌っていると、私の脳裏に宇宙に向かって伸びる二重螺旋。。。
(?? なんだろう?このヴィジョン。。。)
見たままを受け止めながら歌っていました。

今回初めてですが、歌を途中でやめて「言霊」を入れたくなりました。

「ありがとう・・・」 つぶやくと

先ほどの二重螺旋に光がパパパッ☆ と飛んでいきました。
それはそれは綺麗~~♪
そして浮かんだ言葉は 『DNA』
へぇ~~。この螺旋ってDNA?? じゃぁ、その情報まで癒すことが出来るかもなぁ。
という印象でした。^^

さぁ、みなさんの印象はいかがでしたか?
共振の強いかたはすごいことになっているかも?!


ごめんなさい。
多忙のためコメントのお返事ができそうもありません。
いただいた感想はとても嬉しくは意見させてもらっていますので
お気持のある方は是非☆

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(30) | ▲ top
<<脱皮 1111 | メイン | 内蔵救出大作戦 2>>
コメント
- ありがとうございました -
ひかりさん、スエナジョインどうも
ありがとうございました。

今回はグーーっとエネルギーが
押し寄せてくるというよりも
フワフワしたエネルギーに包まれる
感じがありました。
それから頭の奧にピンク色をした
大きな花が舞い降りてくるビジョンも
見えましたね^^

SM○Pの「ありがとう」という歌を
途中でハミングしてみたり、楽しい
スエナジョインでした。
どうもありがとうございました☆
2009/11/12 10:33  | URL | kicori #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう -
コールインで受け取りました。
サードアイがうずうずと。。。
自分の身体から、今、自分が置かれている環境へと「ありがとう」が広がっていきました。

ひかりさん、いつもありがとう♪
2009/11/12 11:42  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
昨日は、布団に入って、いつでも寝れる状態で受け取りました。
今回は、イメージではなく、音を聞きましたよ~!
声がするなあ。高くてきれい~って思ったんです。
”最初は、高い音から始まりました”を読み、うれしくなりました。
自分の体に”ありがとう”をしたあたりから、意識が無く、寝落ちでした。
ありがとうございました♪
2009/11/12 12:29  | URL | minto #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
宣言した後、サポーターやパワアニちゃん達にありがとうを伝えました。

特に強い体感もなく静かにほんわりとした感じを受けつつ寝落ちでした。

夢の中では、自分の身体から飛び出し、空を飛んでみたり、子供のようなイタズラをしたりで…。最後は捕まるのですが、誰かに助けられたようです。

またストレスから来る内容の夢を見たり、、夢の中の私は忙しそうな感じでした。


次回も宜しくお願い致します。
2009/11/12 13:02  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -

昨日、布団に入るときに受取りました。
今回は、どんなカンジかな?と思っていますと
優しい、春のような心地よい感覚。

それとともに、笑顔のかわいい14,5歳の
少女がでてきました。
江戸時代にいそうな娘さん。
黒髪を頭の上でおだんごのように結っていて
桃色と白が基調の花を散らしたような着物。

ただただ、あたたかそうな春のひざしの中で、
本当に幸せそうに笑いながら、

「もっと、人生楽しみなよ。」と
声をかけてくれました。

その少女が笑っているのをみるのが、
嬉しくて、『この人は一体誰だろう』
と思っていると、突然喉に圧迫感があり、
咳をしながら寝落ち(なんて器用なんだろう)
しました。

少女の笑顔をみていると、まるで自分の
心が浄化されるようでした。

なんか、テーマからずれているのでは
ないかというビジョンをみましたが、
とても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました♪
2009/11/12 13:13  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます。 -
今回、コールインの宣言後、体と意識が、ガクンとズレた気がしました。その後電車に乗っている様な心地よい揺れを感じつつ、寝落ちしました。
あと、自分に「ありがとう」と言った途端、お腹がグ~って鳴ったんです。返事してくれたのかな?
2009/11/12 15:06  | URL | きすけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがと~☆ -
すっかり忘れて布団へ。。。
うつらうつら…しかけた時に、思い出して宣言。
そのまま爆睡。。。(--;

ありがと~よりも、ごめんなさ~い。。。って感じです。(^^;
次はしっかり受け止めるぞ~!!(^^)q
2009/11/12 16:25  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
すっかり寝落ちしました。^_^;

しかも、いつも夜中に目を覚ますのに朝までグッスリ~♪

「ありがとう」を体が受け取ってくれたのかなぁ?
目覚めはスッキリ!

