- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹の架け橋 お見合いパーティ
- 2009/10/21(Wed) -
いよいよ本日音源をアップしました♪


かねてより企画していました お見合いパーティーの
音源をアップしました。

この企画は過去に、参加表明をしてくださった方のみに対するものですが、
どのように進んでいったのか、
参加してくださった方の感想などは、みなさんにもお知らせできるようにしますね。

混乱を避けるため、音源の記事はパスワード制にさせていだだきました。

音源は 10月28日 までアップしておきます。

その後は、音源を抜いたものを全体公開させていただきます。

今回、参加表明をしていない方、どうぞ温かく見守ってください。

無理に音源を聞くことなどないようにお願いいたします。

会場のパワアニちゃんには、参加してくださる方と絆を結ぶことを説明してあります。

それ以外の方の参加があると、パワアニちゃんたちが混乱しますので

重ねてお願いします。


※ 参加予定のかたで、パスワードがわからない。パスワードを入れたけれども
   入れない。というかたは、こちらの記事に鍵コメントでお知らせください。
  そのときにはこちらからお返事できるよう必ずメールアドレスを明記してくださいね

ごめんなさい。お問い合わせの数が多くて対応し切れていません。
今後は直接、メールアドレスまでご連絡ください。
morinototoro☆mail.goo.ne.jp (☆をアットマークに変えてください)

トップページの「ようこそ」の記事をご覧いただければパスワード、わかりますよ♪
特にPCのかたは、そちらをチェックの上、それでもわからなかったら
お問い合わせくださいね。



関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(14) | ▲ top
<<虹の架け橋 ご感想 | メイン | 虹の架け橋 お見合いパーティー>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 09:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 09:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 10:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 10:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 10:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 11:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 12:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 16:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 17:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 22:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 22:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 23:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 23:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22 07:59  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
