スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹の架け橋 ご感想
- 2009/10/21(Wed) -
ご参加されたかた、感想はこちらにお願いします。


パワアニちゃんの斡旋プロジェクト


みなさんとシェアできるよう、できる限り公開コメントにて
お願いしたいと思います♪

どんな様子でお見合いパーティに参加したのかきかせていただけると
嬉しいです♪




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(60) | ▲ top
<<『姫の珠』  第二弾! | メイン | 虹の架け橋 お見合いパーティ>>
コメント
- ありがとぅ♪ -
光のドームから会場へ入った瞬間から、顔がにやけてしまった~(≧▽≦*
ビジョンは見えなかったけど、「感じ」はあった。
ありがとう!
楽しかった~!!
2009/10/21 12:02  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- 精霊さんとのご縁をいただきました♪ -
もともとパワアニに囲まれて暮らしていますが、
今回もお見合いパーティが気になってお邪魔させていただきました。

ご縁をいただいたのは、上半身がこやぎで下半身が人魚のような魚の存在と、四枚羽根があるティアラをのせたピンクのドレスの河童のプリンセス、ツンデレ妖精(20センチくらいの男の子)です。
ツンデレ妖精は14と書いてある扉まで連れて行ってくれました。
その上には宇宙が広がっていました。
またまた楽しい体験をさせていただきました。
ありがとうございました(*^-^)
2009/10/21 12:31  | URL | 水都輝 #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 16:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました^^ -
ひかりさん ありがとうございましたv-343
王冠をかぶったカエル君e-250とご縁をいただきました。
私は、ビジョンを見るというより吸盤のある可愛い手とか、キラキラ輝くネックレスとか、パッとひらめく感じでした。
黒い子猫ちゃんとも出会ったのですが、どなたかの守護のようでした。
こちらに応募してから、よくチカチカした光を感じてたので、アピールしてくれてたのかな^^
素敵なご縁をありがとうございました。
大事にしますv-22
2009/10/21 16:49  | URL | キャストライト #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
ビジョンなのか妄想なのか分かりません。が、信じています!

ドームを過ぎると、何故か元々パワアニのウサギさんが走ってきて
「連れてきましたよ!」と…しかし後ろには何もいない…w
「あれ?!」とうろたえるうさぎさん…しょうがないので抱っこして会場を歩いてみることに。
しかし、誰も寄ってこないので、
「ちょっとそこでひまわりの種(食えるのか?w)でも食って待ってて」
と単独行動に。

空に浮かぶ音符を引き寄せて、乗って空へ。
しばらくふらふらすると、鳩が一匹音符に止まりました。
キラキラのネックレスをつけてる子。
どうやらこの鳩さんのようです。
一緒に空を飛んで遊んで、ウサギさんの所へもどると足元に小さい蛇が。
この子もネックレスしてます。
最初からアピールしてたみたいですが、当初デカくて私がちょっとスルー?というかブロックしてたみたいでw
小さくなってきてくれました…スイマセン。

ということで鳩さんと蛇さんと仲良くなれました。

ひかりさん、ありがとうございました♪
2009/10/21 18:11  | URL | ゆうあ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
ひかりさん今晩わ♪早速音源を聞いてみました♪私は携帯からだったので1時停止が出来ず、また始めから聞き返す形になったのですが、何とかお見合いできたみたいです♪光のドームを抜けるとピンクオレンジのような眩しい場所に出てチラッとですが、沢山の存在を感じました。私の元に来たのはまたもやペガサスで羽根がオレンジっぽい感じでした。家にもペガサスがいる感じなので、うちのペガさんと何か縁があるのかも♪顔をペロペロ舐め回されました(笑)お見合い成立したようなので、帰ろうとしたらパタパタと30センチくらいの西洋ドラゴンがついて来たので、一緒に連れて帰りました♪色は光を背にした逆光でよくわかりませんでしたが羽根がコウモリみたいな感じでした♪帰ってくるとお腹とハートチャクラがポカポカ温かくなっていました。その後眠くて少し寝てたんですが、パワアニちゃんとエネルギー交換?したのかなんかお腹がグルグルしてました♪パワアニちゃん達とこれからずっと仲良くしていけたらなと思います♪ありがとうございました♪
2009/10/21 18:44  | URL | マッキー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
楽しかったです~~!!
ありがとうございました。
最初はやっぱりわかるかしら?とドキドキでしたが、ドームを通ったかな?と思えるとこで、何となくパーティっぽい雰囲気がv-315

パワアニちゃんを感じられるよう集中してみると・・・何だか可愛らしい双子ちゃんが。妖精さんかな?と思いました。ちっちゃくてよく笑うとても可愛い子達です。
お顔がまだはっきりわからなかったのですが、お目目が大きくて何だか緑色のイメージが印象的でした。河童ちゃんかと思ったけど違うようです。  元気が出るよ!とジュースを持ってきてくれましたe-266

途中上空に大きなものを感じました。あとで鯨さん?と思いました。

告白タイムしながらぎゅーっとハグするときゃらきゃらくすぐったそうに笑ってます。

何だか色んな存在がいたようでとても賑やかでした。

可愛らしい仲間が増えて、我が家がまた大賑わいですe-420
素敵なご縁をありがとうございました。
2009/10/21 20:20  | URL | 花菜 #3Z2Y917g[ 編集] |  ▲ top

- 自信はありませんが・・・。 -


光のドームを越えると、
雲の上の会場にいました。
いきなり、小さなユニコーンが
出迎えてくれました。
パステルブルーの体に、紺色の鬣。
大きなブルーのオメメ。とっても美形♪
僕だ!って感じでアピールされました。
挨拶をして誓いの言葉。
時間があるので、ちょっと動こうとしたら、
髪の毛をバクって噛んで、
引っ張られました。
やきもち焼きの子みたいです。

このパワアニちゃん、
名前はまだわからないのですが、
強力に守護してくれそうです。

ひかりさん、
貴重な機会を頂きありがとうございます♪
2009/10/21 21:49  | URL | ひらりおん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
素敵な出会いをありがとうございました。
はっきりとは見えなかったのですが、光のドームを抜けると、目の前にピンク色の小さな赤ちゃんドラゴンがいました。
その子に告白して、ハグして、無事お見合い成立したような。
一緒に行こうね~と光のドームから帰ってきたような気がします。
ありがとうございました。
2009/10/21 23:58  | URL | さちどね #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
素敵な出会いの場をご提供して頂き、ありがとうございました。
とってもわくわくしながら参加させて頂きました。

まず、誘導に従いパーティー会場に行くと大勢の人がいる雰囲気を感じました。
着いてすぐに緑の可愛いカッパちゃん(おそらく女の子)のイメージがぱっと浮かび、少しその子とお話して辺りをぶらぶらお散歩しました。

はっきり映像で視えはしないのですが、会場の楽しげな雰囲気に体の内側がグワ~と熱くなりました^^

最後の告白タイムでそのカッパちゃんに声をかけた時、自然と涙が出てきました。
本当に会えてよかった~という思いでいっぱいです。彼女(彼?)とこれから素敵な関係と築いて行きたいと思います。

本当に素晴らしいご縁をありがとうございました。
2009/10/22 00:24  | URL | ろみひ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
最初パスワード??と思ったものの、無事見ることが出来ました(^_^;)
最初に明るい芝生の広場にやってきて、ひかりさんの誘導がある前に、姿まではわからなかったもののパワアニちゃん達が早速ワイワイと私の周りに集まってきてくれて椅子を進めてくれました。
途中で子供が起き出してしまって、そそくさと帰る形になってしまいゆっくりパーティーが楽しめず残念でしたが、カグヤ、ユメ、キト、という名前が浮かんで、どうやらご縁がいただけたようです♪
後でゆっくりコンタクト取ってみようと思います。
このような機会をありがとうございました!

2009/10/22 01:24  | URL | ゆゆ花 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました!! -

まず、PWを入力しても入らないということでメッセージを入れさせていただきましたが、その後は無事入ることができました☆
メールありがとうございました!

最初、人の気配は感じるのにアニマル達の気配が全然感じなくてマロウくんに助けを求めちゃいました(^^;;
マロウくんは「こんなに沢山いるんだよ。だから大丈夫。みんな迎えに来てくれるのを待ってるんだよ」と。
マロウくんの周りには沢山のアニマル達がニコニコと勢ぞろい!

その後無事に出会え、私はカラスとうさぎとシベリアンハスキーのような大きな犬との縁があったようです。
会ってすぐ名前を教えてくれた子、名前だけが頭に浮かんだので呼び掛けたら出てきてくれた子。。。
複数もいいの?と思いながらも告白タイムに声を掛けたら皆ハグ返しをしてくれました。
そして元々私のパワーアニマルとしていてくれてる(らしい)キリンとドラゴンとも彼らは挨拶を交わして、皆で仲良くワイワイと会場を後にしました。

とても楽しいパーティーでした。
このような素敵な機会とご縁を与えてくださいまして、本当にありがとうございました!

