スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーチの温泉の珠 ご感想
- 2009/10/29(Thu) -
面白いご報告が上がってきているので。。。





みなさん ピーチの温泉の珠いかがでしたか??
感想記事をあげる前から、面白い感想をぽちぽちいただいているので
楽しみです♪


私の場合は・・・

「ピーチー 温泉の珠プリ~~ズ♪」

って叫ぶと、両手のひら一杯の。。。
そうだなぁ~、バランスボールくらいで、乳白色の風船っぽい珠がででんと
やってきました。
それを湯船の上で、針みたいなもので刺すと、プチンって割れて
ザァーーーー!!とお湯の中へ。
お風呂中の空気が、ボワンとピーチ色に変わりましたよ。^^

お湯自体は、いつもより少しトロッとしているかなぁ~?
くらいであとは普通に入浴しました。

でも一番違いを感じたのはお風呂上りとその後かな。
いつまでも体がぽかぽかで、すっごく温かかったです。
お風呂上がってもわりとすぐ靴下はいたりするのですが
寝るまでぽかぽかで靴下ははきませんでした。

本当に温泉っぽい~~!ってピーチと二人で笑っていました。


さて、みなさんのお風呂はいかがでしたか??
それぞれ必要なエネルギーを。
とお願いしているので、お湯は違ったものになっていると思われますよ♪

ご感想お待ちしています。
関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(23) | ▲ top
<<マロウからご挨拶 | メイン | 【おねがい】 ピーチの 温泉の珠デリバリーサービス>>
コメント
- 温泉♪温泉♪ -
さっそく昨晩『温泉の珠』を頂戴しました~(*^^*)

直径20センチくらいだったかな?
透き通ったピンクゴールドの
ツヤツヤした珠でしたe-420
湯船にそっと入れて溶かしたら
シャボン玉くらいの珠がたーくさん
ぷかぷかっと浮いてきて
まろ~んっとしたお湯になりましたe-224

とっても楽しかったです!
ありがとうございましたe-266
2009/10/29 08:27  | URL | ゆん #eNhZnXuE[ 編集] |  ▲ top

- そうそう! -
お風呂上りのぽかぽかがきもちよかった~!
今夜もお世話になります☆
2009/10/29 09:53  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- 気持ち良かった~♪ -
「温泉の珠」を入れてしばらくすると、お湯がやわらかくなって、最後はとろっとしました。凄くゆる~いゼリーの中にいるようで、気持ち良かったです。お湯から出ると、肌がするんするんしてました。
不思議で楽しいひと時でした。
ありがとうございます。
2009/10/29 11:01  | URL | きすけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29 11:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがと~☆ -
昨日、すっかり忘れてたのに、お風呂に入る前にここに来たんよね。
それで思い出して。。。(^^)v

透き通った黄色のピンポン玉よりも少し小さい位の珠が、お風呂にポトン。。。
トロ~リ感はよくわからなかったけど、いつも湯船に漬かると、温まっていなくてものぼせそうになるのが、不思議なくらいにいい気持ち。
ホワ~ンと温まりました。
ひかりさんと同じく、お風呂上りもいつまでも身体がホカホカしてて、久し振りに気持ちよく布団に入りましたよ。
ありがと~。
今夜も楽しみ!!

ピーチ姫に「ありがとう、すごく気持ちいい!」と伝えると、優しい笑顔を向けてくれましたよ。
2009/10/29 14:38  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- -
入る時に「温泉の珠下さい・・・」と連呼していたせいか、入るととってもまろやかでした(^^
再度宣言すると丸い珠が湯船に溶けてうすーいピンク色になり、目を閉じると目の前に真丸のお月様があり、まるで旅館の露天風呂に入ってる情景が浮かびました。
まろやかなお湯に体もゆるゆるにほぐれ、ついつい龍ちゃんやパワアニちゃん達も誘って入らせていただきました。
本当に気持ちよかったです!!
またお風呂上がって足の裏がずーと暖かかったです。
ありがとうございました!!
2009/10/29 17:16  | URL | kuu #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう~~☆ -
ピーチ姫の珠だからなv-238
と勝手にいろいろ想像していたのを、いい意味でスコーンと裏切られまして^^
楽しいお風呂になりました~。
温泉の珠を下さいとお伝えしたとたん、
両手の肘までビリビリビリ~と電気が走りっぱなし!
電気風呂の出来上がりーv-21
そして、お風呂上りがぽっかぽかで、本当に温泉に入ったようでした!
今夜は、どんなお風呂になるか、また楽しみです!
ありがとうございます。
2009/10/29 19:16  | URL | ちよ #DyoXfIEM[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
パワアニちゃん2匹の存在が今日は感じられなかったんですけども、一応「一緒に入りましょ♪」と言って入浴(^^

本当にお湯が柔らかくなりました~♪

岩塩を入れて湯船に入ってる時に感じる、スベスベの肌の状態にもなりましたヨ~

もうビックリしました(*^^*)
気持ち良かったです、癒されました~♪♪♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m
2009/10/29 22:44  | URL | jammie #-[ 編集] |  ▲ top

- -
先ほど受け取りました。
ソフトボールくらいの、白っぽい玉が現れました(^0^)
お湯がトロッとした感じになり、シャワーのお湯も心なしか柔らかい感じが。
お風呂から上がっても、汗がとまりません。
とってもポカポカしてます!