ありがとうございました~♪
2009/11/12 18:33  | URL | はな #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
がっつりしっかり寝落ちさせていただきました。
宣言して、柔らか~いものに包まれた感じがして
そのまま寝ちゃいました。
むふふ、ありがとうの共振でしょうか(笑
ありがとうございました!
2009/11/12 19:23  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
今回もいつものように超音波のように聞こえながらも、目の後ろから頭の中心にかけてぎゅうっと握られているようなそんな感覚がありました。
しばらくすると今度はおなかがぽこぽこと体の内側でなっているようで不思議な感じでした。
自分の内臓から「がんばってるよ」のアピールなのだと思い、ありがとうと口にしたところで寝オチでした。
なんかとても心地よくて好きな寝入り方です~☆
これからもよろしくお願いいたします。
2009/11/12 19:32  | URL | えりり #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
今回のスエナジョインのヒーリングはとっても優しい優しぃ感じが伝わって来ました。とても心地よかったです
ありがとうの気持ちってこんなに優しいものなんだなぁと改めて実感しました(*'v'*)っ
2009/11/12 20:51  | URL | ちはや #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
宣言後、ありがとう内臓ちゃんと言い。
臓器ちゃん1つ1つを手でお洗濯し、光を当て。
するとあら不思議♪
内臓ちゃんたちは薔薇の花になっていました。
…何でお洗濯?薔薇の花…?
むむむ…私のフィルターって…。
その後寝落ちしました。
ありがとうございました。
2009/11/12 21:48  | URL | あみる♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとぉございます -
始まって…ん…ん…。
少ししてからかな…微かに歌声らしきみたいな音楽なのか。
耳を澄ますとゴンゴンと振動が。
よっしゃ~…あれっ…アヒャ。
すぐ治まった。

それから、また少しして頭からジワーッと身体中に。
小さい小さい、たくさんのプチプチしたのが身体で弾けて「ありがとう」みたいな小さな呟きが、たくさん…って感じかな。
全身にぴゃ~っと。
2009/11/12 21:54  | URL | ももぴぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさん、スナイジョンありがとうございました!
下にひっぱられるような、上からの圧迫感がありまして、ひい床にめりこむ!ぬお~なんて笑、息苦しさと共に感じていました。
こんなにはっきりと感じたエネルギーははじめてで、ありがとうを伝えるのがややおろそかになっていましたが、寝起きがとても心地よくて、からだも心もかろやかなのです^^
自分の好きな歌を堂々と楽しんで歌っている気持ちいい夢を観たので、なるほどなあと思いました。

貴重な体験を、ありがとうございました。
ご縁に感謝します。
2009/11/12 22:34  | URL | あんく #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは、
思いっきり、寝おちです☆
ありがとうございました、2回目も楽しみにしています!!


2009/11/12 23:07  | URL | michiyo #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
勇者ひかりサマ。
どうもありがとうございました。
受けさせていただきながら、「自分にありがとう」という意識を持っていたんですが、そのうち「自分の周りにいる人にありがとう」になり、最終的に、両親それぞれに、ハグしたり、触れ合いながら感謝を伝えているイメージになりました。本当に(リアルに)感謝を伝えられたような感じで、胸がいっぱいになって、涙が出てきました。
とってもすばらしいスエナジョイン、ありがとうございました。
2009/11/12 23:13  | URL | りう #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
受け取りを宣言しましたが
昨夜に限って隣が大いびき・・・
手足に何かを感じたところで
その後 集中できずに時間切れ
ありがと~と言って終了
なんだか残念でした
2009/11/12 23:20  | URL | 福ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- スエナジョイン受け取らせていただきました! -
こんばんは。スエナジョイン『ありがとう』を受け取らせていただいての感想を失礼します(^^)