2009/10/22 08:54  | URL | ぱんだしゃん #L9s05DP.[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
芝生のパーティー会場では、
姿は見えないのですが、光の輪郭だけが見える沢山の楽しい姿がみえました。

マロウさんの姿は見えたので、
「今日は、ありがとうございます。とっても楽しみにしてました。」などと挨拶をしていると、足元でピョンピョンと飛び跳ねてアピールしている子がいて。目を向けると、30~40センチ位の小さなドラゴンちゃん。
目が大きくてキラキラして、とっても可愛い子です。「見て見て!僕飛べるの!」って言いながら飛び回っています。
一緒に音符で遊んだりしました。

小さくてとっても無邪気なので、
「一人でうちに来ても大丈夫?お友達とか一緒にいなくて大丈夫?」と聞いてみると、
「大丈夫!だってお父さんいるでしょ。」とのこと。・・・
お父さん??と思っていると、私のパワアニさんの龍のことらしい。龍は「俺かよ?!」と言いながらも、まんざらでもなさそう(笑)

その後、何かを飲んでいると、綺麗なブルーグレーのペガサスがやってきました。名前を聞くと、急に背中に乗せてくれてパーティー会場を離れて真っ白でキラキラな所に連れて行ってくれました。
(パーティー会場抜け出すのってありなの!?)ってちょっとドキドキしちゃいました。そういえば名前はわからないままです。

パーティー会場に戻ってきて、そろそろ告白タイムです。
マロウさんに、「一人じゃないみたいだけど、大丈夫なのでしょうか??」と聞いてみると、ニコニコして大きくうなずいてくれました。
ふたりに告白してハグして、マロウさんにも感謝のハグをして(ふわっふわで気持ち良かったです♪)帰ってきました。


こんなに素敵な仲間が増えて、とっても幸せです。
本当にありがとうございました。


2009/10/22 09:57  | URL | rarautau #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いつもありがとうございます

開始すると

草原の向こうには虹がたくさんあって
穏やかな滝がたくさんある
まるでグランドキャニオンのようだ(行ったことはないが)

ペガサスがやってきた
そうだったね
ずっとずっと前から居てくれたんだったね

ペガサスに乗って飛ぶ
気持ち良い
尻尾をつかみ引っ張られるように空を飛んで行くと
滝の中に落ちる~
気持ち良い

龍がいます
金色で目が赤い
気持ちよさそうだ

2人(匹?)と戯れ心地よい~~~

草原に戻り
誰かがスプーンで食べ物を私の口の中に入れる
着物風な衣装を着た女性

弁天さまだ!!!!

しゃらーーーん

弁天さまはしゃくじょうをならして
私を受け入れてくださっているんだ
何とも心地よい

これからも
この先も
ずっと一緒に居てくれる
なんて心地よいのでしょう

このようなプロジェクトを企画してくださった
ひかりさんに感謝です
2009/10/22 11:48  | URL | 春 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました~♪ -
勇者ひかりさん そしてサポートしてくださって皆様 ありがとうございます とっても楽しかったです♪

パーティー会場につくと緑がいっぱ~~~い感じました そしてすぐに赤い色のパワアニちゃんが目の前に現れました 見た途端に涙が出てきて止まらなくなりました その子はもじもじしながら私の前に立ってました 名前を聞いて何か食べるって聞くと「プリン♪」というので取ってあげました
一口食べると ア~ンっ口をあけながらこっちにスプーンを向けるので食べさせてもらいました♪
後ろに気配を感じで振り返ると 水色のペガサスが立ってました 自己紹介をして何か食べるって聞くとニンジンってあるんかいなと思ったら ありました(笑)なんでもあるんだね~っと言いながら食べさせてあがると すっごく美味しいよというので ちょっと齧ってみました 甘くて美味しいです♪
足元に真っ白なオコジョ?みたいな子が目をキラキラさせていました 一緒にケーキを食べました
これで全員かな~?って言ったら まだいるよっていわれて へっ?!w('ロ';)w
いっぱいじゃないよね~?って聞いたら 5人 だって五つ子だもんって言われw('ロ’;)w
指差す方をみると ドングリ!!
バレーボールくらいの大きさかな~?
思わず見て笑っちゃいました(⌒▽⌒)
ほんとそっくり五つ子だわ♪(笑)

皆をペガサスの背に乗せて お散歩しました
最初の子だけは 特別らしく私が抱っこして歩きました(皆も承知してました)
♪は青いのが気持ち良かったな~

一人づつハグをしました
さぁ~これでいいかな~って思っているとバサバサと鳥が飛んできました カラフルな子でした
この子ともハグをして もうこれ以上はいいだろうと
思って再生ボタンを押そうかな~って思ったら
何かが走ってやってきます
豹柄の耳の丸いちっちゃなネコちゃんでした♪
よろしくねって言ったら 抱きついてきました♪

再生ボタンを押して おまじないの言葉を言います
もう涙が止まりません
「 大好きだよ♪ これからはみんな一緒だね 」
「 うん♪ 」

ありがとうございました~(^O^)
大所帯ですが 楽しんでいきます
パワアニちゃんたちに聞いたところ
「私たちは私たちで好きなことをするから
 ハイカリちゃんは自分の好きなことをすればいいよ~」だそうです

本当に ありがとうございました~~♪
2009/10/22 15:13  | URL | ハイカリ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
芝生の会場…なのに、どうも赤いバラの咲く東屋?のような建物を気にしつつ、パーティ会場に入りました。
入ってすぐ、ピンクの毛並みで赤い目のかわいいウサギとご挨拶をしたのですが、
ネックレスがないのでちがうのかー…と思いつつ、会場を散策。キラキラの音符とか、ごちそうに目が奪われます。
紫色のちびっ子ドラゴンともご挨拶したのですが、なんか違う。
で、ちょっと焦りはじめて、呼んでみました。
「わたしんちへ来てくれるパワアニちゃんはいますかー?」
でも会場にいるパワアニちゃんたちは、「あっちだよー」「ここにはいないよー」とニコニコしながら言います。
なので、会場からちょっと離れた場所でも呼んでみました。でも返事はない。
しょうがないので再び会場に戻って、もう一度呼んでみると、キラン!光るなにかが。
よーく見ると、ネックレスがまぶしく光っています。
よーくよーく見ると、その輝きに身体が隠れてしまうくらい、ちっちゃななにかがいました。
どうもクリオネのような、妖精のような子のようです。
ご挨拶をしたら、この子だ!と思いました。
あなた一人だけ?と聞くと、3人(3匹?)一緒だといいます。名前を教えてもらって、告白をしたら、とっても喜んでもらいました。
もともといたパワアニちゃんたちも喜んでくれているようです。
今もわたしの肩あたりをふわふわ飛んでいるカンジで…大所帯になった気もしますが、とっても楽しくもあります。
ひかりさん、楽しい企画をありがとうございました!
2009/10/22 15:15  | URL | *ちえり〜な* #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかった~☆ -
ひかりさん、どうもありがとうございました。

光のドームを抜けて行った先にあったのは
芝生に白のテーブルクロスが印象的なパーティ会場。
お出迎えしてくれたのは白い躰に淡いブルーの
たてがみを持つユニコーンでした^^
おとなしい性格の子で、背中に乗せてもらい
ピンクや緑の大きな音符を二人で捕まえたりして遊びました。
ダイアモンドとアメジストのネックレスが
とてもキレイでしたよ~

とても楽しい企画をしてくださって
どうもありがとうございます☆
これから絆を深めていこうと思います


2009/10/22 19:12  | URL | kicori #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
勇者ひかりさん、サポートしてくださった皆さん、素敵な出会いの場をご提供して頂き、ありがとうございました。

光のドームから会場に入る境目のところで、どーん!と目の前にユニコーンが現れて猛アピール。首のところを確認したらネックレスをしていたので、君なの?と確認するとそうみたい^^

一緒に会場にはいると広い広い緑の芝生(というか草原ぽい長めの芝生)で、姿ははっきりとは見えないものの、なにやら大勢が賑やかにしている様子です。途中でユニコーンのところにお友達らしい黄色い小鳥さんが飛んできましたが、
挨拶をしてまたどこかへ飛んで行ってしまいました。

会場では、ユニコーンと空を飛んであそんだり、芝生にシートをひいてピクニック気分でご飯を食べたり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

素敵な機会とご縁を、本当にありがとうございました!
2009/10/22 19:42  | URL | laxmi #6uqXKTGg[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは、
ドキドキしながら、ドームをぬけると
テーブルがたくさんあって、はっきり分からないけど、色々な存在達がいるな~~っと辺りを見回していると、
突然、目の前に マロウさんがぁあああ!!
両手をぶんぶん振って迎えてくれました、この前はありがと~~とお礼を言って☆又、ハグしてもらいましたよぉ^^そして、こっちこっち みたいな手振りで私にパワアニちゃんを紹介してくれました

そこにいたのは、美しい真っ白なペガサスでした
先頭に一番大きいペガサスがいて、多分、その後ろに4頭白いペガサスが居ました・・・

えっ?ほんとかな?
でも信じて、5頭に1頭ずつ告白しちゃいました~~
ひかりさん、マロウさん
パワアニちゃん達、絶対に大切にします!
素敵な企画、本当にありがとうございました!!
2009/10/23 00:21  | URL | michiyo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは!素敵なイベントをどうもありがとうございます!携帯からの誘導瞑想なので、繰り返し聞いてのお見合いパーティーでしたが、とてもインパクトがあり、すごくイメージしやすかったです☆頭に浮かんだイメージを信じて報告しますね!

