スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
選択
- 2009/09/29(Tue) -
今回スエナジョイン 「信じる力」にしておりますが。。。
このブログの過去記事にリンクしているネタがあったのでご紹介♪

「信じる心」

この記事は、まだエンジェルリンクを受ける前、
ブログ移行をしたので、実際には記事を書いた頃よりもっと前に起きたことです。

私だって、こんな風に色々なことを経てきたんですよ(笑)

羽が生えてる!!って声がしたときの

慌てぶりが超おかしいですねーーー。わはははは。



私が信じているものって、こんなに危うい世界なんですよぉ~~。

「ない!」って思っちゃうとなくなっちゃうんですね。



あはは。いやいや実際なくなるわけではなくて、
繋がれなくなる。というのが正確な言い回しかなぁ~と今は思います。
今までできていたコミュニケーションが、「ない」と信じることでできなくなったら、
なくなっちゃったのと同じことですものね。

私たちの意思ってそれくらい強力なんですねーーー。




これはね、それぞれの「選択」にゆだねられているようです。

「ない」と思って、サポートする存在たちとの繋がりを絶って生きるのか?

「ある」と信じて、サポーターたちとコミュニケーションしながら生きるのか?

あなたはどちらを「選択」しますか?


ただそれだけなんですね。

今夜の夕飯、「カレー」を選択するのか、「ハンバーグ」を選択するのか。。。

それと同じレベルのようです。毎日毎日行っている「選択」のひとつでしかありません。


私は、さつきのひかりさんに 「あると思えばあるし、ないと思えばないんですよ」

そう教えてもらって、 

「ある」と思う道を選択しました。

そして、「ある」と思った瞬間から、私の全部で 

「あるなんだーー。あるって方を選んだんだね!」 

(これは意図したということと同じようですね~)

「ある」という現実が目の前にぱーーーっと開けたように感じます。



あなたは どこで何を選択しますか?




ただいま、pyoさんの所で
伽羅弧シリーズの登場人物
人気投票をしていますよん♪
アーシャス、まだ一票も入っていないで
凹んでおります(笑)
面白いので、是非参加してみてくださいませ~♪
人気投票 右サイドバーの下~~の方にあります。 



スエナジョイン シーズンⅤ  「自分を信じる力」  参加募集中☆

パワアニちゃんの斡旋プロジェクト「虹の架け橋」







関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
<<ご感想 Aさま | メイン | チャリスのイベントに行ってきたよ♪>>
コメント
- -
私も最近エンジェルカードやチャック・スペザーノ博士のセルフセラピーカードでchoiceとかtrustがよく出てきます♪どうしても自分を信じる事が出来なくて、いつまでも他人が期待する自分という役割を演じ続けようとして、ありのままの自分でないから精神、肉体ともに消耗してしまっているからだろうなと思います…ひかりさんのスエナジョインで本当の自分をシェアしたりcommitmentしたり出来るきっかけになればなぁ~と思います♪

ところでアーシャス凹み中なんですね(笑)携帯からでも投票できれば私も投票してきます♪
2009/09/29 08:25  | URL | マッキー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
最近のキーワードは「選択」。

あ、ここでも見た。あれ、また見た・・・
最近よく見るなー・・・・・・お知らせかな?

と気づくまでのタイムラグが、幾分短くなってきました。信じる力が少しずつ、ついてきたかなと思います。

んじゃ。pyoさんとこ行って投票してきます!(^0^ゞ
2009/09/29 09:36  | URL | ちよ #DyoXfIEM[ 編集] |  ▲ top

- ご紹介ありがとうございます♪ -
アーシャス、じりじりとあがってきました(笑)
これは全くお遊びなので気軽に投票してくださいね~。
2009/09/29 12:05  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- アーシャスにポチ。 -
そりゃアーシャスでしょ♪
応援しているぜっ!
2009/09/29 13:26  | URL | 水都輝 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
どっちの道に進むかという『選択』に迫られております。
そろそろ答えを出さねばと思っていたところでした・・・といってももうほぼ決まってはいるけど、なかなかあと一歩が出ないというところで悩んでおりまする。

あ!先程pyoさんのブログにいって投票してきましたよ。
遥珂に(笑
2009/09/29 19:23  | URL | もやし #-[ 編集] |  ▲ top

- -
アーシャス、トップ走ってますよ~(笑)
投票結果をみると、みなさんのコメントも面白いです。
2009/09/30 11:22  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- -
v-34マッキーさんへ
おお。マッキーさん、ご自分の状態を
冷静に分析されていますねぇ。
あとは腑に落ちるのを待つだけですよ。

焦らない焦らない。^^

v-34ちよさんへ
いい感じですねぇ♪
タイムラグがどんどん短くなっていきますよ!

あはは。投票ありがとうございます。
ちょっと・・・ずるっぽいかしら?(笑)
うちのブログではアーシャスしか出てきていませんものね。^^

v-34pyoさんへ
お知らせありがとうございますぅ。
お遊びですね♪

v-34みづきちゃんへ
おお。
ありがとう!
アーシャス、にやっとして嬉しそう。^^

v-34もやしさんへ
ふふふ。もう決まっているんですね。
大丈夫。
その時に最善の選択を繰り返していけば
素敵な未来が待っていますから。^^

わはは。私もウェイに入れちゃった♪

v-34pyoさんへ
ありがとうございますぅ。
ずるっこのような気もしますが・・・(笑)

コメント面白いですねーー!!
また覗きに行きます。^^
2009/09/30 21:53  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
