スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
守護天使の成長
- 2009/10/13(Tue) -
セッションをしていて、私自身改めて気づいたことがあります。
このところ、「はじめまして」と言ってきてくださる方が増えて嬉しい限りです♪

みなさん、過去記事も読んでくださっているんですね~~。

そして、拍手をいただくと、どの記事を読んでくださっているかこちらでもわかります。

へぇ~~懐かしい!! って思って過去記事を自分で読んでみると意外と面白い(笑)



先日、「チーム勇者ひかり」のモニターセッションをしてくださったかたの中に、
ご自身の守護天使さんが出てきた方がいらっしゃいました。

守護天使を感じたのは初めてだったので、守護天使とのコミュニケーションの方法を
色々お話していたんです。
守護天使とは、大天使のミカエルなどと違い、私たちが生まれた時から
ずーーーっと一緒にいてくれる、とても身近な天使さんです♪

私がいまではもう当たり前のようにお願いしてしまっている、

「お願い座らせて」

「お願い、良い場所に止めさせて」

というものがあります。 
これ一番、リアルにお願いするチャンスがたくさんあるものなのです。
電車やバスで混雑時にも「座らせて欲しい」。
高速道路や、買い物先で車を駐車するスペースをしっかり確保しておいて。
と天使にお願いするものです。^^

例えば、ミカエルやラファさんなど、大天使にこれをお願いしても
実行部隊は守護天使のようなんです。(笑)
そして、守護天使は、依頼を受けてそれを実行に移そうと奮闘するわけです。
これが・・・・守護天使を認知したばかりの頃は、こちら側のお願いが曖昧すぎてうまくいかない。
といったことが起こったりするんですよね~~。
なので、依頼するときのコツみたいなものもあります。

さらに、守護天使は、私たちがお願い上手になって、たくさんサポートしてくれれば
くれるほど、成長していきます。
私の場合には、いわゆる「ヴィジョン」というもので成長を見せてくれました。
最初は、少年だった守護天使君が、今ではもう立派な青年です。
そういえば、小さなちびっこ天使の指導・・・な~~んてこともお仕事でやっていましたよ♪


どうもね~。私自身のスピ的な面の成長の速度に合わせて
守護天使くんも成長しているような気がするんですねぇ~~。
もう今では、アレク(私の守護天使)は電車でいくら混んでいても座るように
手配することができます。
これびっくりするくらいすご技です(笑)
駐車場も、あっちこっちと手配してくれます。
当たり前になりすぎて、意識していなかった今日この頃。
改めて御礼を言わなくちゃね!

ありがとう~~アレク!!

次の記事では、守護天使にお願いするコツ。
勇者ひかり流。
な~~んてのをお話してみようかなぁ~と思います。^^



パワアニちゃんの斡旋プロジェクト

来週水曜日本番の予定☆
参加予定のかたはお楽しみに♪



関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
