- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹の架け橋 募集記事
- 2009/09/25(Fri) -


参加募集いたします。

募集は終了しております。
たくさんのご参加ありがとうございます。


あわてないで、しっかりと記事を読んでいただき、
そして、ご参加くださいね。^^


<はじめてのかたは、こちらを必ずご覧ください>

マロウの種プロジェクト
企画意図


さてさて、お伝えしたとおり、パワーアニマルとあなたを繋ぐお手伝いをいたします♪
ご存知かと思いますが、一応こちらに明記しておきますね。
パワアニちゃんは、うちの子ではありません。
私のものでもありません。

ペットでもありません。

意思のある存在です。

一緒に前を向いて歩く関係を作ろうとするときに、パワアニチャンもそのパワーを
存分に発揮し、あなたのお手伝いをすることができるのです。
是非、パワアニちゃんの意思を尊重し、愛情ある関係を作っていただきたいと思います。

あ、それから、あなたのそばにはきっと既にパワアニちゃんがいてくれると思います。
あなたのパワアニちゃんに会ってみよう
誘導瞑想にて出てきてくれた存在も、そうですね。
この企画に参加する前に、側にいるパワアニちゃんには一言打診してみてくださいね。

「新しいパワアニチャンを受け入れてもいい??」

「新しいパワアニちゃんを受け入れようと思うので、仲良くしてね」

などと言ってもらって、お返事があったり、受け入れてくれたような感覚があったり
すれば大丈夫ですね!



パワアニちゃんとのお見合いが上手くいくように、色々と考えました。
これからの予定をお話しますね。



 スエナジョイン 「信じる力」 全2回 を行います。
 
 あなたの中の信じるパワーを活性化させて、パワアニちゃんとの絆をブロックするものを
 とっぱらえたらいいなぁ~と思っています。
 信じられるということは、感じられるということです。^^

 参加条件ではありませんが、是非参加してみてくださいね♪

 パワアニちゃんとのお見合いパーティ~♪ (誘導瞑想)

  誘導瞑想で、パートナーとの出会い、絆を結べば
  その後、パワアニちゃんはあなたの守護として存在してくれます。^^
  楽しみですね♪

  



 参加条件  条件作ってごめんね~~。でも大切なことなので。

 パワアニちゃんという存在を信じることができるかた

 縁のあったパワアニちゃんの名前をつけることができるかた
(名前は本人から聞くということでも大丈夫です)

 誘導瞑想の音源を聞くことのできる環境にいらっしゃるかた
今回はお申込者ご本人のみの カウントとなります。
 音源を聞くことのできる人は誰でも参加可能です。
 ご家族でも、お一人分づつコメントを活用してお申込みください。
  「家族の分も」という申込みは受け付けられません。

 応募方法 

この記事に参加表明のコメントをお願いします。
(受け付けるのは、この記事のみです)

☆お名前(HN)
☆お住まいの都道府県

を明記してください。



 応募期間 

平成21年9月25日 記事アップ時 ~ 9月30日 夜9時まで


 ご質問があるかた 

ご質問があるかたは、コメントへお願いします。こちらの記事に追記という形で
お返事させていただきます。



以上のことを熟読していただき。。。。

さぁ~♪ どうぞ、ふるってご参加ください!

あなたのパワアニちゃんが ウキウキと待っておりま~~っす☆

※なお、この記事は、受付期間を終了した時点で非公開にさせていただきます。
  その点、ご了承くださいね~。
  






関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(98) | ▲ top
<<スエナジョイン 『信じる力』 | メイン | 虹の架け橋 始動!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 09:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 10:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 11:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 11:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

- いよいよ始動ですね♪ -
SoftBankの携帯からは通話料がかかるみたいです(T_T)でもネットカフェに行く手間を考えたら携帯からの方が楽かもしれないですね♪

うちにいるパワアニちゃんのペガちゃんは人見知りっぽいですが、でっかい赤い龍(エイミーちゃん?)←大きな目と赤いごつごつした皮膚しか見えないですが…エイミーちゃんはどんと来い!って感じなので是非参加させて下さい♪

私はバリバリの天狗系なので、龍のパワアニさんはいないと思ってたんですが、パワアニさんと会う誘導瞑想よりも、ドアのノック企画よりも前に何の気無しに描いたパステル画に赤い龍を描いていたので振り返ってびっくり♪まだ半信半疑ですが…(^-^;

