スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天使にお願いするときには気をつけて(笑)
- 2009/10/19(Mon) -
先日書いた「守護天使にお願い♪」というものがあります。


その直後、先日モニターセッションを受けてくださったatomuさんから
楽しいご報告をいただきました。

抜粋して掲載させていただきますね♪

あれから、守護天使にお願いしたりしてます(^-^)
台風接近してた日に、車で友達の家に遊びに行く予定になっていたので、
お願いしてみました。
出発が遅れてしまい、道が混んでいたので、約束の時間に間に合わないかもしれないけど、
お願いしてみました、
ちゃんと、詳しく住所も伝えて、道に迷わず午前11時に無事着けるよう頼みました
その友達の家に行くのは初めてで雨も降っていいたので高速にのるのも不安でしたが、
天使を信じよう!と思うと不安が無くなりました、

そして、なんと無事11時ピッタリに到着(笑)
凄い!感動しました!守護天使にたくさんお礼をいいましたよ~(≧∀≦)


おおお~~♪ よかったぁ☆
ちゃんと住所を詳しく言ったところがナイスですね!

とっても上手に天使とコミュニケーションできていると思います。






では、次に私の失敗例をひとつ。


先日友人と富士山方面へドライブに行った時のお話。

「最近、実現化がスピードアップしているんだよね~~」

って確かに言いました。私。 まさか、自分のみにがっつり降りかかってくるとは。。。





夕飯を食べる頃に、一日がっつり遊んで、ちょっとエネルギー酔いもあったのか
友人が体調が少し悪くなっていました。
これから地元へ戻って、そしてそこから40分の道のり運転して帰れるかなぁ?
と不安に思っている友人に

「帰りの車の中は寝てればいいよ。3時間くらいかけてゆっくり帰れば
 睡眠も結構取れるよね?」


まったく・・何気なく。。言ったんですよ。

帰り道。友人は後ろの席で爆睡(笑)
隣に座っているもう一人の友人と話しをしながら高速道路を走らせていると
ジャンクションから渋滞の列。
渋滞でイライラするタイプではないのですが、とりあえず、のろのろでも進む渋滞で
いてほしいんですよねぇ~~。

「あ~~。もう今日は混んでるなぁ~~。誰か~~ 渋滞解消して~~!!」

と騒いでいる私の横で、友人が冷静に一言。

「さっき、3時間かけて帰ろうって言ったのひかりでしょ?

ちゃんと天使たち手配してくれた結果なんじゃないの?」



はっ・・・。


言った。。言いました。言いましたよ~~~。


通常、空いていると一時間半から二時間の道のり。。。。






うげぇ~~~ 三時間って言っちゃったよ~~~。





そして。。。ぴったり三時間後に我が家へついたときにはみんなで爆笑。


みなさんも後ろにお願いするときにはくれぐれも気をつけて☆




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