白いドームを抜けると、芝生が広がるパーティー会場にテーブルがいくつもあり、いろんな存在がいるのが感じられました。で、ダーッと駆け寄ってきた白いネコにゃんが!ネックレスもしてるし、間違いない♪レミエルちゃんと言うネコにゃんでした。めちゃめちゃ瞳が輝いてましたぁ☆もう、会いたくて仕方なかったのがジンジン伝わってきます!かわいい!(笑)

二人で空に浮かんだ音符のシャワーを浴びて、面白がっていると…この前、仕事帰りにふと見上げた空の雲の隙間が、羽を広げたドラゴンに見えたイメージが突然湧いてきたんです。『?』と思って、存在を感じとってみました。すると、白いドラゴンが近づいてきます!大きいっ(笑)レイガという名前のドラゴンで、やはり、ネックレスをつけています。びっくりしました(笑)
一時停止ができないので、まず、レミエルちゃんに告白♪めっちゃ喜んで体に巻きついてきました(笑)白いドームに帰る時、五体くらいついてくるのがわかりました。レミエルちゃんとレイガと他にチームの子達がいるみたいです。レイガや他の子達とは正式に告白して、ハグもしていないのですが、一時停止できる環境でゆっくりつながって今度、確認してみますね!

相変わらず、マロウさんや他のチーム勇者ひかりの方々の姿は見えないのですが…(^_^;)私の感じる世界を大きく見守り、支えてくださっている方々に、次元関係なく、心から感謝いたします。本当にありがとうございました☆長々と書いて申し訳なかったです。また、お邪魔しますね!

『ひとりじゃないのよ♪わかるでしょ♪』
2009/10/23 00:26  | URL | Ka #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私が出会うことが出来たパワアニちゃんは、
最初にずばっ!と出てきたのがキリンさんでした。続いてペンギンさん。
皆さんがペガサスさんとかドラゴンさんとご縁があったようなので私もそうなのかな…?と思ってたので、ちょっとビックリしました。笑

おしゃべりしているとちょっと後ろの方からキツネちゃんが出てきました。
恐る恐る的な感じで。でも目はキラキラ☆可愛い!!

皆で自己紹介し合ってお見合い成功♪♪
キリンさんは来てくれた理由まで教えてくれました。
すごく暖かいメッセージで泣きそうになっちゃいました。
他の子もそれぞれ理由?があるみたいですが後々分かるよって感じです。


素敵な企画本当に有難うございました!!
2009/10/23 00:50  | URL | yuka #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いつも素敵な場をいただくことに
感謝しています♪

パワアニちゃんはこれまでピンと
来なかったので、どんなコと出会えるのか
けっこうドキドキしていました。
光のトンネルを抜け、
緑の光の中でごたいめ~~~ん。

あれ?
いない。いない(焦)。
わたしのところに、だれも来ないな~
と、思っていたら。
後ろからついてきていました(笑)。

実は少し前から身近でチラホラ
見え隠れしていた茶色のフワフワ。
もしやこれはパワアニ?と思っていたのが
ビンゴで。。。
まず結論から。
パワアニと呼べるのかどうか・・・
(本人達は認めろ~と騒いでいます)

ロコペリの三銃士とクマ!

どっかで見たことあるじゃん!
2週間前に、うちに来たじゃん!
なんでいるの?ここに?てな感じでした。

茶色のフワフワはけっこう前から
身近で視覚を横切るアクションをしていて
そうとうアピールしていたとか・・・。

実はそのコ達は約2週間前の
同じ日に縁あって我が家にきたぬいぐるみ。

ロコペリの緑色のコが「ルカ」
桃色のコが「ピーチ」
オレンジのコが「まどか」
そして
黄金のクマのコが「ヨリー」と
名前をあかし、等身大の姿で、こんにちわ。

「ようやく気付いたね」と一言。

しかもこの姿の中には別の姿があり。
ロコペリ三銃士は龍で・・!(はぁ!?)
緑龍・赤龍・黄龍が・・・。
クマのヨリーは金髪の人魚!(ひえ~~!)

パワーアニマルでしょ?
アニマルじゃないでしょ?と感じた
私の心を察したのやら
それは私の推測だからと皆笑ってました。

で一緒に帰ってきました。
小さなぬいぐるみの姿に戻って。

そのコ達がぬいぐるみの姿で我が家にくる時
せっかくだからと石好きの私は
この4名?に石のアクセサリーをかけてあげました。

彼らにとってはそれはプレゼントであり
ありがとうと言われました。

うわ~。
これから何が起こるんだろう。

マロウもありがとう。
うろたえる私に「大丈夫」と言ってくれて。
ひかりさん、ありがとう。


2009/10/23 05:38  | URL | かなやん #-[ 編集] |  ▲ top

- お見合いありがとうございました♪ -
勇者ひかりさん、ありがとうございました♪
お見合い、すっごく楽しかったですvv

ドキドキしながら、ひかりさんの誘導に従い、
光のドームをぬけていくと
目の前には、草原と木が何本か立っていて、
頭上には、青い空と白い雲。
新緑の季節に吹く心地よい風。
そんな、爽やかな場所に私一人きりでした(笑)

パワアニちゃんがたくさんいる
パーティー会場を想像していた私はびっくり。
「あれ?もしかして迷った?」
とにかく、パワアニちゃんのいる場所に行きたいと
思っていると、体が緑色のゴジラみたいな子が現れました。

「あ!パワアニちゃん」
と思った瞬間、抱きしめらました。
「逢いたかった。逢いたかった。やっと逢えた。」
そう言いながら、私より大きな体でぎゅうぎゅう抱きしめるので、「く、苦しい~!」
と訴えると、私と同じ背丈の少年に姿を変えてくれました。

そらから、また抱きしめて、額に頬にとキスの嵐(照)
それは、小さい子どもが、大好きな人に体当たりで接するストレートな愛情表現でした。

見た目は、黒い髪に姿を変える前の体と同じ緑がかった不思議な色。額から角が生えていて、背中から
羽が生えています。(この時点でドラゴンだと認識)

他のパワアニちゃんに逢ってみたいというと、
ちょっと寂しそうな不服そうな顔をしたけど、
私の手をぎゅっと握って、そのまま引いていって
くれました。

途中で、目の前に真っ白の鳥が金と銀の光を振りまいて、現れ、そのすぐ後に、水の精(後で蛟と知る)
、三毛猫と白いハツカネズミが駆け寄ってきました。
あまりにも、人数が多いので戸惑っていると、
遠くから地響きが聞こえてきました。
草食恐竜のようでしたが、私がちょっとびびったので、象の姿に変わりました。
目がかわいいと思って、なでていると
さっきまで手をつないでた少年が寂しそうな顔して
遠ざかろうとしました。

私は、一番最初に私を見つけてくれた子が去ってしまうのがすごく嫌で、急いでその子の手をつかみました。

それから、この子達は、チームなのかもしれないと思って(ひかりさんのブログを思い出したんです)、
この少年のチームの子達だったら、みんなおいで!
となんかエラそうに叫んでしまいました(汗)

その後、みんな来てくれて、エネルギー交換もしてくれました。
やっぱり、一番乗りは、一番最初にみつけてくれた
ドラゴンの少年。

最初、一人で草原に立っていた時は、一瞬自分の
ところに来たい子がいないんじゃないかと思ったのですが、みつけてくれました。
すっごく嬉しかったですvv

素敵な企画、ありがとうございました。
2009/10/23 13:08  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
勇者ひかりさん、いつもありがとうございます♪
今回も素敵な体験が出来ました^^


会場に入るとすぐにホワイトタイガーが
目の前に来てくれたのですが
どうやら、家に来てくれる子では無さそう・・・・

そして、すぐ後ろからイルカちゃんが
胸のペンダントを輝かせながら来てくれました。
まだ子供の男の子みたいで、嬉しそうにクルクル回ってる(笑)

あたしのつけていたハーキマーが
自分のパワアニちゃんとを繋ぐアイテムらしい。
と教えてくれたのですが、そうなのかな?

パワアニさん達とパーティーを楽しんでいると
陽気なネズミさんが、嬉しそうにと料理の合間を抜けて行った。
とても印象的な子だったな~
誰のパワアニちゃんなんだろ?