今迄よりも最近部屋を迂回する何かが良く見えるんですが、目の病気でなければパワアニちゃんかもしれないですね♪密度の濃い空気の塊で、透明なんだけど見えてるプレデターって感じの雰囲気です。長々とすいませんでした(笑)ではよろしくお願いします♪

広島県 マッキー
2009/09/25 11:59  | URL | マッキー #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします! -
導かれてやってきた感じです^ ^
とってもワクワクしてます。
参加させてくださーい!
よろしくお願いします♪

埼玉県 らびまる
2009/09/25 12:17  | URL | らびまる #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いつもありがとうございます。

今回も参加させてください。

「パワアニちゃんと会ってみよう」の時は、出てきたパワアニちゃんに愛してるよ~ってハグされて瞑想しながらボロボロ嬉し涙を流してしまいました。

今回も楽しみにしているので宜しくお願いします。
2009/09/25 12:53  | URL | ゆゆ花 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
先程のコメントに載せ忘れてしまいました。
栃木県 ゆゆ花です。
あらためて宜しくお願いします。
2009/09/25 12:55  | URL | ゆゆ花 #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 12:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 12:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 13:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 宜しくお願いします -
この時を楽しみに待ってましたー!
わくわくします♪
よろしくお願いします☆

山梨県 じゅん
2009/09/25 13:24  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 13:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 15:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
はじめまして。
ぜひ参加したいです!
どうぞよろしくお願いします。


東京都 りぃー
2009/09/25 16:02  | URL | りぃー #DhuRAo1g[ 編集] |  ▲ top

- 楽しみにしてます♪ -
パワアニちゃんとのお見合い、すっごく
楽しみですv

パワアニちゃんと逢う誘導瞑想では、
純白のペガサスがアピールしてくれました♪
それからは、ペガサスの存在をすごく
近くに感じます。

実は、パワアニちゃんに逢う誘導瞑想をする前、
私のそばにいてくれている、パワアニちゃんは
どういう子なんだろう?って考えていたんです。
そうしたら、バイト先で、『天馬』さんという人に
あいました。
その時は、気づかなかったんですけど、
別の日にも『天馬』さんにあい(同じ人)、
この時もスルー(苦笑)

そして、誘導瞑想を受けたとき、すっごく
アピールしてくるペガサスが!

この時点で、やっと、「『天馬』って、ペガサスのことじゃん!」と気づいたんです。

自分の鈍さ加減に、落ち込むやら、
逢えて嬉しいやら(汗)

ちょっと(かなり?)、鈍い私ですが
よろしくお願いします♪


千葉県 そら
2009/09/25 16:16  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 16:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 16:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさんのブログをみつけたことも、
何かのご縁があるのだと思いますので
参加させてください^^
 
よろしくお願いします

kicori 和歌山
2009/09/25 19:22  | URL | kicori #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします -
楽しみにしていました♪
他のパワアニちゃんの了承は得た(はず!)ので
ぜひお願いします。

兵庫県 ゆうあ
2009/09/25 19:24  | URL | ゆうあ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 22:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
いつもありがとうございます。
是非、参加させてください。
よろしくお願いします。

大阪府 めぐ
2009/09/25 23:06  | URL | めぐ #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加させてください♪ -
じつはまだ誘導瞑想でも会えてなくて、今晩ももう一度チャレンジ予定です(^^;)会えるといいな~♪

ワクワク♪ワクワク♪

宮城県 ちょこ
よろしくお願いします~♪
2009/09/25 23:09  | URL | ちょこ #h97C03Zw[ 編集] |  ▲ top

- -
参加させていただきます♪

先日の誘導瞑想で
パワアニちゃんの存在発見しました。
お姿も…。
お近くになりたいな☆

宮城県 かなやん
2009/09/26 00:18  | URL | かなやん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
待ってました~^^
ありがとうございます♪

参加させていただきます!!

今いるパワアニちゃんたちも
とってもとっても心強いです

さらに仲間が増えると思うと
うれし~です^^

スエナジョインも楽しみにしてます。
よろしくお願いします!

大阪 えり
2009/09/26 05:01  | URL | えり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは!
つい最近、さちえるさんのセッションを受けて、パワアニにめぐり合いました!
自分の所にはいないだろーなーと思っていたので、とっても嬉しかったです^^

しばらく忙しくしていたので、こちらのパワアニ誘導瞑想を、まださせていただいてないのですが、
時間できたらやってみます~v
取り急ぎ参加表明いたします♪

よろしくお願いします☆

千葉県 島の中
2009/09/26 06:24  | URL | 島の中 #DyoXfIEM[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします。 -
こんにちは。いつもお世話になっています。

先日の誘導瞑想の後、「まだまだいるよー」と主張してきたパワアニちゃんたちがなんとなく判明しました。
羽のある(?)ライオンのネイサン、グリフィンのジェームズ、ユニコーンのモーガン…らしいです。
しょっちゅう3人で紅茶を飲んでいるようです…
イギリスから連れてきちゃったみたいで…(大汗)
そういうのってあるんでしょうか。
で、「新しいパワアニちゃん、来てもらっても大丈夫?」
って聞いたら、カップを持ち上げて「もちろん」と英国紳士のように答えられました。

他のパワアニちゃんたちにも「いいよー」ってお返事もらえたみたいなので、参加させてください!

アメリカ東海岸 フランチェスカ
2009/09/26 06:59  | URL | フランチェスカ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 11:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 12:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 16:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 16:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします! -
パワアニさんに聞いてみたところ、「必要なことだ。」とお返事を頂きました。
なんて威厳のあるパワアニさん・・。

よろしくお願い致します^^

横浜市 テン
2009/09/26 16:57  | URL | テン #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 19:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
しっかりと繋がりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

大阪府 チョッピー
2009/09/26 20:31  | URL | チョッピー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
パワアニさんに聞いてみたら、大丈夫みたいなので、よろしくお願いいたします。

千葉県 きせきん
2009/09/26 21:59  | URL | きせきん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
新たな仲間として・・・
来てくれるといいな。*
よろしくお願いします^^

東京都 あみ
2009/09/26 22:27  | URL | あみ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
信じる力って、どんなのだろう?と思っています。

埼玉県 陽
2009/09/26 22:34  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
参加してみたいです。
よろしくお願いします♪

山口県 みんと
2009/09/26 22:40  | URL | みんと #08Mv.U6U[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは。
ひかりさんの誘導瞑想でパワアニ達の存在を感じ、「一人じゃないんだな~…」とじみじみ感じました。
聞いてみたところ了解が取れましたので、応募させて頂きます。
よろしくお願いいたします^^

ご縁があるといいな♪

埼玉県 ろみひ
2009/09/27 00:01  | URL | ろみひ #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加します! -
パワアニちゃんの存在、心強いです。

また増えるって嬉しい~(≧∀≦)
宜しくお願いします。

千早 香川県
2009/09/27 02:41  | URL | 千早 #-[ 編集] |  ▲ top

- おはようございます -
ぜひ参加させて下さい。
うちのパワアニちゃんも楽しみにしてくれてるようです(*^_^*)
よろしくお願いします。
兵庫県
けまふ
2009/09/27 09:28  | URL | けまふ #-[ 編集] |  ▲ top

- おはようございます -
ぜひ参加させて下さい。
うちのパワアニちゃんも楽しみにしてくれてるようです(*^_^*)
よろしくお願いします。
兵庫県
けまふ
2009/09/27 09:32  | URL | けまふ #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします -
参加させてください

東京都 オレンジ
2009/09/27 11:13  | URL | オレンジ #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加させてください -
誘導瞑想で瞑想に入れなかった私ですが、
スエナジョイン『信じる力』にも参加して、
パワアニちゃんと絶対逢いたいです!
よろしくお願いします。

東京都 ちこ
2009/09/27 14:57  | URL | ちこ #-[ 編集] |  ▲ top

- 宜しくお願いいたします -
 いつもお世話になっています。誘導瞑想では色々と教えてもらったりして楽しかったです。どうぞ宜しくお願いいたします。

 徳島県
 枯葉色
2009/09/27 17:03  | URL | 枯葉色 #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加したいです -
瞑想誘導聞けてよかったです。私もめちゃくちゃ聞きたかったから、聞けた時は嬉しかったです!
今回も楽しく参加させて頂きます^v^

福島県ちはや
2009/09/27 18:39  | URL | ちはや #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願い致します -
参加させて下さい
よろしくお願い致します
とっても楽しみです♪

ハイカリ
愛知県
2009/09/27 19:14  | URL | ハイカリ #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします。 -
前回の「「あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆」
ありがとうございました!

自分のパワアニちゃんを認識できたところなので
少し迷いましたが
パワアニちゃんたちは大丈夫みたいなので
今回も、参加させて下さい。
よろしくお願いします。

和歌山県 虎千代
2009/09/27 20:51  | URL | 虎千代 #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加します -
スエナジョイン「信じる力」にも参加を決めました。
出逢える、感じられると信じて挑みたいと思います!
よろしくお願いします。


静岡県 やちこ
2009/09/27 20:59  | URL | やちこ #ka6Mky/k[ 編集] |  ▲ top

- -
前回の誘導瞑想で銀狼のパワアニがいることもわかり、ますます、参加させていただきたくなりました☆銀狼さんもOKしてくれてるはずです(^_^;)どーも、私の性格見抜いてるみたいです(笑)よろしくお願いします!

福井県 Ka
2009/09/27 21:51  | URL | Ka #-[ 編集] |  ▲ top

- -
パワアニちゃんすごく楽しみです!!
今いる子も喜んでくれる気がします♪

よろしくお願い致します。


兵庫県 yuka
2009/09/27 22:10  | URL | yuka #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27 22:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします。 -
誘導瞑想でまだ、パワアニちゃんには会えていないのですが…、参加したいです。よろしくお願いします。
茨城県 さちどね
2009/09/27 23:39  | URL | さちどね #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27 23:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 虹の架け橋参加します -
勇者ひかりさん 
こんばんは。
パワアニちゃんこんにちはプロジェクトに参加希望します。
今のところ認識しているパワアニちゃんには、反対されていない様子です。
スエナジョイともども楽しみにしています。
よろしくお願いします。
神奈川県 あっくん
2009/09/28 00:19  | URL | あっくん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
勇者ひかりさん、いつもありがとうございますi-189
『虹の架け橋』参加希望ですi-185
よろしくお願いします。
楽しみだぁ~i-179

埼玉県
凛花
2009/09/28 01:11  | URL | 凛花 #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28 17:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28 17:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28 19:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28 22:31  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 参加します。 -
パワアニちゃんとのご縁ができればいいな、と思っています。
どうぞよろしくお願いします。

福岡県 mikan
2009/09/29 00:38  | URL | mikan #DgtlXeiQ[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 00:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 00:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 参加希望! -
何とかパワアニちゃんとコミュニケーションをとりたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
2009/09/29 01:13  | URL | わかば #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あっ、都道府県忘れておりました。
愛知県 わかばです。
改めて、よろしくお願い致します。
2009/09/29 01:15  | URL | わかば #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加します。 -
もっとパワアニチャン達の存在を身近に感じられるようになりたいです。
よろしくお願いします。

☆大阪府 きすけ
2009/09/29 10:08  | URL | きすけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 10:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 参加お願いします! -
誘導瞑想にてパワアニちゃんの存在を確認できました。
自分にはいないと思っていたのですごくうれしいです。
今回参加させてくださいね、とても楽しみにしています^^

大阪 らむね
2009/09/29 10:55  | URL | らむね #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今そばにいてくれているパワアニちゃんたちにも
聞いてみました。「喜んで!!」とのことなので
参加させていただきます。

広島県 ちよ
2009/09/29 11:18  | URL | ちよ #DyoXfIEM[ 編集] |  ▲ top

- -
とても楽しみにしています!

たぶん、今居るパワアニちゃんには、反対されてはいない様な気がするので、参加させて頂きたいと思います!

神奈川県
・*:.Sol.:*・

よろしくお願いいたします♪
2009/09/29 14:21  | URL | ・*:.Sol.:*・ #jZuhrPR2[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 16:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 16:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 虹の架け橋プロジェクト -
ぜひぜひ参加させて下さい!!
先日誘導瞑想を受けさせて頂いた時は白い象さんがでてきました。
聞いた名前はどうも訳ありで呼んで欲しくないらしく「パオちゃん」と呼んでいます。
もっともっと繋がってみたい!

