スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マロウからご挨拶
- 2009/10/30(Fri) -


ご参加くださったみなさま。
応援してくださったみなさま。

ありがとうございました♪
無事にお見合いパーティを終えることができました。
予想以上にみなさんに楽しんでいただき、
そして、たくさんのパワアニちゃんとの絆を結んでいただいたこと
とっても嬉しく感謝しております。

マロウからみなさんへお礼の言葉があります。

「パーティーに来てくれたみんな。
お手伝いをしてくれたみんな。どうもありがとう。
ピーチから種をもらって最初に植えたときには
こんなにたくさんのチビッコに囲まれて幸せな時間を
過ごせるとは思っていませんでした。

ちびっこたちと、ボクは本当に本当に楽しく過ごせました。
離れるのはちょっと寂しいけれど、みんな守護する存在のあなたたちの所へ
いってお手伝いすることを目標に一生懸命やってきたんだ。
だからそれを引き止めちゃいけないってわかってる。
できれば時々ボクの所にも遊びに来てください。
みんながそれぞれの場所で幸せならいいな。
ボクの望みはそれだけです。
どうもありがとう。」
  (訳:勇者ひかり)


どうも・・・私が訳すると子どもっぽくなってしまうのですが、
マロウはもう立派な大人です(笑)

本当に本当に感謝するとともに、みんなのしあわせをただ祈っているマロウでした。




それではお約束どおり、パスワード制にしてあった
本番当日の記事の音源を抜いたものを公開しますね。
雰囲気だけでも味わっていただけるかと思います♪

***************

パワアニちゃんの斡旋プロジェクト



さて、いよいよ本日「虹の架け橋」本番の
パワアニちゃんたちとのお見合いパーティーです♪



みなさん、参加表明をありがとうございました☆
準備に時間がかかってしまってお待たせしてしまってごめんなさい。

今回のパーティ会場はとっても楽しいことになっていますよぉ♪

まず、会場は芝生広場のオープンスペースで、あちらこちらに
あるテーブルの上にはおいしそうな御馳走が並べられています。
この御馳走も、パワアニちゃんたちが用意してくれています♪
(実はパワアニちゃんたちのいる場所には、マロウの配る種の
ほかにも畑があって、お野菜が収穫できるんですよ♪)

会場の上には大きな色とりどりの♪(音符)が浮かんでいます。
こちらも企画に賛同してくれた友人からのプレゼントです。
この大きな♪の下に行ってみてください。
音符から光のシャワーのようなものがさぁ~~っと流れてきて
色によっていろいろな効果を発揮してくれますよ!
パワアニちゃんたちとともに、♪の下で楽しんでくださいね♪


実は、すでに、パワアニちゃんたちは、みなさんのエネルギーを拾って
守護に就きたい方の候補を選んでいます。

みなさんが会場に着くと、みなさんのそばに行き、お話をしたがると思いますので、
みなさんは、会場に入ったら、思い思いに過ごしていただいて大丈夫ですからね~~。
ご自分のそばに来てくれたパワアニちゃんとの交流を深めてみてください。

あっせん企画に参加するパワアニちゃんは、ひとりひとりダイアモンドのネックレスをしています。
これは今回の企画に賛同してくれた、お友達のさちえるさんから提供していただいたダイヤモンドです。
この使い方は色々とあるのですが、すでにパワアニちゃんたちにはレクチャー済みです。
みなさんとお見合いできるパワアニちゃんは、必ずこのダイアモンドのネックレスをしていますので、目印にしてみてください。

万が一、ダイアモンドネックレスをしていない子と絆ができてしまった場合。。。。
その場合には会場にいるマロウに話しかけてみてください。
下でどなたかの主語についているパワアニちゃんだとは思うのですが、
何か理由があって、あなたとの絆ができた可能性もあります。
その判断は、マロウに任せますので、マロウの理解を得られた場合には、
そのままお見合い成立となります。


ダイヤモンドネックレスをしているパワアニちゃんと、交流を深め、
絆が深まったことを感じたら、お見合いは成功です。
そしてお互いの意思確認をするために、おまじないの言葉をみなさんに
授けましょう。

「大好きだよ。これからはずっといっしょだね」

この言葉とともに、パワアニちゃんとハグをしてください。

みなさんは心の奥深いところで、どの子とつながることを望んでいるのか
すでに分かっていますので、お見合いが成功することはもう理解できています。
素直に意思表示をしてみてくださいね♪



このおまじないの言葉は、誘導瞑想にてみなさんへ声で誘導しますので、
忘れてしまっても大丈夫です。
安心して望んでくださいね。


そして、今回のパワアニちゃんたちなのですが、
お一人の所に、一人。。。とは限っていません。
パワアニちゃんたちは、ずっとチームで行動してきたので、
そのチームごと、お一人の守護につきたがる可能性もあります。
ご両人の了承さえあれば、こちらとしては歓迎しますので、
みんな一緒に連れて帰ってあげてくださいね。


長々と書いてしまいましたが、そろそろみなさんをパーティー会場へ
ご案内いたしますね♪

音源を聞く前に、呪文を唱えてください。

「私は光の存在とのみつながります。
私は光の存在とのみつながります。
私は光の存在とのみつながります。」


さぁ、これで準備万端です。

********

こんな感じで音源を聞いていただきました。^^
皆さんからの感想を本当に嬉しく読ませていただいています。
パワアニちゃんたちもとっても幸せそう♪
お返事書きますのでお待ちくださいね~~。

もしかしたら・・・・次回があるかもしれません。
新しいパワアニちゃんがまだまだ育っていっていますから。
またいつの日か、お見合いパーティーができると嬉しいです。
ありがとうございました!





関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。