イルカくんの名前は「シャナ(シャイン?)」

レインとライライともすっかり仲良しです♪♪♪
でっかい仲間が増えて嬉しい私達^^
これからはずっと一緒だからね~


素敵な出会いをありがとうございましたm(_ _)m
2009/10/23 14:08  | URL | みぞれ #n9bE8cv6[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかったです☆ -
ひかりさんありがとうございましたぁ~♪(≧▽≦)

ケータイからだったので、一時停止出来ない中…だったのですが、パワアニちゃん速攻で来てくれました笑

絆を深めてから…ではなかったんですけど、すぐ来てくれて間違いないっ☆と思い、ウチに帰ってきてからいろいろとコミュニケーション♪&絆を確認!

ドラゴンちゃんで、一体になったり二体になったりな不思議ちゃんなんですが、基本二体なようです。
『ファンディ』と『サイ』橙と蒼の2人です(*^_^*)
すごく懐かしい感じがして、新しい出会いというよりも再会って感じでした!!

魂のすごく古い記憶な気がして、不思議です。

本当に素敵な企画ありがとうございましたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
これからもっともっと強い絆を作っていきたいと思いますっ☆

2009/10/23 22:00  | URL | umi #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
心を開くことはとても難しかったですけど、パワアニちゃんに見つけてもらえたような気がします♪

最初会場では私1人な気がして・・・「食べ物はいらないから、ま、飲み物だけでも取ってこよう」と思ったら、大きなクマさんが突然現れて四角いモノをくれました。でも私の手を見るとシャンパングラスだったので給仕してくれたお礼を言って(ダイアモンドはつけていなかったようなので)、またプラプラしていました。

そのうちザワザワ音がしだして、人は見えませんでしたがたくさんのパワアニちゃんがいるような気配が・・・でもやはり誰も近づいてこないし見えないのでマロウさんに助けを求めたんですけど「私が助けなくてもあなたは大丈夫!」と言われ(^^;

その後、突然目の前に来たのが・・・もうニコニコしてずっと私を見つめてくれるワンちゃん♪それと、大き目の鳥さん♪

私、昆虫&鳥が本当に苦手なので、私自身がブロックしていたせいでなかなか目の前に現れてくれなかったのかも知れません。ワンちゃんはもう全身でニコニコ♪鳥サンは寡黙な感じだけどそっとくちばしでキスしてくれた感じでした♪

絆の深め方がわからなかったので、名前を聞いてみたらワンちゃんが「カオリン」、鳥サンが「ジョッコ」との事。

ひかりさんの言う通りに告白をして、カオリン&ジョッコと一緒に帰ってこれたような気がします。

少しずつ絆を深めていきたいと思います☆
ありがとうございましたm(_ _)m
2009/10/24 11:50  | URL | jammie #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかったです! -
ひかりさん、ありがとうございました。
お見合いが無事終わって数日経ちますが、なんだかパワアニちゃんいらっしゃーい!と、はしゃぐ感じではなくて気が引き締まる思いです。。。
ペガサスが来てくれました。
泣けて泣けて・・・でもなんで泣ける?
と不思議です。
最後に「これからずっと一緒」という言葉を言うときにも、涙で詰まりながらやっと言えました。

マリアさまやマロウにも、ご挨拶できました。
パワアニちゃんにならない子達も、たくさんお手伝いしてくれてましたか?
かわいい子達がたくさんたくさんいて、幸せな空間でした。ありがとうございました。
2009/10/24 12:49  | URL | ちよ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちはひかりさん。

たっぷり時間が取れる日と思って待ちながら今日ようやくパーティー会場に行けました。

最初は光の点がつかめなくてちょっと戸惑いましたが、ぐぐっと抜けて一安心。草原の向こうに虹がかかっていました。
そのあと急に鳥瞰図に、、、あれと思ってたら赤いドラゴンの背に。でもその子はとっても大きくて私を会場に連れて行ってくれるお仕事のようでした。どなたかのところの子ですね、安定感がありました、そのお仕事ぶりに(笑)。そしてその子が「卵が割れてちびちゃんが生まれる」ビジョンを見せてくれたんですが、、、、これってアピール???。そう思っていたら猛烈にジャンプして、まるで子犬のようにアピールする小さな白い、、、馬?ペガサス?ユニコーン?何だろうと思ってると今度は左肩にしれ~と体重を感じ、振り返ると白いドラゴン。さっきのちびちゃんあなた?と聞くも静かにでもじっと見つめています。かなりの甘えん坊さんのようですね。で目の色が、緑と紫でした。その後またまた右側を振り返るとさっきの小さな馬は今やちゃんとユニコーンの姿になっていました。みんな小さかった時の姿を見せてくれたようです。
正面に向き直ると遠くから何かが近づいてきます。左にいるドラゴン、右にいるユニコーンは真っ白ですが、正面から来たのは小さな象で、薄墨色でした。なぜかこの子だけネックレスを額にかけてました。そして「ドリーン」といったような気が、、、、。はっきりと意思を伝えるタイプですね、そして個性的です(笑)。

その後、みんなで音符の下に行き金色のシャワーを浴びたら楽しかったです。。子供みたいにキャーキャーいってしまいました(笑)。そして告白してみんなでハグ、腕に残る暖かい弾力がとっても印象的でした。

この企画に参加すると決めてから、猛烈にアピールしてくる存在がありました。、これでもかこれでもかのドラゴンと、象です。おかしくておかしくて、でも会場で会った時、「良かった、ほんとにちゃんと会えて。」と思いました。うちのスーパーパワアニ剣ちゃんも心待ちにしてましたから、心強い味方が増えて喜びいっぱいです。これからみんなでどんどん成長していきたいと思います(もちろん私も、笑)。おいおい名前も聞いてみたいと思います。

ひかりさん、ありがとう。ほんとうにありがとうございました。
2009/10/24 13:53  | URL | シエル #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございましたー! -
なかなか落ち着く時がないままやっと昨日の夜聞けましたー!(もっと落ち着いてから…と思っていたんですが何気になにみえカード引いたら『恋の予感』『愛を伝えよう』…、こ、これは…。前日引いたのが『サインに気がついてる?』だったのでパワアニちゃんのアピール?!と思い決行(笑))
あまりに夜中だったので途中の一時停止中に意識が飛びすぎて、いいの、これ(;´-`)状態でしたが(苦笑)

誘導されるまま光を抜けると、広い草原に丸テーブルが色んな所にセッティングされてました。
で、それを横目に見つつなぜか森の方に進んでいく私。

木の上を眺めている様子が見える。(なんか第三者視点になったりしてました)そこにいる子は気配はわかるのに姿は見えず。でもここにいるのよねぇ…って実感。
そんなことしてたら肩になんか感触が…。
ん?と思ったら白蛇に羽が生えたこ(山椒魚とあわせたような少し横に長い感じの体格)が、のぺーっと左肩にもたれ掛かってるw

お互い、ん?と感じで目を合わせる。くるん、としたつぶらな瞳の可愛い子v
やぁやぁ、って感じで超フランクな出会い(笑)ネックレスしてるし間違いない、よね;

なでなでしながら、木の上の子どうしようねぇ、ってそのこと相談(笑)

でも木の上のこはなんていっていいかわからないんですが、熱烈なハグとかではなく、『いてるし、見守ってるから別にいいよ』って感じを受けたので(クールさんですな…)よし、じゃ君がいいならそれで!って感じでおまじないの言葉を言ってエネルギーハグしましたv


今も左肩にはのぺーっと白蛇ちゃん(トウダちゃんと命名)の感触とふと巡らすと後ろから見守ってくれてる気配w
この子とはもう少し話してから名前決めたいと思います!

ひかりさん素敵な出会いの機会をくださり本当にありがとうございました(*´∀`*)
2009/10/24 15:27  | URL | 空華 #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 19:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
お見合い企画面白かったです♪

光のドームを抜けた後、綺麗な芝生のお庭が広がっていて
人も、パワーアニマルも沢山いてにぎやかでした☆
きょろきょろしていると、子供のペガサスがかけよってきてくれました♪
目をキラキラさせて、会いたかったよー♪て
気持ちが凄く伝わって来て(^^)
それがすごく嬉しくって、ただただ見守ってたんですが(笑)
食べ物をお皿に入れて来てくれたり
なんだか、とっても気を使っていただきました。
一生懸命なのが伝わって来て、とっても嬉しかったです☆

素敵なご縁をありがとうございます☆
2009/10/24 22:23  | URL | 虎千代 #-[ 編集] |  ▲ top

- ひかりさん~! -
会えました~!(涙)

昨夜録音だけしておいた音源を、今朝布団の上で聞いてみたんです。教わったグラウンディングをちゃんとヒマワリ模様のパイプ?みたいのでしばらくやってみてから、音源を聞きました。

会場に入ってみたら…なんか結婚式場みたいな豪華な場所でした(なんかフィルターを間違ったみたい)んで、あちこちにある丸テーブルの一つを見たら、空のグラスが円形にきれいに並べてあるのが見えました。

パワアニちゃんってかわゆいイメージだったので、ウサギさんとかかな~なんだろな~♪とイメージしたんだけど…浮かばないので、マロウ~私のパワアニちゃんを連れて来て♪と頼んでみました。ワクワクしながら待っていたら…。

目の前にいきなり鳥の足がニョキッと立っているのが見えてギョッ。ええ、この足は…もしかして…と視線を上げて行くと、大きなワシがいるように見えました。ワシ?!ぎゃ~んうれしい~!と胸元を確認すると、キラキラの首飾り。わ~私のとこに来てくれたのね、ありがとう~!しかもかっちょいい!
イヌワシ(http://yrl03174.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/-5-d22d.html)かな~と思ったのですが、冠羽がけっこう目立つように感じた?ので、沖縄のカンムリワシ(http://nine-swans.com/hiroba-1k/kanmuriwashi/kanmuriwashi-m.html)かもしれません…???