ありがとうございました(^0^)
2009/10/29 23:01  | URL | maimai #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 極楽 極楽 -
思えば なんとも贅沢な企画でしょう^^
珠の色も大きさもわかりませんでしたが
入れたあとのお湯はトロミがわかりました
ありがとうございました
今日は体調不良でしたが
これでグッスリ眠れそうです
2009/10/29 23:06  | URL | 福ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう♪ -
さっきお風呂で宣言して「温泉の珠、珠、」とイメージしてみたら…なぜか手のひらサイズの立体ハートが出てきたので…それをお湯に溶かしてみました(^^;)

トロンとしたかな?って感触でした。夜泣きっ子がいるので5分とつかれませんでしたが、せっかくなので虹色にキラキラするお風呂をイメージして、エネルギー満タンで明日もバリバリ仕事してるぜ!というイメージもしてみました♪

うちの地区は下水道がないので、我が家の排水が流れ込む溜め池がピーチ姫エネルギーでキラキラ輝くイメージでお風呂を流しました♪この温泉企画時々お願いしたいです~ヽ(≧∀≦)ノ彡☆

あっ!パワアニちゃんと入るの忘れた…_| ̄|○|||ゴメン…
2009/10/29 23:45  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集] |  ▲ top

- ポカポカ♪ -
朝風呂と夜で二回入らせて貰いましたー!
一回目はピンクの玉で湯舟に入れる直前とろりと熔け掌からこぼれ落ちるように(両手で抱えるように持っていれようとしてた)湯舟の中に。じわんっと熱くなったのととろみがちょっとありました♪(あとしゅわしゅわと炭酸のような音がしてました)アニマルちゃんと入ったイメージです。
二回目は黄色で今度はしっかりとした形のまま。
入れたら溶けるとゆうより熱い石のようにそれがずっと熱を照射してくれてる感じでした!
気持ち良くなりかけてたらふと石たちを入れたくなり何人かと一緒にはいりました!
かーなーりっ気持ち良さそうでお風呂上がりは皆ピカピカ
でしたー!

ひかりさん、ピーチ姫ありがとうございますーo(^-^)o
2009/10/30 03:34  | URL | 空華 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます♪ -
皆さまのイメージ豊かなコメントとはことなり、
何も見えない鈍感な私ですが、体感はありました。確かにお湯の性質が変わって、ポカポカになりました。おもしろ~い!!
2009/10/30 11:34  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

- -
娘が入る前に入れてみました^^
両手の平に乗るくらいの大きさ(ハンドボールくらい)の玉で、色はピーチ姫だからピンクかな?と想像してたんですが、見えたのは緑。
つい「あれっ!?」って声を出してしまいました^^

掻き混ぜると、なるほどトロンて感じ♪
いつになく寝付くのが早かった娘をみて、温泉の珠のお陰かな?と^^
ありがとうございました☆

2009/10/30 11:50  | URL | あみ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私のイメージの珠はスーパーボールくらいのピンクの珠でした。

小さい…と少し不安になりましたがお風呂に入れると溶けずにあったかくなりました!
お湯がトロっとしてとても気持ち良かったです!!

お風呂上がりの体感がすごかったです。
お肌がツルツルでした!!

また温泉の珠企画して頂けると嬉しいです☆
2009/10/30 12:52  | URL | yuka #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 01:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
ビーチボールみたいな珠がイメージで出てきました。
温泉だからとろーんとするかな?と思っていたのですが
意外とサラっサラのお湯になりました。
なんとなくですがいつもよりもお湯がクリーンな感じでした。
子供たちが騒がなければ、もっとゆっくり入っていたかった(笑)。
どうもありがとうございました。
2009/10/31 06:32  | URL | za'lez☆ #LadPADUk[ 編集] |  ▲ top

- -
ありがとうございました。
温泉の珠がお湯に溶けた後、お湯がとろっとした感じになりました。
ぽかぽか温まるいいお湯でした♪
2009/10/31 21:11  | URL | ゆゆ花 #-[ 編集] |  ▲ top

- 温泉の珠 ありがとうございました♪ -
3日間受け取らせて頂きました☆
最初は「こんな感じ?」とハンドボール位の大きさ、2日目はバレーボール大、そして3日目。パワアニちゃんと一緒に入ろう♪ と思い宣言したら…バランスボール大の温泉の珠が届きました(笑)
色はわかりませんでしたが、いつもよりトロリとした感触で、湯上がりもホカホカでした♪
それになにより、お肌がじっとりすべすべになったのが嬉しかったです!
ありがとうございました♪
2009/10/31 21:51  | URL | 鈴ねこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは、
昨夜、子供達と入りました♪

ピーチ姫にお願いすると・・・
弾力のあるパステルピンクの珠が両手のひらに、ぼんぼんっと落ちてきました

その珠をお湯の中に沈めると、しゅわしゅわ・わ~~ぁん と溶けてお湯がパステルピンクに染まりました

すると桃の花がぽっぽっと湯船に浮かんできて、一面、桃の花で埋まりました

夢のような、かわいい桃花湯♪お姫様気分♪

たっぷりと癒されました^^ピーチ姫、ひかりさん、ありがとうございました!!
2009/11/01 00:28  | URL | michiyo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
温泉の珠、気持ちよく入浴しましたーほうとうにお湯がとろっとして、よく暖まりました。また是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。
2009/11/01 16:05  | URL | さるたろう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
温泉の珠、気持ちよく入浴しましたーほんとうにお湯がとろっとして、よく暖まりました。また是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。
2009/11/01 16:05  | URL | さるたろう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
 勇者ひかり様。

 いつも有難うございます。温泉の珠、報告が遅くなりました。申し訳ありません。

 とってもとろっとしてすべすべになりました。有難うございました!ぽかぽかして気持ちがよかったです!

 有難うございました!
2009/11/04 23:08  | URL | 枯葉色 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
