スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
羽を探す旅
- 2007/11/25(Sun) -
「背中に羽が閉じ込められてる」

それを信じよう!

そこまではいいのですが・・・。

じゃぁ。どうしよう・・・??

どうしよう・・って時点で、私には何も知識がありませんでした。
なので、ブログを色々読みあさってみました。

「羽が生えている」 なんて言っている人誰もいませんでした(笑)
羽・・羽・・・

羽って言えば、天使ですよね~~♪

自分が天使なわけないなぁ。
何も見えないし、スピリチュアルなこと何もないし・・・
ってことは、やっぱり「特大のネガ」とかそうゆうやつが
背中にあるのかな??
でも、これ綺麗にできたら、私の背中に羽ができるのかもなぁ♪

なんて能天気に考えながらも、具体的に何をどうしたらいいのか
がさっぱりわからずにいました。

背中の痛みはうんと良くなったものの、背中に羽のある感覚は
ずっとありました。


すると こんな文章を発見したんです。

>エンジェルリンクとは、天使と深い永遠のつながりを持つことです。
天使とともに生きるために・・・。


羽って言えば、天使だよなぁ~~。
天使さんとつながりを持てば・・・何かがわかるかも・・・。


な~~んて調子の良いことを思ってしまったのです。

これ、書いてあったのが さんざんお世話になっている
さつきのひかりさんのブログです。

エンジェルリンクかぁ・・・・。

どうにもこうにも気になってしまい、
「エンジェルリンクとは・・・」という文章を夢中で読みました。

5人の天使たちは、それぞれのテーマを持ってあなたを導きます。
あなたの人生に、「無条件の愛・ノンジャッジメント
     (自分の価値観で他を裁定・判断しないこと)
勇気・美・ジョイ(喜び)」の純粋な天使性のクオリティ(資質)
をもたらし、統合し、拡大するサポートをします。
また、天使たちはあなたに特別な恩恵を与えます。


と書いてあります。

「無条件の愛・ノンジャッジメント」という所に、非常に惹かれてしまいました。
・・って羽とは関係ないところですね!(笑)

他に、エンジェルリンクを受けた方の感想も書いてありました。
へぇ~~~ ほぉ~~~。

そうしたら・・・。
これを受けなくちゃ!!!
ものすごい強く感じたんです。



「私は、エンジェルのことは何もわからず
知識もないのですが、私の羽を広げるには
「伝授」が必要な感じがしています。
必要な伝授なら、是非、さつきのひかりさんにお願いしたいと思っています。」

気がついたら「送信」ボタンを押していました。

ええっ?!

わたしったら、あんまり考えもせずにメール出しちゃったよ!!
まぁ、でも、さつきのひかりさんは色々お忙しい方だから
すぐにはできないだろうし、断られるかもしれない。
そうしたら、それは「必要ない」ってことだな。


すると・・・。
きっとみなさんの予想通り

>勇気が必要なこととは思いますが、
>そこは「勇者ひかり」さんですものね☆
>ひかりつながり(笑)で応援させていただきます♪
>ちなみに現在はちょうど日程が空いております~



ま・・・まぢですかぁ???

こんなスピーディーな展開、私が一番びっくりしているんですけどぉ!!!

あまりの展開に、正直びびりました。
そりゃぁそうですよね!! つい数日前までは、遠い世界のことと
思っていたものが、自分の事として舞い降りたんですから(笑)

ネットの無料占いでエンジェルカードを引いてみると・・・
これが大笑い



「しり込みしてはいけない」
「お金の心配はいらない」
「そばにいるから」


ってメッセージばっかり。
何かの魔法にでもかかったようでしたよ

実は、私のSN 「勇者ひかり」ですが、以前は「ひかり」だけだったんです。
でも、お遊びの占いで「勇者」と付くのが大吉!!
と出たときから、周りの方がそう呼んで下さって、それで「勇者ひかり」と
名乗るようになったのです。

このための「勇者」だったのかぁ!!
私は「自分の羽」を探す旅に出るのね!!


まぁ、それをたとえて言うのなら、現段階は 出発する前の 「旅支度」の
ようなものですね!

こうして あれよあれよという間に、エンジェルリンクを伝授していただく
準備が揃ってしまいました。

これって・・・天使の計画・・・?!

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。