名前は?と聞いてみたら…私にぽっと浮かんだのが

「ワッシー」

(…センスなくてごめんねワッシー)

乗せて~♪飛んで~♪と乗せてもらい、とっても高いところを飛んでくれた感じです。ありがとう!大好き!これからずっと一緒だね、どうぞよろしくね!とハグしました。

瞑想が終わってから気づいたのですが、会場に音符のしかけがあったとか、他にもパワアニちゃんがいるか確認とか、すっかりさっぱり忘れていました(笑)でもワッシーと飛べたからいいか~。ひかりさん、素敵なご縁をありがとう~!もう妄想だなんて思うのはやめました(笑)
2009/10/25 06:35  | URL | ちょこ #h97C03Zw[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
胡桃を抱えたエゾリスっぽい子が来てくれました^^

『ん??会った事あるよね?』って聞くと

『うん♪あるある♪』

あ~~それでやたらと胡桃の入ったものが食べたくなってたのか?

名前はリチル♪
料理が並んだ大テーブルには目もくれず
私を先導して真っ先にマロウのところに連れてってくれましたw

大きくてフワフワのマロウにハグしてもらった瞬間

『ん?前にも会った事あるよね?ハグしてくれたことあるよね??』

マロウは大きく頷いて『うん♪うん♪』

それから真っ白なユニコーンのホーティ
土佐犬っぽい黒いワンコのラクル

うまく会話できないな~
感じられないなぁって思った瞬間にマロウが
スケッチブックみたいなものに
私の笑った顔の似顔絵を書いて見せてくれました

『そんな事気にせず笑え!ってか?』

『うん♪うん♪』


そうだねありがとね


ひかりさんお見合いパーティありがとうございました


どうも以前からご縁のある子達だったような気がしますwパーティに参加するように仕向けてたようです


嬉しいご縁をありがとうございました^^



2009/10/25 08:11  | URL | とねりこ #-[ 編集] |  ▲ top

- かわいいパワアニちゃん -
おはようございます。
パーティ会場につくと、キラキラお目目の小さい子がいました。
何というかマンガチックなほどうるうるした可愛さで、体がピンクと水色と・・・という結節状?になってるみたいな。
色合いが、少し前に作ったローズクォーツとアクアマリンのブレスとそっくりでした!
で、「ドラゴンの赤ちゃん」って思って名前を聞くと「」って。
私がよくわからないでいると「モニカ」って。
よく感知できないので「モニカ」でいいよ、って事かもしれません。
よろしくね、ってしてご縁ができたみたいです。
その後、嬉しくなって歌いたくなったみたいで、会場で歌っちゃいました。
うるさくなかったかな?はた迷惑ですみません。
で、帰ってきて、翼を見てなかったので「もしかしたらいもむしのパワアニちゃんかも?」と。(笑)
ペンダントとか♪とか、全然見てなかったのに気づいて、今日もう一度音源を聞いてみたいのですが、
前よりずいぶんひとけが(パワアニちゃんたち)少なくなっていました。
で、やっぱりその子でいいみたいで、そして会場を見ている私たちの姿を後から見る映像で浮かんだ時、
モニカの背中に小さなドラゴンの翼が見えていたので、やっぱりドラゴンの赤ちゃんで合ってたみたいです。
勇者ひかりさん、素敵なご縁をありがとうございました。
2009/10/25 08:57  | URL | みかん #DgtlXeiQ[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは♪ -
昨晩、お見合いに参加してきました^^

光のドームを抜けたら、赤くて大きな目をした赤茶色の大きな羽の生えたリス?ムササビ?くんが近寄ってきてくれて、ラッパを吹きながらパーティ会場まで誘導してくれました。会場には大きなテーブルがあって、その上には食べ物もあって、ほかにもパワアニさんがいて。

とても楽しい気分だったはずなのに、すぐになぜか疎外感を感じて。
「どっかに天使さんやマロウさんがいたりすんのかなー。」と思ってまわりを見渡したんですけど、みあたらなくて。
いじけて草っぱらの上でごろんと丸くなって寝てたんです。これがまた気持ちよかったんですが。

そしたら、手のひらがジンジンと熱くなってきたので、「?」と思って立ち上がったら、ひざの下あたりに何かがしがみついてて、しゃがみこんでよく見てみたら、オオアリクイが私の足にガシっとしがみついていました。ちょっとびっくり。

そしたらすぐに告白タイムになったので、「私はこの子に告白するのね。」と思ったときに、最初に会ったムササビくんの事を思い出して、あの子のことはどうしたらいいんだろう?とおもいつつ、わからないので二人に同時に告白しました。
オオアリクイくんは、私の胸にガシっと捕まってきてくれたので、OKだと理解したのですけど、ムササビくんはお返事がなくて、わかりませんでした。
とりあえず、3人一緒にもといた場所に戻るイメージで誘導瞑想を終えました。
(両手に花でした^^)

ダイヤモンドのネックレスを彼らが持ってるかどうかもよくわからないまま、うちに連れてきちゃったけど、大丈夫かなぁ。と、ちょっとドキドキしてたりします。でも、もう情が移っちゃったので、彼らとこのまま一緒にいたいです。

ひかりさん、とても楽しい企画をありがとうございました~~♪




2009/10/25 12:58  | URL | オリーブ #-[ 編集] |  ▲ top

- いってきました -
お見合いパーティ、行ってきました。
実は一度目はよくわからなくて。気がつくと遠くから鷹?が飛んできて、肩にとまった感じはしたのです。名前を聞くと「ジャック」と名乗った。気がする。。。。。。
確認の意味もこめて、再チャレンジしてみました。
ドームをぬけるとピンクと黄色の光を感じました。そして、なんだかざわざわしているような感じ。
入ってみると、やっぱり肩に鷹がいる。。。気のせいじゃなかった~♪
調子にのってマロウくんを探してご挨拶しました。足元を見るとウサギ?そして、最初はリスかと思ったんですが、なんだかわからない手のひらに乗りそうなくらい小さな光のような生き物。
この子達も?と聞いたら、マロウくんは笑ってくれて、二人とも胸元のペンダントを握って、グッと私の方へ差し出して見せてくれました。うさちゃんは自分から「ららん!」と名乗ってくれました。(小さい光さんには、名前がない様子だったので、後から安直にもピカりんと名づけました。)
パーティー会場をまわって見ると、ながーいテーブルと♪、天井には万国旗がかかっている感じ。♪は、うさちゃんに飛べるかな?と聞いたらうんうんうなづいてくれたので、飛び上がって叩いてみると、「La~」と音がらせん状に白い光となって降ってくるのが見えました。
最後の告白タイムを終えるとなんだかとても楽しい気分で、みんなで手をつないで帰ってきた気がします。
とても楽しい時間を過ごしました♪
勇者ひかりさま、ありがとうございました~。
仲良くしていきたいと思います。
2009/10/26 00:20  | URL | あっくん #6uqXKTGg[ 編集] |  ▲ top

- -
上手くお見合いできてたのか?はてな?なのですが、感想というか感覚を伝えますね。

はじめにひかりさんの声が聞こえた途端に胸にざわざわエネルギーが流れこできました。
わさわさ。待ち構えてくれた感覚だったので
「待ってて、待ってて!今行くね。」
でも上手く会場に行けたのかわからないまま、毛足の長い子があらわれ・・。
てっきりマロウくんかと思ってスルーし。
次にペガサスさん登場。
そしたらモスグリーンのエネルギーがアピールしてきて??
もしかしてさっきの毛足の長い森の精霊みたいな子なの?深い緑が素晴らしい♪
ということで、「モスグン」と名づけてハグしてもらってひたすらほっこり過ごしました☆
そのあとペガサスさんも一緒に告白しました。
ちょっと前から気になってた顔の白い子だったので。
よかったのかな?と思ったのですが。
もしかして希望と違うって困ってる子いませんか?
そんなこんなのお見合いでしたが、これからパワアニちゃんとの絆をきずいていきたいと思います。