今回のスエナジョインは、宣言直後に先ずおヘソの上辺りに温かな丸い光の珠(?)の様なものが浮かんだ感覚があり、その温かいものが細かく振動している感覚があり、始めはピンポン玉。。スーパーボール位だったものが螺旋のような回転を加えながら徐々に大きくなって、ヘソの上~胸の下辺りの範囲を覆い優しく温めてくれました。
↑上記の温かい光の珠が安定すると、今度は足裏からビビビビという微かな振動と共にぶわっと温かさが生まれ、後は足から手先から胸辺りにかけて徐々に徐々に下から上へと温かさに包まれていき、そのなんとも嬉しい心地良さに身体だけでなく心まで温かい気持ちに包まれながら気付いたら寝落ちしておりました(笑)
まだ其程多くはないスエナジョイン体験の中で、今迄は頭頂からビビビを感じることが多かったので、今回も又新しく新鮮な体験になりました。
ふと目を醒ますと午前6時。
久々のスッキリとした目覚めに又嬉しさが込み上げ、目覚め一番に「ありがとう」の言葉を呟きました。
1度目にしてこんなに素敵な気持ちを頂けた『ありがとう』のスエナジョイン、次回も楽しみにしております!
今回も素敵で嬉しいスエナジョインをどうもありがとうございました(*^^*)
2009/11/12 23:43  | URL | アイリス #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
今夜 家族が帰る前のひととき
静かに受け取らせて頂きました。

とっても静かで
銀のラメがキラキラ静かに舞い降りてくるような感じで
自然と口元が緩みました。

途中から 銀から色とりどりの粉雪が舞い降りてくるような感じになりましたが
とにかく 穏やかで静かな雪の聖夜のようなイメージでしたよ。

雪の山の中に立っている樹が粉雪に覆われて
その上から彩りされていくツリーになった気分で
遠くから シャンシャンとトナカイのそりの鈴が聴こえて来たような。。。(^^)
2009/11/13 00:28  | URL | w_m #YhxRTNrk[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13 00:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
曜日の感覚がなくて、
水曜の夜に受け取れませんでした。
木曜の期限時間ギリギリに受け取りました~。

宣言後、
すぐにサードアイのあたりをモミモミされました。
こっていたのかな???
体にベールを巻かれたような感覚もありました。

ひかりさん、
いつも有難うございます♪
2009/11/13 10:26  | URL | ひらりおん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます! -
毎度のように寝落ちです。。。

ひょっとして この形が自分にとって受け取り易いのだろうか?
なぁ~んてふと思ったのだけど、どうせなら色々感じたい~と思いますが^^

本当にありがとうございます!
2009/11/13 11:10  | URL | kirari  #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
布団に入った状態で、コールインしました。
サードアイの圧迫感があり、全身がピリピリというか、ざわざわしました。
でも、不快な感じではなかったです。
そのまま寝落ちしてしまいましたが、翌朝にはすっきり起きられました。
このところ体調がよくなかったのですが、幾分元気になった気がします。
どうもありがとうございました^^
2009/11/13 17:15  | URL | maimai #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -
受け取らせていただきました。
全身がピリピリしました。
特に手足がすごかった☆
なんだかいつも以上に「ありがとう」を言ったり、言われたりな気がします。
ありがとうございました。

2009/11/13 17:50  | URL | wakachan #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
今回は スエナジョイン「ありがとう」ということで、たくさんの「ありがとう」を感じようと思いましたが……速攻寝落ちでした(笑)
しっかり寝て起きた後、すごく気分がよかったので、ちゃんと受け取れたのだと思います。
ありがとうございました(^^)
2009/11/13 20:26  | URL | 鈴ねこ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
グラウンディングしてリラックスしてから受け取り宣言してみました。少しして気づくと手足が急にアチアチになりましたなんとなくオデコに違和感を感じましたが、その後は少し眠ってしまったみたいです

次回も楽しみです
2009/11/13 22:16  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13 23:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
コールインした後寝落ちでしたが、翌日から高熱がでて、1日寝込んでしまいました。
でも高熱は1日だけ。風邪の症状もなく医者に行っても原因不明。
最近仕事しすぎで体を酷使してたので「ありがとうの前に体を休めろ!」って事だったのでしょうか。
ありがとうございました。
2009/11/14 10:48  | URL | あるまじろ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは!スエナジョイン、ありがとうございました☆コールインすると、おでこの辺りに圧迫感があって、サードアイに働きかけがあったようです。で…寝落ち(笑)最近、体を酷使してますから(^_^;)次回もよろしくお願いいたします!
2009/11/15 01:35  | URL | Ka #-[ 編集] |  ▲ top

- -
スエナジョイン ありがとう。
どうもありがとうございました。

宣言したあと たくさんの周りにいてくれる人たちにありがとう~と思っていたら ちょっと泣けてきました。
そのあと がっつり寝落ちしました。


ありがとうございました。
2009/11/17 12:23  | URL | きせきん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
