スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スエナジョイン「信じる力」 ご感想
- 2009/10/01(Thu) -
コメントのお返事も溜まってしまっているので。。。
感想の記事をあげるのを迷ったのですが、
みなさんお互い、どのように受取られたのか
そこだけでも聞けると嬉しいかな?
と思ったので、感想記事アップします。

音いれの様子をお知らせしますね。^^

今回は、「はじめまして」のかたがとても多く、
歌も、おずおずと(笑)歌い始めたようです。
まるでささやくような声からだんだんと大きくなっていきました。

その時に見えたヴィジョンは・・・。

薄いレースのカーテンのようなものが目の前で風に揺れています。
白いカーテン。 周りは、薄いピンク色。コスモスの花びらのような色と
薄い紫色が交じり合ったような、そんな色の景色です。
揺れるカーテンの向こう側へ見え隠れするのは、
こちらをニコニコと見ている、パワアニチャンや天使たち。

(ほら、もうすぐそこにいるの気がついて)

といったような雰囲気。
特に急かすでもなく、気づいてくれるのをニコニコして待ってくれています。

その笑顔に導かれて、ただただ笑顔を返し近づいていくだけでいいんだよ~。

そんなヴィジョンを見ました。

音は、とてもゆったりとして、そして見守る姿勢の歌だったように思います。

さぁ、みなさんはどんなスエナジョインでしたか??



コメントへのお返事が書けるかどうかわかりませんが。。。
それでもよかったら一言書いていってくださると嬉しいです♪


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(38) | ▲ top
<<スエナジョイン 『信じる力』 最終回 | メイン | ご感想  花菜さん>>
コメント
- きらきら♪ -
ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

シャンパンの泡が上っていくような。
キレイで見とれてしまって、
その泡をずーっと追って行きたいような
そんなビジョンが見えました。

あの先で、待っていてくれるのかな~。
2009/10/01 19:26  | URL | ちよ #DyoXfIEM[ 編集] |  ▲ top

- スエナジョインの感想です♪ -
こんばんは。
昨晩のスエナジョインありがとうございました。

お布団に横になってからコールイン。
最初はどうともなかったのですが、しばらくすると
喉と胸のあたりがすごい揺さぶられているような感じを受けました。
確かチャクラがありましたよね…このふたつ。

中断しようかと思ったけど、少し様子をみていましたが、
苦しくない程度にそれは終わって、ほっとしました。

その後はぐっすり寝ました♪

それにしても昨晩のチャクラの揺れ?は凄かったです~初体験でした!
2009/10/01 19:29  | URL | ゆうあ #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは。 -
ありがとうございました!
昨夜は寝る前にコールインで受け取ったのですが、
ずっとどこかから歌声のようなものが聞こえていたように感じました^^

今日のお昼にうとうとしたのですが、パワアニちゃんのような動物がふっとビジョンで現れました。名前も教えてくれて…
もしかしたら、今いるパワアニちゃんが来てくれたのかな?
2009/10/01 19:44  | URL | laxmi #yjwl.vYI[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
ありがとうございました
初めに右回りに体が回る感覚がきて1周したら体は止まって 映像だけがそのまま回ってて少ししたら止まりました 何か調整された感じでした
そしてハートがポカポカ暖かくなって とっても気持ち良くなりました 急に耳が痛くなってきたら「体の違和感のあるところはありますか?」っと勇者ひかりさんの声が聞こえてきました(笑)耳が痛いと言うと じゃぁ痛みを取り出してみましょうと言われ出すと黒い箱のような物でした 大天使ミカエルが来て切って キラキラの光になって天に昇って行きました
まだ違和感はありますか?と言われたので 耳にまだ違和感があったので伝えると いきなりミカエルが手を耳に突っ込んできて 黒いウニョウニョしたものを取り出しそれを持ったままウルトラマンのようにジュワッチ!!って言いながら天に帰っていきました(笑)これで耳はすっきりしました♪
その後 胃に違和感があって「よく見てください」と言われ見てみると 小さな白い鬚を生やした神主さんがお腹の上で龍の杖をつかって魔方陣を書いてました
全部書き終わって何かをすると杖を真ん中に立てたままいなくなりました 私は小さな自分を作って杖を手に取りました これ貰っていいんだよね~って小さくして持っていた鞄の中にしまいました すると魔方陣が体の中に吸い込まれて行き 私は下に沈んで行きました まるで水の中をただよっている感覚 真っ暗の中光が見えたのでそちらに行くと 青い海 青い空 その海に浮かんでいました とっても気持ち良くてそのまま寝てしまいました
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました!!
2009/10/01 21:11  | URL | ハイカリ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
昨晩はありがとうございました。