ひかりさん素敵な出会いありがとうございます。
ご縁に感謝です。
2009/10/26 12:43  | URL | mun #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
ひかりさん どうもありがとうございました。

なんだか両手を組んで?目をウルウルキラキラしているパワアニさんがはっきりとした形を捉えられないままでいたら…ゴツゴツしたウロコ?のワニさん?に近いイメージが…。
そして ずっと一緒だよ。
と伝えるか伝えないかのくらいに大きなドラゴンさんになったような気がします。
ゴツゴツのウロコはそのままでした。

ネックレスをもらって ぎゅーっとハグをしたら、少しウルウル涙ぐんできました。


のんびりコミュニケーションをとっていけたらな~と思っています(*^_^*)

ありがとうございました☆
2009/10/26 22:42  | URL | きせきん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27 09:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
 昨日は連絡ありがとうございました。
 先ほどお見合いに参加しました。
 音声の前の風景描写で、もう映像が広がってしまって、一時停止をする前には新しいパワアニちゃんが出迎えてきてました。
 受付をした時に、僕はアクアとモカが・・・と書いたのですが、出迎えてくれたのはこの2人(匹?)の子供、ユニコーンと鹿の角を持った不思議な瞳をしたバンビちゃん。めちゃかわいいです。
 不死鳥のファイと、バンビとお食事を楽しんでおりました。
 マロウさんもイメージの中で出てきたのでご挨拶。かわいがってね、と言われたような…。
 誘導瞑想はやればやるほど面白くなってきますね。楽しい企画をありがとうございました。
2009/10/27 10:30  | URL | ema #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27 12:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
自宅ネットがしばらくつながらなくて、
音源が聞けるかどうか本当にひやひやしましたが、
無事間に合いました♪

黒ヒョウのシリウス、白フクロウのホーリー、
あと最後の最後で駆け込みのようにペガサスのセイラがうちに来てくれることになりました。
ペガサスのセイラは飛んできて、お互いに
「ああ、良かった、んもう、間に合ってよかった」
な感じでみんなでワタワタしてました(笑)

以前からいてくれるパワアニちゃんたちと一緒に、
仲良くやっていきます♪
素敵な御縁をありがとうございました。
2009/10/27 21:35  | URL | フランチェスカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさん、楽しい企画ありがとうございました。
では、ご報告いたします~


光のドームを抜けると、緑あふれるパーティー会場
緑が濃くて、とってもキラキラしてました。

お見合い相手はいるかな~と、周りを見回して見ると、
ちょこちょこ歩いてくる、小さな生き物が…

見ると、子犬くらいの狐さんでした。
その後、何かして過ごしましたが、途中で意識が飛んじゃって覚えてませんf^^;

暫くして、他にもいるかな?と聞くと、
いるよ~♪と、他のパワアニちゃんの所に連れて行ってくれました。
すると、木に止まっている鈴なりの真っ白いハトさん達…20羽?くらい居たかも知れません。
しっかり数えてないので、まぁ大体…

驚いて、みんな…?^^;と聞くと、元気にうん!と狐さんが頷いてくれました。

帰るときは、狐くんは抱いて、ハトさん達は私の肩やら頭やらに止まって、重っ!と思いながら、
ドームを通過しました~。

ありがとうございました!
2009/10/28 00:52  | URL | ・*:.Sol.:*・ #-[ 編集] |  ▲ top

- やっと、参加出来ました。 -
インフルエンザで寝込んでいたので、今日会場に行けました。
会場は、がらーんとしていていました。ほとんどのパワアニちゃんが、パートナーの家に行ったみたいです。すると、ひかりさんの声と共に、目の前に白いペガサスが現れました。首にはダイヤのネックレス。ずっと待っていてくれたんですね。一緒に歩いていると、白いウサギが駆けて来ました。この子もネックレスをしています。
告白タイムには、2人に声を掛けて、うちに来てもらいました。
私は、泳ぐパワアニちゃんと縁があると思っていたので、今回出会った子達は意外でした。
とても楽しい企画、本当にありがとうございます。
2009/10/28 13:20  | URL | きすけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
会場に着くと、今までちょこちょこ出てきてた虎さんがお出迎えしてくれました。
私の場合、新しい誰かとのお見合いというよりも、虎さんが「パートナーは私なんですよ」とダメ押しに来たように感じましたw
会場では、私はドレープたっぷりの白いワンピを着た、可愛い金髪少女に変身してました(願望か)
虎さんとじゃれまくり、白いテーブルクロスがかかった丸テーブルの上の飲み物やケーキを背伸びしてほおばり、白い羽根が出てきた虎に乗って雲の上まで行ったりしたり、木陰でお昼寝したり。
ミカエルもちょこっと様子見に来てくれたような。
でもまた虎さんとじゃれあってたら、虎さんが人型(カマキリっぽい仮面と、羽がある怪しげな感じ)に変わってしまい、誰?誰?と動揺。
手を引かれて空を飛び、え?どこに連れて行かれるの、と思ったら下に地球が見えて。
え、なになに?ここどこ?宇宙?
光の中に入り、金属っぽいものの上に立ったはいいけど、全てが光ってて景色も何も見えない。
カマキリ仮面は何にも答えてくれないし。
どどど、どうしよう・・・と思っていたら、また手を引いてくれて会場まで戻ってくれて、
また虎さんに変身し、お見合いは終わりました。

虎さんの名前はティガかな?ティーダかな?
そんな感じ。額にルビーが光ってて、ふと気づくと、首にはペンジュラムのようなカットのダイヤ。
あぁ、これかぁ~~♪
丈夫な皮ひもに変えておきました。
まだ会話は出来ないけど、本当に見守ってくれてるっていう感じがぴったりです。

今までちょこちょこ守護獣というと虎が出てきていたのですが、私が半信半疑だったのでいい加減認めて~と思われてたのかも知れません。
ちょくちょくコンタクトを取っていきたいと思います。
どうもありがとうございました。
2009/10/28 15:30  | URL | わかば #-[ 編集] |  ▲ top

- 会えました♪ -
私は皆さんのようにうまくイメージが入ってこないんですが、
動物がたくさん浮かんできました。
うさぎ、馬、サル、しか、イルカ。
名前が浮かんだ子もいました。
もう一回聴いたらふくろうも。

いつか存在が感じられるといいなと思います。
日ごろのサインを見落とさないようにします♪

楽しい企画をありがとうございました。
2009/10/28 21:00  | URL | wakachan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28 23:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 虹の架け橋お見合いパーティーお疲れ様でした!! -
この度は虹の架け橋、パワアニちゃん達とのお見合いパーティーに参加させていただきありがとうございました!!

待ちに待ったお見合い当日、相変わらずイメージングはド下手な自分ですが、ありったけの妄想と感覚を頼りに会場入りさせていただきました。

「誰かひとりの子とでもご縁があったら嬉しいな~」と思いながら光のドームを抜けると、会場内からは何やら賑やかで明るい雰囲気が!
(音楽なんかも流れてたんじゃないかな~と思います。)
そこかしこから温かくて優しい…『喜び』のイメージが感じられるな~と思っていたら、自分の目の前にワサっと結構な人数のパワアニちゃん達が集まって来てくれた感じがしてとても驚きでした!

今回のお見合いでご縁を頂いたパワアニちゃん達は、
白蛇さんと亀さんとハリネズミさんとうさぎに似た恥ずかしがり屋さんと私のお腹の上が定位置らしい小さなドラゴンさんと…鶏冠のような物があったイメージが強いのでニワトリさんかな~と思った子と目の細いキツネさんと+aの子達とご縁を頂けたのかな~と
内心ドキドキしながら大腕広げて喜んでおります(笑)

会場内で無事に出会えた子達と大きな木の木陰でくつろいでいると、寝そべった私の周りを囲んだパワアニちゃん達にニコニコしながら顔を見られたりと何とも嬉し恥ずかしな場面があったり、ふと気付くとマロウさんが側に様子を見に来てくださり、了承を得てハグさせてもらいながら沢山ありがとうの気持ちを伝えさせて頂きました。
(出会う方々皆さんがみんなニコニコ笑顔で温かくて嬉しいな~と思いました(^^)v)

あと、多分オレンジ色かピンク色の音符の下にお邪魔してみんなでキラキラシャワーを堪能できたように思います!

