スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご感想 Aさま
- 2009/09/30(Wed) -
チーム勇者ひかり セッションを受けてくださった
Aさんのご感想です。

***************************

本来の自分を取り戻す セッションを受けました。
ちょっとなりたい自分になる要素も含んでおりました。
(要望が多くてすみませんでした)
確認作業的な部分も多く勇者ひかりさんと楽しく進めることができました。
勇者ひかりさんにとってはやりがいが無かったかも??
ま。楽しかったから良いですかね♪
ちょっと家族の話なんかもして和やかでした。
リアルではスピ系の話の出来る友人も家族も見当たらないので本当に楽しかったです。

一番強く思ったのは。
自分がパワフルであると言う事を認めざるをえないカタチとなったこと。
これにつきます。

本来の自分はパワフルで色んな可能性を秘めていました。
ただ、自分で妄想じゃないかとか、思い込みじゃないかとか、信じられないぞ。
という所から自分で自分を制限していました。
こーゆーのがブロックになるんだねぇ。

ヒーリングもチェネリングもできそうです。すっげー。
自分じゃないみたいです。

今迄、天使があまり得意ではなかったのだけれど、身の回りにはいてくれてました。
私の中にいただけあってかなりのおてんばさん。
見えない守護の存在も飼い主に似ることも多いのでしょうか。
パワアニにしてもそういう部分が自分にもある様な気がしてなりません。
その天使。胸とかかとにいました。他にもいそうでしたが今回はこの2体。
特にかかとの方はピンクの光を当てたせいかピンクの粉をまき散らしてました。

守護の存在とも意思の疎通が出来てました。
やはり視覚的に見える方が信憑性が増す気がしてましたが、彼らは自分の姿はこちらが見たいと思う姿で出てくれる事も多いようで見える事にこだわりすぎない方が良いんだっけね。そう言われてたっけね。
と再確認。

天使については自分でもっと話を詰めると色々わかる事だと思います。
そしてそれは自分で出来るだろうと思っています。
天使のみならずあいたい存在を呼べばあえると思ってます。
こんな風に思えるとは思っていませんでした。

天使と言えば天使系のエネルギーもあまり得意な方ではありませんでしたが
これからは前よりも触れ合えるかもしれません。

繊細なエネルギーも感じ取れるよう引き寄せられたら良いかも。
見えない存在をリアルで使いこなす。
これも今後使いこなしたいと思ってます。

いきなり色々始めるのも何なので話し合いをもってみます。
先ずは自分から。対他人はその後にしてみます。



本当にありがとうございました。
色んな話が出来て良かったです。

******************

Aさん、ご感想ありがとうございました。
ご自分の強力なパワーと、できることたくさんに気づいてくれただけで、
セッションをやった価値があるというものです♪
あとは、ご自分のペースで、リアルな生活に上手に活かしていくことが
できますよねぇ~~♪
それにしても。。でっかいパワーのかたで、そしてたくさん笑わせていただいて
私のほうも元気をいただきました!
ありがとうございました♪


ただいま、pyoさんの所で
伽羅弧シリーズの登場人物
人気投票をしていますよん♪
アーシャス、まだ一票も入っていないで
凹んでおります(笑)
面白いので、是非参加してみてくださいませ~♪
人気投票 右サイドバーの下~~の方にあります。 



スエナジョイン シーズンⅤ  「自分を信じる力」  参加募集中☆

パワアニちゃんの斡旋プロジェクト「虹の架け橋」




関連記事
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(2) | ▲ top
<<ご感想  花菜さん | メイン | 選択>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 12:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
v-34鍵コメさま
おお~~。
そうですかぁ。
じゃぁ、その辺のことも
本セッションを立ち上げるときに
紹介させてもらおうと思います♪

ありがとう!
2009/09/30 21:48  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
