スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作りコスメ
- 2009/11/05(Thu) -
元気です。 介護やら受験やら。。。体調管理やら。。。
バタバタしております。^^

少し前になりますが、
私の周りでこんな言葉が。。。

「YLのオイルはすごいっ!!」

今でも詳しくはわからないので、詳細は省いてもいいかな??(笑)

んで、mixiのお友達で、そのオイルを使用した手作りコスメを作ってくれるかたがいたのです。
噂には聞いていたんですが、近い友人が購入してみたら

「ものすごいよかった♪

目がキラッキラになって、女子力が上がるよ!!

と興奮して報告してくれました。



その頃、(今もなんだけど!) 私の女子力アップが急務の課題。
アーシャスたちが伝えてくるのも 「愛」

「どんな種類があるの?? 私疲れ目だから目のオイル使ってみたいなぁ」

「化粧水がいいよ! ローズウォーターだよ! 愛だよ愛!!」

ふ~~ん。愛ね~~。ってなんとなく天邪鬼心がむくむくと。。。
すると、アーシャスが突然やってきて

「ローズにしとけ。ローズ」

私絶句。  

誰かとしゃべっている時に、口を挟んでくることってめったいないんです。


私がアーシャスー?これどうゆうこと? 教えてー。と呼びかけると返事が返ってくる。(笑)
そんなパターンだったので、いきなりの登場にびっくり。

絶句した私に友達が心配してくれて 「どうしたの??」

「いや、今、アーシャスがいきなり出てきて、

しかも耳元で 『ローズにしとけ』

 としかも甘い声でささやいたーーーーー!!!!」



友人、大爆笑!!  

まぁね、そこまで言われちゃ~~。しょうがないので(笑)

化粧水と、目のオイルを購入しました。


数日後、やってきました。

私としてはやっぱり疲れ目に効くという「目のオイル」を早速お試し。

手のひらにポトンと垂らすと。。。「熱い」

ん? 空気に触れると発熱するのか?? ってくらい熱い!!

それほど、エネルギーが高いということですねぇ。驚き~~。


それを目の周りに付けてみると、ビリビリビリ!!と痛かったんです。
私にはちょっと強すぎたみたいなんですねぇ~。
うへぇ~~ これは顔には付けられない!!
と思ったのですが、香りがすごく気持ちよくてね~~。
頭周りがすーーーっと浄化されるような爽快感。

(うーーん。惜しい。 ピリピリしなければ使いたいなぁ)

そう思ったので、マイミクさんにそれを正直にお伝えしたところ、
希釈(薄めること)する基本液を送ってくれました!
従来の三倍の量になってくれました!ラッキー☆
薄くして試してみたら、これで充分~~♪

本当に好きな香りだったので、普通にアロマのように目以外のところにも
使わせてもらっちゃいました♪

化粧水は、さらっとしていて、洗顔後につけるとさっぱりします。
購入したのは夏前だったので、これは嬉しかったですねぇ!

女子力。。上がったのか?!(爆)


※YL社(ヤングリビング社)のオイルは、会員登録をしないと購入できないようです。
 そのシステムなどについては、私にはよくわかりません。
 もし、詳しく知りたいという方は、ご自分で頑張って調べてみてくださいね。
 すんませんなーー。こんな感じで。^^

関連記事
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
