スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パワアニ音源への Q&A
- 2009/09/17(Thu) -
 「パワアニちゃんに会っちゃおう」
続々と感想が上がってきていて、楽しませてもらっています。
ありがとうございます。
今回の音源をアップして、質問などもいただいています。
みなさんも知りたい内容かなぁ~と思いましたので、記事にさせてもらいますね。
(ただいま多忙により、お一人お一人の質問にお答えすることができませんので、
 今後もまとめてこのような形にさせていただくようになりそうです。
 ご了承ください。)


  携帯電話なのでできません。なんとかなりませんか?

 なんとかなりました♪ ちはやさんに拍手

ちはやさんから、こんなコメントをいただきました。

聞けました
ひかりさんケータイでも聞けました!わ~ぃ
(≧∇≦)☆

VooNパワアニのページを開いて
画面ずっと下の項目にある
″PC向けのページ″を開くと
①ダウンロードする
②ボイスを電話で聴く

って画面になります
①はケータイのダウンロード容量があるのでダウンロードしても途中までしか聞けないです
②はばっちり聞けました~♪
通話料は無料だったような気がします…すみません良く読んでません…


ということです。チャレンジしてみてくださいね~☆



・・・ 聞けるということを知る前のお話 ・・・
携帯で今は音源が聞けない人に、魔法のおまじないを教えちゃいますね☆
「私のパワアニちゃんと会うために、音源を聞きたい!!」
そう願ってください。あなたのパワアニちゃんが、守護の方が、聞けるチャンスを
作ってくれます♪
信じる・・・信じないは、あなた次第。
でも、チャレンジしてみる価値はあると思わない??
さぁ、あなたのパワアニちゃんを信頼してあげて♪
思わぬ方法で、PCを使えることになったり、音源を聞けることになりますよ~☆


ほらね☆ 思わぬ方法で聴けるようになったでしょう??
それにしても、みなさんの引き寄せる力強いですねぇ!!
それを拾ってくれて、コメントにて教えてくれた 「ちはやさん」 ありがとうございました!!


 パワアニちゃんと会う旅のはずが、人が出てきました。これは誰でしょう?



 なるべくパワアニちゃんだけに会えるよう設定したのですが、
準備のできている方や、他の存在のアピールの強い方は、そちらと
繋がる可能性はあります。
(みなさんの守護の方に守ってもらっていますので、変なものとは繋がりませんよ~!
 安心してくださいね♪)

その存在が、あなたにとって、ハイヤーセルフなのか、過去世の一人なのか、
ご先祖様なのか、私にはわかりません。
けれども、何度か繰り返し音源を聞いていただいて、その存在とコミュニケーションを
取っていただけると、ご自分で納得のいく答えが出てくると思いますので、
チャレンジしてみてくださいね。

そして見えたもの、感じたものはそのまま受取ってください。
それがその時に意味をなさなくても大丈夫です。
しっかりと受け止めて、覚えておいてくださいね~。
自分を信じる。見えたものをジャッジしない。
(ジャッジとは、これは妄想かもしれない。パワアニを見るためのものなのに
 人が見えるなんておかしい。と考えることです。、あ~人になったぁ~。
 へぇ~~男性だ~~。と追いかけるだけにしてくださいね。)


 何度も聞いても大丈夫ですか?

 連続して何度も聞くのはお薦めしませんが、
時間を空けてのチャレンジはドンドンしてみてくださいね~。
同じものが見えなくても大丈夫です。
それだけ、私たちの心の中の宇宙は広いということですから、安心してくださいね。



<追記:2009.9.24>

  誘導瞑想にはいれません・・・。

 これは、あなたのせいではありません。
完全に私の力量不足です。申し訳ありません。
現時点では、これが私の全力です。
もっと精進して、いつか上手に誘導できるようにがんばりますね! 




  瞑想状態ってどんな状態でしょうか?

  瞑想状態・・・。
表現が難しいですが、とてもリラックスしてあたまがボーっとする感じ。
誘導する声がキーワードとなって、色々なイメージが浮かんだり、色々なことが思い出されたりする状態です。
体感としては、なんとなく体が重くなったり、自分で自分の体をうごかしづらくなったり・・。
ということもあります。
最後までしっかり聞いてくだされば、戻ったときにはスッキリとした感覚を得ることができるので
心配ありません。  


                                  <追記ここまで>

この音源を作るために、私自身もチャレンジしてみました。

すると・・・。 白虎が檻の中に入れられている場所に行きました。
扉が檻だったのです。
その白虎を閉じ込めたのは、ほかならぬ私自身でした。
白虎はそんな仕打ちをした私なのに、奥の深いところでまだ愛していてくれました。
お詫びをして出てきてもらいました。
何か、叡智というか。。とても物知りな白虎ですが、大変無口な虎さんです。
キバと名乗ってくれました。
この出会いも、心に残るものになりました。

そしてそして。。。
みなさんの所のパワアニちゃんがお礼に来てくれています。
多分、私の所にお礼に来る能力のある子だけだとおもうのですが、
それはそれは「嬉しい!! 嬉しい!!」という波動を引っさげて
ギュっと私をハグしてくれる子。
照れながら、キラキラした金粉みたいなものを振りまいてくれる子。
ありがと!ありがと!と人の手を取ってクルクルダンスをしてくれる子。
どの子も、私にお礼を言うと、皆さんの下へ電光石火のごとく戻っていきましたよ。
そばにいたくて、嬉しくてしょうがない感じでした♪
みなさんも愛されていますね~~☆



さて、私は一足先に、お休みに入らせていただきます。
このお休みは、ギャオの中学最後の体育祭があったり、
プチオフ会があったりと、楽しい予定がたくさんですので、
ブログの更新はおやすみさせていただきます。
お休みのうちに、パワアニ斡旋「虹の架け橋」企画の準備も進めておきますね。

それでは、みなさん、良いお休みを

それまでは、 「パワアニちゃんに会っちゃおう」 の音源でお楽しみください。

※お休み中にも、Q&Aの追記をするかもしれません。
 ご質問がある方は、その辺もチェックしてみてくださいね~。



関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。