スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンジェルリンク
- 2009/10/26(Mon) -
なかなか面白い☆
先日エンジェルリンクを受けてくださった ちょこさん

四大天使を、pyoさんと私、二天使づつ受けたいというご希望で
面白いコラボが実現しました♪
私の中にはそのような発想がなかったので、楽しかったです♪

その模様はpyoさんも記事になさっています。
「エンジェルリンクレポート」

ちょこさんご自身もご感想をブログにアップしてくれるようなので、
私はちょっと違う視点からのお話を。。。

先日、エンジェルリンクを数人のファシリテーター(伝授する人)で受けることについて
話をする中で受けた質問がありました。

「pyoさんの伝えるメッセージとひかりさんが伝えるメッセージってのは同じなの??」

うーーーん。そこ疑問点だよね。


天使たちのメッセージを受取るときって、イメージの塊がドンと来てそれを翻訳するときもあるし、
私たちがオシャベリしている中で、それは「○○だよ」と合いの手を入れられるときもあります。
ちょこさんはひとりなので、天使たちの伝えたいことは多分同じなんだろうなぁ~と
漠然と予測はできますが、果たして本当にそうなのだろうか?

無事、ちょこさんに天使たちとコミュニケーションを取ってもらい、
天使たちからのメッセージを一人ひとり確認していたときのことです。
それまで寡黙だったミカエルが突然、色々なアドバイスを始めてくれました。
けれども、そのメッセージって、ものすごく唐突で、その時の私にとっては「はっ?」
って言うようなものだったので、
「よくわからないけど、ミカエルが言い出したので伝えますね。ちょこさんがそう、というわけではなくて
一般論としてこうゆう場合はこうした方がいいよ。位の感覚で聞いてくださいね。」
そう前置きしてからお話させてもらいました。

つい、数秒前までは、天使とコミュニケーション取るときは~~とか言ってたのに、
ミカエルが伝えてきたものはものすごい現実的なお話だったからです。
その話とは、家族間でのコミュニケーションの取り方だったのです。

人間の私としては、その様なところにいきなり突っ込んで話をするのは
プライベートの侵害みたいに捉えてしまって、躊躇しちゃうのですが、
今その瞬間ミカエルが訴えてくるということはとても大切な部分なんだよなぁ。
という経験から来る確信もあったので、思いきってお話しました。

すると・・・。

「まさしくそうなんです。そうそう。言っている意味よくわかります。」

とおっしゃるじゃ~~ないですか!!

(やっぱり・・・。しっかり伝えてよかったよぉ)


そしてそして・・・pyoさんのブログの記事を読んでまたびっくり!!

私が伝えたことと同じような事をピンポイントでお話していたみたいです。^^

天使たちが伝えたいことってやっぱり同じなんだなぁ~~。

と確信できた出来事でしたよ♪


同じことを伝えるのにも、翻訳するのがpyoさんと私。
二人がそれぞれの言葉で伝えているので、その辺の違いとかも面白いですねぇ。

そう。天使たちのメッセージって、翻訳する人のボキャブラリーも大変大きな要素になってくるので
私の翻訳は、やさしい、わかりやすい言葉ではあるかもしれませんが、
キーワードをもらっても、なかなか歴史上のものに結び付けられなかったり、
ヴィジョン見せられても、それがなんなのか良くわからなかったりするという難点があります。
ので、その辺はご了承くださいませね。わはは。
あまりにわからなすぎて、「こんな図形を見せられたんだけど・・・」と絵に描いて見せて
ご本人に読み解いてもらう。。。な~~んてこともありました(笑)


ちょこさんは、本当に天使たちに愛されて、そしてお仕事も依頼されている方のようです。
ご家族で一丸となってそれを行っていく方なんでしょうねぇ♪
頑張ってください☆
ありがとうございました。

エンジェルリンク 興味のある方はこちらから。
エンジェルリンク

パワーストーン『姫の珠』
姫の珠ご注文のかたへ
着々と準備進めております。
今回、珠と触れ合うワンポイントアドバイスを書いていますので
封をあけたら読んで見てくださいね。
いや・・・そんなたいしたことは書いてないんですけど
参考程度に。^^


送料は無料です。80円が乗っちゃいますが、無視してくださいね!!


『虹の架け橋』 お見合いパーティ音源 28日まで☆




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
