FC2ブログ
男爵のいうことにゃ
- 2008/03/05(Wed) -
毎日楽しくサポーターズとのコミュニケーションを楽しんでおります

その中でも異色で強烈キャラの「男爵」

平和な宇宙を創造する事を助けるために、地球外の方々や人間と共に働く瞑想家です。グレート ホワイト ブラザーフッドのメンバーで、キリスト、大天使ミカエル、セント・ジャーメンの側近で、働いています。たとえば、ナイトクラブの用心棒のように、他の惑星からのネガティブな訪問者やエネルギーから地球を守っていて、「銀河間連合」を通して、宇宙生命間の平和の保障をもたらします。

男爵の本名で調べると、こんなたいそうな事が書いてるものに出くわします。
私から見たらただの気のいいじぃちゃんです




でもさ、そんなすごいお方がどうして私のサポーターの一員なのか?
それがとても気になるところなのです。


このことに関しては、何度も何度も男爵と話を重ねました。

これがまた 気の長いじぃさんなので、色々な事を小出しにしてくれます。
せっかちな私には非常にまどろっこしいの!!


「だから、わしなのじゃ。」


とか言って笑っているから余計にムキーーッ


ここに来て、ようやくその意味がわかり始めたので、ご報告しますね♪
男爵ファンが意外と多くて、
「男爵との話が聞きたい!!」とリクエストもいただいていることですし




「男爵は何をサポートしてくれるの?」

「お前さんは何を望んでいるんだい?」

「何を?? う~~ん。サポートしてくれることを望んでるよ。」(←あほか。私)

「サポーターと言っても、本人の意思がなければサポートのしようがない。

 何を望んでいるのかはっきりせんとな。」カッカッカッ
(男爵の笑い声)

「なんですとぉ??」 またまたムキーーッ



まぁ、でも、確かに。天使も「指示」がないと動けないって聞いたし。

ここは私が大人になって(笑)冷静に考えよう。



「そんなに難しいことじゃない。おまえさんはもう『意図』していることだ。

 思い出すだけでいいんじゃがなぁ~」




「意図したこと・・・」


「私が意図したこと? 意図・・・。」



「おまえさんが、スピリチュアル(こっち世界ではそう言われているものというニュアンスでした)に望むものは何なのか。それを思い出してみるんじゃ。」

「私がスピリチュアルに望むものは・・・。私のこと。

 私のことをもっと知りたい。自分がどうしてここにいるのか。

 何をしにここにいるのか。他の方のブログでよく見かけるブルーノートやら

 設計図やら宇宙図書館やら・・・宇宙


男爵 ニッコリ~。

「そう。お前さんは 「自分を知りたい」と意図した。それをサポートしに来た。

 その点に関してわしはプロじゃからのぉ~~。」


とウインクっぽい表情。


「え~~? じゃぁ、宇宙図書館へ連れて行ってくれるの??」 ワクワク♪


「さぁな? どうじゃろ?」


ムキーーーーーッ 遊ばれてる



続く。





関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |