スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
守護天使にお願い♪
- 2009/10/14(Wed) -
あくまでも、我流なんですが。。。
上手くいっているので(笑)

ご紹介。
最初のコツは、結果に執着しない

ということ。

ゲーム感覚で、できたら嬉しいし、できなくてもまたチャレンジしてみる。
それくらいの感覚のほうが上手くいきますよ♪

守護天使ちゃん。
私が最初に守護天使「アレク」を感じ始めたときは
幼稚園にかようくらいのチビッコでした。
チビッコですでにツンデレだった(爆)

「色々とひかりさんのために働いてくれてるわよ~~。
 指示を出すと、お願いも全力でかなえようとしてくれるわよ~~。」

そういわれて、感じようと感じまいと、とりあえずお願いをしてみることにしました。

「電車で座らせて」ってやつ。

最初に始めた頃は、今考えるとすんごく楽しいのですが。。。
確かに、バタバタと人が降りていって、座れるスペースって空くんですよ。
ただ、電車の中にも暗黙の了解のようなルールがありますよね?
立った人の前に座っている人が、座る優先順位の一番。
そう考えると私の優先順位は、5番目・・・とか?(笑)
座れないんですよーーー!!

「あ~~ん。開けてくれたのはわかるけど、それ私座れないから~~

チビッコ守護天使くんたちは、ピンポイントで詳細にお願いしたほうがいいので、
頭の中で座りたい場所までイメージして、
車両のこの辺に座りたいの~~。
と座ってニコニコしている自分をイメージしてお願いしてみてください。
その指示を理解した守護天使くんが一生懸命手配してくれますよ♪


最近私が頼む方法は

「今日は疲れているから座りたいの~。座るの無理だったら、
 最初から座れなくてもいいから、一番近い駅で降りる人の前に立たせて~」

人が多くて、ここにしか立つことができない!!って時には
次の駅でその人が降りたりしますよ? すんごい面白いでしょう??

お願いを聞いてくれたら、すっごく褒めてあげてくださいね。
「ありがと!ありがと!ありがと~~守護天使くん!! 最高!!いい仕事するねぇ!!」
くらい褒めてます(爆)

ちょっと疲れちゃって座りたいなぁ~て思うときには試してみてくださいね。

いつもいつも?? 

それはみなさんの良心におまかせします(笑)

座れた後は、寝過ごさないように、起こしてもらうのもお願いできますよ♪
心の中に、降りる一個前の駅名をしっかり思い浮かべてみてください。
「この駅で起こしてね!」
とお願いして、寝てみましょう。

・・・・乗り過ごしても、勇者ひかりは何も責任をおうことはできません

余裕のあるときに試しつつ、スキルをあげていってくださいねーー。わはは。


他にも例を挙げてみると、、、


先日、東京へ遊びに来ていたお友達。
宿泊所のダブルブッキングで、とんでもないところへ押し込まれたそうな。
その話をランチをしながら聞いて

「なにそれー?! ありえないっ!!
 そうゆうときに、天使にお願いしないと~~! ミカエル!!
 ちゃんと今日、しっかりしたところで眠れるように手配して!!」

私が怒っているのを聞いて、天使たちがアタフタしている感じ(笑)

「ええ??そんなこと天使に頼んでいいのぉ??
 それに、聞いたけど連休で部屋はもう空かないだろうってことだったよ?」

「困っていることは何でも助けてくれるよ~~。
 それじゃ、何のために来たのかわからないじゃない?
 言っておいたから、あとは天使を信頼して待ってればいいよ♪」

そして、私たちはそんなことすっかり忘れて遊んでいた夕方。

電話を取ったお友達。 話し終わると、すんごいびっくりした様子。

「なんか・・・部屋が取れましたって連絡が入った。。。びっくり。」

狐につままれたような顔してました。

私は密かにガッツポーズ☆ 天使たち、グッジョブ!!


するっと書きましたが、このお話の一番のポイントは
「お願いしたら、信頼して忘れる」という部分です。
結果に執着せず、天使を信頼しましょう。
私たちが考えるよりもはるかに素敵なやり方で願いを叶えてくれますよ♪

お願いするときに
「誰もがハッピーになる方法で」と付け加えると、なおいいかもしれませんね!


よこしまな理由は通りませんよ?(笑)

できるかできないか、わからないけれど。。。天使たちに頼む癖をつけちゃうといいかも。
そうして、お互い、頼むコツ、言いたいことを受取るコツを掴みつつ
タッグを組んでいかれるようになったら素敵だなぁ~と思うのです。


参考になったかな?





関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。