私のハイヤーさんとマイドラゴンさん、
ユニコーンさん達と
優しい日の光が当たる花畑にいる
イメージが浮かび上がりました。

あの楽しいイメージが大好きです
どうもありがとうございました。
2009/10/01 21:17  | URL | kicori #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01 22:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは~♪
昨日は「はじめまして」、でした。
ありがとうございました~~^^

とても楽しくて、受け取ってる最中もずっとニコニコ笑っていたように思います。
布団に横になってから受け取ったのですが、寝てるときと起きてるときの狭間をふらふらしていたみたいで、自分の身体がイビキをかいているのを、身体のない「私」が聞いている、という不思議な体験をしました~。
ずっと身体が左右に揺れているような感覚があって、すごくパワフルな体験でした^^
ほんとにヒーリングとは一味ちがうんですねぇ~。
すごく楽しかったです~。

またよろしくお願いします。
ありがとうございました♪
2009/10/01 23:44  | URL | オリーブ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
初めてのスエナジョイン、とても気持ちよく受け取らせていただきました。
確かなエネルギーの流れを感じることができ、目を閉じていたのですが、クリスタルのレインボウのように、キラキラきれいな光がたくさん輝いているのが見えました♪他にもたくさんのイメージが浮かんだような気がするのですが、気がついたら寝落ちてました…。
とっても素敵なスエナジョイン、ありがとうございました♪
2009/10/02 00:17  | URL | りう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは、
昨日の夜、受け取りました、ありがとうございました。
最初は、あごから耳にかけて痛くなってきて何かが振動してるのかなあ、っと。でもそのうちそれは薄らいで、「ああ、このまま寝るかなあ」と思っていると、子供が咳をしたり、寝返りを打つ音がすごく大きく響いてくることに気がつきました。まるで私が、何か一つの楽器みたいな、、、、縦に何本か琴線のようなものが張ってある感じで、それが音に対してぶるぶるする訳です。もちろん、突然聞こえた咳なんかは飛びあがるほどに私は驚かせました、「これは普通と違う!」とその時はっきり気づきました。明らかに何かに共鳴しているようでした。「これがひかりさんの言う共振だなあ」と納得する私。
その後はもう寝てしまったと思うのですが、いくつかのイメージを受け取りました、「あ、これは覚えておかなきゃ」と(その夢の中で?)私は思うのですが、起きたときにはほとんどすっかり、、、、。
でも、「覚えておかなきゃ」ってハッキリした意識、、、私は起きてたってことでしょうか。そんな中で、1つだけ覚えています。丸いひかりです、バイブレーションしているそれはまっすぐ私のところに飛んできました。なんというか、「存在」を感じました。今度来てくれるかもしれないパワアニちゃんでしょうかね。そのまっすぐさはほんと気持ちのいいものでした(笑)。
ますます楽しみになった2回目、私のブロックはもうすっかり解けていったようです。ありがとうございました。
2009/10/02 00:22  | URL | シエル #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさん

ありがとうございました。
左側の胸のあたりから私を気遣いながら優しいバイブレーションが届きました。
さざ波のような波紋のような穏やかな揺れだったのですが、確かなものを感じることが出来ました。
そのあとは見事にすっこーんと眠ってしまったのですが、潔い寝入りで心地よかったです。
次回も楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。

2009/10/02 09:38  | URL | mun #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ありがとうございました。
すぐにわくわくドキドキした楽しい気分になりました。
それが落ち着いて浸っておりました。
はー。おしまいと自分で思ったのは15分後でした。あら。早いわね。ま、人それぞれだからー。と言う事で。
ありがとうございました。
2009/10/02 10:55  | URL | あやめゆりもく #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
一昨日の夜、宣言してすぐにしっとりした地面から
かわいい双葉の芽が誕生しているイメージが出てきました。
芽についているしずくが太陽の光をあびてキラキラしてします。
昨晩は寝ようとすると、その芽が増えて、大地いっぱいに広がっているイメージが出てきました。
おもしろ~い♪次回も楽しみです。