最後に、勇者ひかり様の合図でみんなにギュっとハグして「大好きだよ~vvvこれからずっと一緒だよ~!よろしくね~!!」と伝えて、みんなで横一列になって一緒に「せーの」で帰ってきました(笑)

実際に映像がはっきり見えるタイプではないので、所々自信がないのですが…(な~んて書き込むとパワアニちゃん達からすかさずツッコミを入れられていそうですが/笑)
↑上記のような素敵体験を出来ていたんじゃないかな~(出来てたら嬉しいな~)と思います(^^)v

気が付けばとても長いコメントになってしまいましたが、改めまして、この度は素敵なご縁を結んで頂き本当に本当にありがとうございました!!
温ったか企画に参加させていただけたことに心から感謝の気持ちを込めてv


2009/10/29 01:20  | URL | アイリス #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
お見合いなんて初めてw
どきどきしながらでしたが
現れたのは直立歩きするワニさんでした^^
一緒にビンゴしたりトランプしたりして遊びました!
なんともいえない感覚ですね!
とっても楽しかったです。
これからも身近に感じていきたいと思います。
貴重な体験をありがとうございました☆
2009/10/29 14:45  | URL | らむね #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29 21:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 01:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
広々芝生の空間にテーブル。
ええと、パワアニちゃん…あれ?いない?と思ったら足元につぶらな瞳、健気な感じのピンクのウサギが見上げていて。
緑色の蛙がいつの間にか左肩に。
なんかフェアリーって感じの羽のある小さな女の子?がすすすっと寄ってきました。
フェアリーって蛙ってパワアニなんでしょうか?
ダイヤモンドは?
ああ、みんな着けてる。
ああ、フェアリーやうさぎはもちろん、蛙もよく似合ってるよ。
うちにくる?
「うん♪」「うん♪」「うん♪」
大好きだよ、これからずっと一緒だね♪
みんなの全開の喜びを感じ、抱きついてきてくれて。
私も嬉しくて泣きそう涙が出そう。ありがとう。
マロウやマリアさんには会えなかったので挨拶できず、失礼しました。
ありがとうございました。

終わってから胸がぽかぽかと温か。
携帯からなので一時停止できず、会場でのコミュニケーションは短かったけどこの子達なんだなぁと。
名前は蛙のリッキーは会ってすぐに浮かびました。
後で聞くとフェアリーはアイシャ。
ピンクウサギはミミィ・ミミス。
後日、友人に対してリッキーは「蛙の王子です。よろしく。」と挨拶。
話の流れからいくと…ギャグ…だと思いますが…、まだ謎です♪
みんな左肩や膝や周りにいてくれるのを感じています。
以前からの子達と仲良く、とても賑やかになって幸せです♪
ありがとうございました♪
2009/10/31 17:28  | URL | あみる♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 22:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
実は誘導で深く眠りに入ってしまい、
あまり覚えてませんでした。
そして再びトライするものの、
終わり頃にまぶしい光を感じただけに。
3度目の正直だ~としつこくやってみました。
すると・・ピンクのモフモフしたモップの先っちょの
ような子がダイヤをつけて待っていました。
それに30センチくらいのミニペガサスくんが・・。
どうもありがとうございました!
2009/11/01 02:47  | URL | チョッピー #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
遅ればせながら、「虹の架け橋」ありがとうございました。
正直、ビジョンは見えなかったんですが、誘導中に身体に巻きつくようなエネルギーを感じたり(パワアニだと思います)、たぶんマロウだと思うんですが、大きくて温かいエネルギーを感じました。

楽しかったです。
ありがとうございました。
2009/11/01 22:11  | URL | もやし #-[ 編集] |  ▲ top

- みなさん、ご参加ありがとうございました! -
v-485じゅんちゃんへ
にゃははは。
なんか嬉しくて楽しくてにやけちゃうよねぇ♪
私もそうだったーーー。
周りにいる子も楽しかったんだろうね!
参加してくれてありがとう!

v-485水都輝ちゃんへ
またまた奇想天外なパワアニチャンだね~(笑)
14って数字も気になるね!
まだまだ水都輝組増えそうなので楽しみだ~~!
参加してくれてありがとう♪

v-485鍵コメAさんへ
うほほ。
羊~~♪ 糸を編めるのかもしれないですね~。
なにやら他の方もニコニコと。。。
ふふふふ。
すごい賑やかになってきましたな。^^
参加してくれてありがとう!

v-485キャストライトさんへ
王冠をかぶったカエルさん?!
うほほほ~~。王子様に変身するかもですねー!!
アピールもしてくれているみたいなので、
何か、スピ的なことも加速しそうですね!
ご自分の感覚を信じて、楽しんでください♪
参加してくれてありがとう!

v-485ゆうあさんへ
鳩さんと蛇さんですねーー♪
しっかりネックレスも確認してくれたようで
ありがとうございます!
元々いたというウサギさんの健気な姿に
キュンとしてしまいましたーー。
適材適所でタッグをくんで動いてくれそうですね!
参加してくれてありがとう!

v-485マッキーさんへ
携帯からだと、一時停止ができない機種もあるんですね。。。
私のができたので大丈夫かと思ってしまいました。
ごめんなさいねー。でもなんとか絆を結んでもらえたようで
ほっとしています。^^
ペガサスさんに顔をペロペロしてもらったのですかー?
うらやましぃ(笑)
ドラゴンも来たのですね!
みんな飛べる子ばかりだーーー。
マッキーさんは色々なところへ飛べるようになるかもですね!
参加してくれてありがとう!

v-485花菜さんへ
双子ちゃん♪ かわいいですねぇ~~。
大きなクジラさんも見えましたか?
みんな楽しそうで、私もものすごく楽しんじゃいましたよ♪
賑やかになったでしょうねぇ~~。
これからも仲良く楽しんでください。^^
ご参加ありがとうございました!

v-485ひらりおんさんへ
それだけ上手に想像できたら、想像の範疇を
超えていると思いませんか?
大丈夫です!うまくいきましたね♪
アピールの強い子は、褒めれば褒めるほど
伸びますので、何か上手く行くことがあったら
ユニコーンの手柄にして褒めてあげてください(笑)
ご参加ありがとうございました!

v-485さちどねさんへ
小さな赤ちゃんドラゴンですか♪
かわいらしいですねぇ~~。
赤ちゃんでしたら甘えん坊かもしれませんね。^^
心の中でいいので、たくさん話しかけてあげてください。とても喜びます。
ご参加ありがとうございました!

v-485ろみひさんへ
可愛いカッパちゃんと絆を結ぶことができたのですね♪
カッパちゃんはヒーリングも得意なので、
お疲れの時にはお願いしてみてください。
スーッとメントールのような印象で癒してくれますよ♪
ご参加ありがとうございました!

v-485ゆゆ花さんへ
楽しげな雰囲気を受取ってもらえたようですねぇ♪
名前をパッと押しててくれるなんて、
アピールの強い子たちですね♪
なんとなく、チームで動いていた子達のような感じがします。
どうぞ、たくさんコミュニケーションを取ってあげてください。
ご参加ありがとうございました!

v-485ぱんだしゃんへ
うわぁ~~。すごいたくさんで賑やかだったのですね!
元々いたキリンさんというのが個人的には
非常に魅力的で気になります。
あんまりキリンさんは見たことがないのですよ。^^
大所帯で楽しそうですねぇ~~。
チビたちをよろしくお願いします♪
ご参加ありがとうございました!

v-485raurautauさんへ
ふふふ。
実はパーティ会場は、円柱型で上の次元から
下の次元までを上手く繋いでいるものだったのです。
キラキラしたところは、次元が上の方へ少し連れて行ってもらったということではないでしょうか。^^
よかったですねぇ~~♪

いきなりお父さんにされてしまった元々いた龍さんの
お話、楽しいですね♪
チビちゃんをよろしくおねがいします。^^
ご参加ありがとうございました!

v-485春さんへ
ペガサスと龍ですかぁ♪
確認の意味も合ったように感じますね。^^
はい。この先もずーーっと側にいてくれます。
一人でがんばりすぎずに、頼ってくださいね♪
ご参加ありがとうございました!

v-485ハイカリさんへ
うわぁ~~♪
本当に大所帯ですね(笑)
でも、みんな嬉しそうに目をキラキラしている様子が
伝わってきます。
ハイカリさんご自身が楽しむことを、とーーっても
喜んでくれているようですね♪
時々、みんなを枕元に呼んで、夢のお話をしてあげてみてください。
ハイカリさんが叶えたい夢の話だそうです。
とても喜びます。
ご参加ありがとうございました!

v-485ちえり~なさんへ
クリオネ?! しかも三つ子?!
ちょ~~~かわいいね♪
キラきらっとしているのを感じます。
ほぇ~~。かわゆぃ~~(ツボだった。。。)
是非、かわいがってあげてください。
ちょっと落ち込んだら、歌って踊って癒してくれそうですよ♪
ご参加ありがとうございました!
2009/11/02 20:17  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-485kicoriさんへ
ユニコーンが出迎えてくれましたかぁ♪
ダイヤモンドのほかにアメジストもあったんですねぇ。
なるほどなるほどぉ~~。
音符も楽しんでいただけたようで嬉しいです。
どうぞそのまま絆を深めていってくださいね♪
ご参加ありがとうございました!

v-485laxmiさんへ
ユニコーンが来てくれましたね~♪
思うまま、楽しんでもらえたようで嬉しいです。
ユニコーンの背に乗って飛ぶのは気持ちがよかったことでしょうねぇ。
ご参加ありがとうございました。

v-485michiyoさんへ
マロウと会えましかぁ?
楽しくて、マロウもウロウロしていたみたいですから。^^
モフモフハグしてもらったんですねー!

