スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご感想  花菜さん
- 2009/10/01(Thu) -
モニターセッションのご感想をいただきました♪
今回は花菜さんです。

花菜さんはブログもお持ちなので、
ブログ 「kaleido scope.」とmixiとリンクを貼っておきますね♪
どちらも内容は同じです。
花菜さんの中から出てきた愛すべき存在の絵を描いてくれました。
すんごい可愛いですよ♪

ブログはこちらから

勇者ひかりさんのモニターセッション1

勇者ひかりさんのモニターセッション2

勇者ひかりさんのモニターセッション3




 mixiをお持ちのかたはこちらから 


勇者ひかりさんのモニターセッション1

勇者ひかりさんのモニターセッション2

勇者ひかりさんのモニターセッション3


*******************

花菜さんは、ご自分の中や、守ってくれる存在を
しっかり感じてくださり、そして、ご自分の未来も
とても素敵に描くことが出来ましたよね~♪
今後の展開がとっても楽しみです☆
いつも傍にはたくさんのサポーターがいますので、
彼らとがっちりタッグを組んで、まず、ご自分が楽しんでくださいね~♪

どうもありがとうございました!


関連記事
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(0) | ▲ top
<<スエナジョイン「信じる力」 ご感想 | メイン | ご感想 Aさま>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