2009/10/02 11:03  | URL | *ちえり〜な* #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう☆ -
しっかり寝落ちしたので、きっと向こうの世界でハグハグしてきたと思います(^ー^)
いつもありがと~☆
チーム勇者ひかりの皆様にもハグ♪
2009/10/02 11:36  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
ゆうべはコールインした直後からじわじわと超音波のような感じが直接頭の中に響いたように感じました。
そしてその後ゆっくりと、まるで脳をマッサージでもしてもらっているような感覚になり、なんとも不思議な感じでした。
秋の虫たちの鳴き声?も一段と大きく感じ
意識がとってもはっきりして、終わるまでまったく眠気を感じず色々なことに意識が飛んでしまい、せっかくのスエナジョインをきちんと味わいたいのに~という変なあせりを感じてしまいました。自分の中になにかブロックでもあったのかな?
次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました☆
2009/10/02 17:25  | URL | えりり #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
夜眠る前に受け取るつもりでうっかり忘れていました。

夜中に目が覚めて、「スエナジョイン…」
はっ!!
忘れてた~っ

寝ぼけつつ、受け取らせていただきました。
それが良かったのか。
かなりど~んと来ました。
頭から足の方へ流れいていきます。
つま先がびりびりしてました。
その後また寝てしまったようです。
やっぱりねぼすけです(汗

ありがとうございました。



2009/10/02 18:37  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
はじめて受け取らせていただきました
どんな感じになるのか、ドキドキしながら宣言をすると、
胸の中心からジンジンしてきて、それが徐々に体全体に広がっていきました。
そのあと頭がぐるんぐるん回りだして少し怖くなりましたが、すぐに収まりました。
とにかくパワフルでびっくりでした!


また参加させてください♪ありがとうございました。
2009/10/02 19:56  | URL | pumi #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめてです。ありがとうございました。 -
感想というより、体験イメージをそのままつづらせていただきます。

何となく、ズーンっ、と重力を感じる。
それが足の裏から入ってくる。
 
洞窟。
「……下がっていろ!」
という声と共に目に入って来たのは、マントを翻した騎士風の青年。
いかにも勇者然とした彼が私の前に立ち塞がる。
彼の前には巨大海中(宇宙)生物?
10メートルほどのナマコのような、ウミウシのような……
(以下、『リバイアサン』と勝手に命名)
 
私を庇うように騎士はリバイアサンに挑むが、それで私の乙女心(囚われ姫系体質じゃないんで)がそう踊るわけでもなく、むしろ妙にこちらは冷静。
いやもう、茶番劇にさえ見える。(冷めすぎ(^-^;)
 
最近の私の課題、『敵は己の中にある(住んでいる)』が頭にあったのか?
このリバイアサンも敵ではないのだろうな、と思っている自分。
 
ぶっちゃけ、リバイアサン退治するなら私の方が勝てる……、と過剰な自信が心底にあるんで。(何様……?)

「下がれ」という彼の声を無視してリバイアサンに近づき、
「何やっているのか」と問うと、女性の声で、
「敵役を買って出ている。それを求められているからだ」
との返事。
敵にしてはしおらしい(しおらし過ぎる)声音で、哀れにさえ感じる。
敵ではない、と確信。
 
すると騎士だった男とリバイアサンが急に大木となり、ドーンと天高くそびえ立つ。2本の巨大杉。
 
その木に登るべきか否かと己のサポーターに問う。
普段クールぶっている彼が、今まで見たこともない満面の笑顔で、「登れ」と命令。

指示に従い、木に登る。
後方を見下ろすとそのニコニコしたままの彼と、そのほか知らない人達(?)がゾロゾロと『蜘蛛の糸』よろしく登って来るのが見える。

頂上近くの枝にたどり着くが、
……後方にいる人達がゴールに着くには邪魔だろうな。
と思い、隣の枝に飛び移ろうとする。が、失敗。
そのまま、急降下して地へ落下。恐怖感はない。

落ちるに身を任せていると、背から黒い羽が生じ、その翼がカラスのソレからコウモリのソレへと変わり、無事、着地。

杉が口を利く。
二本合わせて「夫婦杉」と名乗る。右手が男神で左手が女神と。
男神から、
「男性性と女性性をちゃんと兼ね備えている。大丈夫だ」
とメッセージをいただき、女神からは、
「今の生き方は順調よ」
とのお言葉をいただく。
二人(柱)は擬人化すると古代人の恰好となる。
 
名を問うたが、覚えて帰るのは難しい気もしたので、
「もし名のある存在ならば、起きている時に目につく形で示して欲しい」
と頼むと、快諾される。
 
二人の間に天からポタン、と生首風の玉ネギ?(もしくはカボチャのランタン)が落ちてきて、
「……時間だ」
と終了時間を告げる。
ワークを受ける前にミカエルに終了時刻を告げるようにたのんでいたので、
「……ミカエルが直々に迎えに来んかい」と内心思って(悪態ついて)いると、彼が渋々という感じで直々参上。
 
そして上へと連れ戻される。
戻る際、己がミズラ頭の勾玉をつけた古代人の姿となっていることに気付く。
木の近くでは白く輝く巨大な鳥が旋回しながら舞っている。
 
 
……以上、イメージ終了……
 
 
目を開けると確かに30分経過。そして就寝。
 
すごくおもしろく、不思議な体験でした。
次回も参加したく思います。ありがとうございました。
2009/10/02 20:48  | URL | ぐっさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
早く受けたくて大阪から東京へ帰る新幹線で受取らせていただきました。
結果、なんだか落ち着かなくて受け取れていたのか心配です。これからジワジワと効いてきますように…。

次回はゆっくり受け取るようにします。
ありがとうございました。
2009/10/02 21:05  | URL | ちこ #-[ 編集] |  ▲ top

- 感想初めて書きます -
スエナジョイン、コールインでやったのですが、足先から頭まで血液が流れる感覚がありました。受け取れてるかわからないうちに寝てしまいました。
翌日、側にいるイメージのパワアニが3匹増えてました。また来週もお願いします。ありがとうございました。
2009/10/02 23:44  | URL | ema #-[ 編集] |  ▲ top

- 速攻寝落ち -
いままで何度も受取らせて頂いてます。
その都度、体が温かかったりの多少の感覚がありました。
今回は、コールインしたはず~と記憶も定かでない。おそらくコールインと同時に寝落ちしてしまったかも。

いつもありがとうございます。
2009/10/03 00:41  | URL | オレンジ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました~ -
今回のスエナジョイン。
なぜかコールインすると男爵さんらしき人が「わしじゃよ」。続いて、マロウ、テラくん?、ピーチ姫?みなさんの気配がしました。
それから、しばらくエネルギーと共振したのか、体がずーっと揺れていました。
後半は手がとてもビリビリして、おまけで自分を癒しまくりました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。次回も楽しみにしています。

2009/10/03 01:41  | URL | あっくん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03 04:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
コールインしてから
すぐ寝落ちしてしまいました^_^;

何かを感じるのではと期待していたのですが。

ぐっすり寝てしまったようですが、起きたときにすっきりとしていたので、気持ちよかったのだとおもいます。

ありがとうございました。
2009/10/03 10:51  | URL | はな #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
宣言すると、銀色のような白いような空間が見えました。
キラキラ輝くホログラムのような感じ。

それ以外は具体的なものを見たり感じたりすることはありませんでしたが、そのうちジワジワと何か感じたり気付く事があったりするのかな。

ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
2009/10/03 11:18  | URL | ぱんだしゃん #L9s05DP.[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -

ひかりさん、スエナジョインありがとうございました。
就寝時に、コールインで受取らせていただいたのですが、キーンというような(もっと優しいかんじ)
音が耳に響き、その奥で女性の優しい歌声がきこえてきました。
こういうことは、初めてだったので、ドキドキしつつも歌声に耳を傾けていると寝落ちしました。

それから、少しして目が覚めると、体がぶるんぶるん震えていてびっくりしました。

これほど揺れるのは初めてだったので、
怖くなって、ミカエルに「中断したくないけど怖い~」と、心の中で叫ぶと、すぐに寝落ちしました(笑)