それにしても、ペガサス5頭!!
ペガサス牧場できちゃいますね(笑)
タッグ組んで色々できそうですね~~!
楽しそう~♪
絆をこれからも深くきざんでいってくださいね♪
ご参加ありがとうございました!

v-485kaさんへ
携帯の聞きづらい環境でチャレンジしてくださり
ありがとうございます。

ネコちゃんに、ドラゴン!!
名前まで聞けてよかったですねぇ♪
うんうん。チームでいったんでしょうねぇ(笑)
色々とサポートもしてくれると思いますので、
日常、ちょっと困ったこととかあったら
フォローをお願いしてみては?
意外な方法で解決できるかも?! ^^
ご参加ありがとうございました!


v-485yukaさんへ
キリンさんにペンギンさん♪
かわいい~~☆
キリンさんが特にうらやましいです。^^
そうですねぇ~~。ご縁のあるパワアニちゃんは
守護するかたへの想いがとても深いことを感じます。
絆をしっかり結んで、協力して楽しんでくださいね♪
ご参加ありがとうございました。



2009/11/02 22:30  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- 感想 -
すっかり遅くなってしまいました。すみませんm(_ _)m

会場に着くと、とっても賑やかな感じが伝わってきました。そして私の目の前に虹色に輝く真っ白でお目目パッチリの美人さんのユニコーンが現れました!ダイヤを付けていたので、この子だわ!と確信しました。
美しさにしばし見とれてしまいました~(〃▽〃)小さい羽も生えているような?
すると、どこからか小さいお猿さんが。この子もダイヤがキラリ
なので、マロウにお猿さんも私の担当で良いのか聞いてみると、さっと来て、「OK!」と言ってまたどこかへ。忙しそうでした。
三人?でパーティーを楽しんでると、空から大きくて青っぽいペガサスが出現!とても落ち着いていて大人びた印象。ダイヤは付けてなかったけど「いつも見守ってるからね。」と言ってくれました。今回のお見合いとは別の所から来た感じ。
どういうコトかな?と思い、マロウを呼んだらペガサスを見てビックリした様子で「OK!OK!」と言ってまたどこかへ。
きっと以前から縁のある守護存在なんだわ~と思いました。今回は心配して見に来てくれたのかな?

名前付けました!
ユニコーンはゆきちゃん、お猿さんはチルちゃん。ペガサスはアイリーンです。
とても楽しい時間でした!ひかりさん、マロウちゃん、ありがとうございました。素敵なご縁に感謝いたします。
2009/11/03 10:44  | URL | けんまりふう #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
v-485かなやんさんへ
ふふふ。楽しい感想をありがとうございます!
いろいろと姿を変えてくれましたね。
ヴィジョンはあくまでも私たちの変換にすぎないので
こだわらないで大丈夫なんですね♪
なんとも心強いメンバーじゃないですか!
気づいてくれるのを待っていたんですね~~。
この機会に気づいてもらえてよかったです!
ご参加ありがとうございました。

v-485そらさんへ
強烈な愛情表現で迎えられましたね~~。
とっても嬉しかったんじゃないでしょうか。^^
少年ドラゴンとそのチームのメンバーで
そらさんの守護についてくれますね!
いろいろと楽しみながら、ますます絆を深めていってください。
ご参加ありがとうございました。

v-485みぞれさんへ
ほぉほぉ。お互いをつなぐハーキマーという
アイテムをもっての参加だったのですね!
あの場で感じる感覚は、100%信じてもらっちゃって
大丈夫です。
良い目印になったのではないでしょうか。^^
シャナと名乗ってくれたのですね!
先にいるパワアニちゃんともすっかり仲良しみたいでうれしいです。
ご参加ありがとうございました。

v-485umiさんへ
携帯で一時停止できませんでしたか。。。
ごめんなさいねー。
そんな中参加してくれてありがとうです!

しっかり絆を作れたみたいでほっとしました。
不思議なドラゴンちゃんですねーー。
再会。
なるほどーー。
長い長い時をずっと一緒だったのかもしれませんね。

v-485jammieさんへ
勇気をもってチャレンジしてくれてありがとうございます!
かわいいワンちゃんだったのですねーー!
大きめの鳥さん。。。
鳥が苦手というところに何か深い記憶が隠されているようにも感じますね。
寡黙な鳥さんのようですが、ゆっくりと絆を深めてもらえればいいと思います。
どうやって絆を深めるか??
それは絶えずコミュニケーションすることです。
最初は一方通行に感じるかもしれませんが、
しっかりと通じていますので大丈夫ですよ。^^
ぜひ試してみて下さいね!
ご参加ありがとうございました。

v-485ちよさんへ
ペガサス来てくれましたか~。
泣けてくるのは。。。魂が喜んでいるのでは
ないかなぁと思いますよ。^^
よかったですねぇ~~。
ご参加ありがとうございました!

v-485シエルさんへ
ドラゴンに象!
強そうですねぇ~~(笑)
本当に個性的な印象がありますね!
♪などで、会場で楽しく過ごしてもらえて
よかったです。^^
スーパーパワアニ剣ちゃんがいるのですね!
きっと仲良くしてくれることでしょう。
ご参加ありがとうございました。

v-485空華さんへ
おお。面白い。
のぺーっと左肩に?? 肩のり蛇ですな。^^
すごく落ち着いたというか。。。
博識な印象がありますよ?
これからたくさん知恵をかりてみてくださいね!
ご参加ありがとうございました。

2009/11/08 12:31  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事 -
v-485虎千代さんへ
かわいいペガサスさんだったのですねー。
いろいろとお給仕もしてくれましたか?
勝手知ったる場所でしたからね(笑)
絆を結べてよかったです♪
ご参加ありがとうございました。

v-485ちょこさんへ
うははは。
やっぱ鳥だったのですねーーー。
どんだけ縁が深いんだーーー!!(笑)
ワッシーって名前にも爆笑。^^
一緒に飛ぶの気持ちいいですよね~~。
どうぞ、わっしーにもいろいろ手伝ってもらってください。
ご参加ありがとうございました。

v-485とねりこさんへ
ほぉほぉ。
以前からなじみのある子のアピールだったのですね!
それも大歓迎です♪
マロウのハグはモフモフしているので
感じ取りやすいかもしれませんね~~。ふふふ。
ご参加ありがとうございました。

v-485みかんさんへ
ドラゴンの赤ちゃんモニカちゃんですね♪
前情報は参考程度でいいのです。
ご自身で楽しんでもらえれば♪
たくさん話しかけてあげてくださいね~。
ご参加ありがとうございました。

v-485オリーブさんへ
ムササビにオオアリクイですか♪
これまた個性的な。^^
ダイヤモンドはコミュニケーションをとるための
アイテムとして使ってもらっても面白いかも、
「見せて~~」とか。^^
通常は胸の奥にしまってあるはずなので。
いろいろと工夫して楽しんでみて下さいね。
ご参加ありがとうございました。

v-485あっくんさんへ
鷹!(笑)にウサギにリス。
ほんと楽しい雰囲気ですねぇ♪
楽しんでもらえてラッキーです☆
ご参加ありがとうございました。

v-485munさんへ
たくさんアピールがあったようですねぇ。
モスグン、かわいい~~♪
ペガサスも来てくれたのですねーー。
パワアニちゃんたちは、ちゃ~~んと
行くべきところが分かっているので、今回迷子はいないと思いますから
安心してくださいね~~。
ご参加ありがとうございました。

v-485きせきんさんへ
ほぉほぉ。
ワニのうろこのようなものを持つドラゴンですね。
のんびりとコミュニケーションをとっていくうちに
その辺も判明していくと思います。
ご自分の感覚を信じてくださいね~♪
ご参加ありがとうございました。

v-485鍵コメKさんへ
たくさんの子たちと絆を結んでくれて
ありがとうございます♪
いろいろと条件の打ち合わせまでしてくれたのですね。
ご参加ありがとうございました。


v-485emaさんへ
スピードには個人差があるので
ご自分のやりやすいスピードでっ突っ走ってもらって
大丈夫です。^^
楽しんでいただいたようでうれしいです。
ご参加ありがとうございます。

v-485鍵コメAさんへ
そうですかぁ。
私の力不足だと思います。
コメントいただいてありがとうございます。
Aさんにも守護してくれている存在は必ずいます。
大丈夫ですよ~。
ラッキーなこと、うれしいことがあったら
守護の存在と分かち合うような気持でいてくれると
その気持ちは守護の存在に伝わりますから。
ご参加ありがとうございました。
2009/11/08 14:20  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