よろしくおねがいしまーす♪
2009/09/29 17:21  | URL | Theo☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- パワアニちゃんカモン☆ -
誘導瞑想、携帯で聞けたので是非とも参加させてください(=^▽^=)

うちのパワアニちゃんたちも微笑ましく了承してるみたいなのでー♪

楽しみだっ☆

東京都
umi

2009/09/29 19:09  | URL | umi #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 20:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 20:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは~♪オリーブと申します。
はじめまして、です。

誘導瞑想では、シカちゃんもしくはバンビ?に出会うことができました。
ジャングル大帝ぽかったです。
すごく意外だったので思わず「へぇ~~~」とつぶやいてしまいましたwww
お見合いではどんな子に出会えるのか、今からすごく楽しみです。
どうぞ宜しくお願いします~^^
2009/09/29 21:51  | URL | オリーブ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
連続で、ごめんなさい。

東京都 オリーブ

でした。
2009/09/29 22:08  | URL | オリーブ #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加します♪ -
パワアニちゃん達と仲良くしたいです。
よろしくお願いいたします。

福岡県 あややっこ
2009/09/29 23:03  | URL | あややっこ #-[ 編集] |  ▲ top

- よろしくお願いします。 -
かなり悩みましたが、参加させていただきます。
頭の上に乗っかってるチビも喜んでるようなんで(^^)
よろしくお願いします。

熊本県 もやし
2009/09/29 23:09  | URL | もやし #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 03:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 07:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 13:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
先日少し会えたパワアニちゃんと、仲良くなりたいので☆
参加させて下さい。
宜しくお願いします。

福岡県 くりあれい
2009/09/30 13:19  | URL | くりあれい #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 14:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 参加します -
パワアニちゃん大好きです
どんなこなのかな^^??
よろしくおねがいします
2009/09/30 15:08  | URL | つぼみ #f6/pjGOo[ 編集] |  ▲ top

- 参加します -
いつもありがとうございます。
是非、参加させてください。
よろしくお願いいたします。

鹿児島県 laxmi
2009/09/30 16:08  | URL | laxmi #yjwl.vYI[ 編集] |  ▲ top

- よし…… -
珍しく熟孝してしまいましたが、
受けさせていただきたく存じます!
ワクワクハラハラですが……w

愛知県 Emile です。
よろしくお願いしますノ
2009/09/30 16:16  | URL | Emile #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 17:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お願いします -
何回か誘導瞑想を聞き、自分のパワアニ君達を感じました。白馬(ユニコーン?)のアクアとリャマのモカもOKみたいです。
ema 沖縄県です。よろしくお願いします。
p.s.ひかりさんの声、美人さんで癒されました。
2009/09/30 18:40  | URL | ema #-[ 編集] |  ▲ top

- 参加します♪ -
今いてくれるパワアニちゃん逹に
仲間が増えるという事の打診をしたところ、
「うん♪」という素直な返事や「私逹も最近来たばかりだしね。」となにか遠慮がちながらも受け入れる返事がありました。
仲良しが増えてにぎやかになり、楽しいのは素敵ですね♪
よろしくお願いします!
愛知県 あみる♪
2009/09/30 18:44  | URL | あみる♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 19:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お願いします☆ -
ちょっと自信がなかったので
この度は遠慮するつもりでいたのですが
男爵さまの記事をなんとなくよんでいたら
不思議と大丈夫なような気がしてきました。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

静岡県 ゆん
2009/09/30 19:47  | URL | ゆん #BzqNbjbk[ 編集] |  ▲ top

- -
スエナジョインも楽しみなのですが、
こちらもすごいですね。
是非参加したいです。
自分の感覚を素直に感じられますように!

千葉県kawo

2009/09/30 20:31  | URL | kawo #-[ 編集] |  ▲ top

- こちらで締め切りとさせていただきます。 -
kawoさんで締め切りとさせていただきます。

ご参加ありがとうございます。
まずは、スエナジョイン「信じる力」を
お楽しみくださいね♪


2009/09/30 21:21  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
これ以降、コメントはお控えください。

何か質問のあるかたは
morinototoro
 アットマーク mail.goo.ne.jp

までお願いします。
上記のかた以外の参加表明はお受けできません。
2009/09/30 21:32  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
参加したいです(●・∀・●)
よろしくお願いします
2009/09/30 21:58  | URL | みさき #-[ 編集] |  ▲ top

- 申し訳ありません。 -
v-34みさきさまへ
みさきさま、こちらへの参加表明は期限を設けてありました。
一つ前のコメントにもありますように、既に締め切り後の参加表明になりますので、
申し訳ありませんが、お受けできません。

公平を期すための募集期限なので、どうぞご理解くださいね。
2009/10/01 06:57  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