朝起きて、「あれが共振だったのか~」と、
怖かったのも忘れて、わくわくしてました。

次も、楽しみにしています。
2009/10/03 11:42  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさんこんにちは♪スエナジョインどうもありがとうございました♪今週はなにみえ遠足ウィークという事もあり先週から変化の波のせいで↓ドゴ~ンと沈没してたので、今回のスエナジョインは即寝落ちてしまいました~(^-^;でもひかりさんとの共振は気持ちよくて、癒されてる感じがいつもしますょ♪
2009/10/03 14:02  | URL | マッキー #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
初スエナジョインでした。
コールインして暫くたつと、上半身がブルブル震えてきました。
でも体は震えていない?中身が揺れてるっぽい?これが共振?なんてことを考えていたら寝てしまいました^^;

次の日は胸の辺りがすっきり。
次回も楽しみにしています。
2009/10/03 15:25  | URL | あるまじろ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03 17:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは~ -
宣言後、身体が揺れる感覚がして、その後全身が包まれる感覚がしました。何か見えるかな~と、思ってましたがいつの間にか寝落ちでした。

今の所、自分自身の変化は特に感じませんが、ゆっくりじっくり信じる気持ちが芽生えてくるのかもしれませんね~。

次回も楽しみです。
ありがとうございます。
2009/10/03 21:04  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- 不思議体験! -
いつも ありがとうございます
今回、印象的だったのは、グラグラ揺れる感覚と、キラキラ輝くビジョン、そして、何処からともなく聞こえてくる音楽と唄!
今までビジョンを見たことはあっても、音楽が聞こえてきたことはなかったので驚きましたが、これが勇者ひかりさんのスエナジョインなんだぁと嬉しかったです
残念ながらパワアニちゃんに会うことは出来なかったので、次回に期待したいと思います!
あ、それとグラグラ揺れた後、肩のあたりを掴まれて(?)ぐぅ~と上に持ち上げられるよーな感覚があったのですが、あれってなんだったんでしょう?
なんだか足のほうが全然持ち上がらなくて、結局、肩を中途半端に持ち上げられただけで終わっちゃったんですが。…お、重かったかな?私 f^_^;
2009/10/03 21:51  | URL | 鈴ねこ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
手足がビリビリきておぉ~~~!と
思っていたら!寝落ち。
夢を見たんですが覚えてません。
思い出せたらいいなと思います。

ありがとうございました。
2009/10/03 22:27  | URL | wakachan #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
宣言後、体があったかくなったような気がしました。そしていつも通り寝落ちです(苦笑)

次の日(というか、正確には深夜寝る前に受け取るので“受けたその日”になりますが)の昼食後から夕食後まで頭痛+少し気持ち悪いかなー…となったので、あー好転反応?と思いました。(頭痛持ちではないので)

2回目も楽しみにしています。

ありがとうございました。
2009/10/04 02:00  | URL | やちこ #AH8DBpPY[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
宣言後、すぐに眠くなってうとうとしてました。首筋に暖かいものを感じながらそのまま寝落ちです。
ちょうど終わる頃に目覚めたのですが、その後ちょっとダルさがありました。
2009/10/04 06:56  | URL | さちどね #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
受取る前から家の見えない子達がソワソワちょろちょろウフフ♪って感じが伝わってきて

宣言した後は
体を揺さぶられるようなビリビリ感
いらないものを振るい落としたような

二回目のスエナジョインが楽しみです

ありがとうございました

2009/10/04 14:57  | URL | とねりこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
遅くなりましたが、初めてのスエナジョイの感想とお礼に参りました。

受け取りをコールインで宣言すると、ほわっと左側が柔らかくて暖かなものに包まれたような感覚を受けました。

残念ながらゆったりとした環境で受けることができなかったので、2回目はお布団に転がりながらゆったりと受けてみたいと思います。

ひかりさん、ありがとうございました^^
2009/10/04 18:13  | URL | ユラ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
宣言後…音速寝落ちでした。
朝までぐっすり眠れました(^^)

ありがとうございました☆
2009/10/05 09:32  | URL | きせきん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
仕事の疲れのせいもあって、ものの見事に寝落ちでした( ̄∀ ̄)(笑)逆に言うと、それだけ自分が安定してたのかなぁと思います。今度のスエナジョイン開催日も連勤中なのでどうなるかわかりませんが、楽しみにしていますありがとうございました
2009/10/05 16:14  | URL | Ka #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
久々に体感ふっかーつと喜んでいた矢先・・・寝落ちしました(笑

次回もよろしくお願いします。
2009/10/06 19:39  | URL | もやし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
