FC2ブログ
『あなたの潜在意識君とお話しましょ♪』 2
- 2009/09/07(Mon) -
あなたの潜在意識君とお話ししましょ♪ 1 の続きです。

色々と詰まっているので、ガッツリ書いちゃうよ。
長いけど、お付き合いくださいませ♪

<追記有り>
実は、今回のセッションまでには色々と伏線がありました。

そこで、最初に「どこへ行きたい?」って問われて即答したのは

『私の片割れの龍に会いに行きたい』


遡ること数日前。
肩が。。。両肩が痛くて痛くてしょうがない。
なんだろうなぁ?? ・・・・。
NLPのテクニックを使うと、ある存在が出てきた。

ちっこいヘビ。みたいな多分・・・龍。
左肩からは、セレスタイトに良く似た色の子。もう一方は、真っ白な子。
「うーーーむ。君達私に何を伝えたいの??」
ピロピロと甲高い声で答えてくれた。
「龍を探して。龍だよ。ひかりの片割れの龍」
へ? どこにいるの?
「それは自分で知っているはず。」
わからないんですけどーーーー。
「探してよ!探してよーー。早く早く!!」
せかされてもダメ。わからんものはわからん。

その時点で、(お?こりゃ、さっちんに誘導してもらおう)と決意。

翌日、通勤電車で座れたのでウトウト。
私は深い深い闇の中にいた。
銀河ではなくて、闇。別に怖くない。とても居心地の良い
全てを包み込んでくれる愛のある闇。
気持ちがいいなぁとそこにたたずんでいると、
奥の方にきらりと光が見えた。近づいていってみると、
闇の中にぽっかり浮かぶ丸い玉。
さらに近づいてみてみた。
ラリマーのようなピカピカ光る石だった。
(片割れの龍との絆)
そう頭の中でこだまする。 そうか、これが道しるべになるのかもしれない。
大切に自分のハートの中にしまっておく。 そして・・・・寝落ち(笑)

そんな伏線があってのさっちんのセッション。

「ところでさ~、ひかりん、どっか行きたい所あるの? 自分でアカシック行ったりできているじゃん?」

「あるある。」 さっちんに説明する。

「それ、面白そう!そこにしよう!!」 即決。

早速、さっちんに誘導してもらいます。
私も誘導にはいる気満々で、誘導に従います。
体がリラックしてくる感覚。。。自分の意思で体が動かないような
深い深いところに沈みこむ感覚。
草原を抜けて。。。片割れの龍のいる手前にある『扉』まで誘導してもらいます。
「さぁ、扉を開いて入ってみましょう」
「・・・・さっちん。だめ。入れない。開かない」

私の目の前にある扉は、でっかい銀行にあるような金庫みたいな扉。
厚みはそうだなぁ~~、30センチくらいありそうな、重厚な金庫。
取っ手とかはなくて、ごついパイプが通ってて、それを動かすと開くみたいなんだけど、
私の力では太刀打ちできない。

「大丈夫だよ~。私も手伝うから。二人であけよう!!」
「うん。でもさ、力技じゃ無理っぽい。」
「そう。じゃ、魔法の杖使おうよ!ひかりん持ってるっしょ?」
「杖!! あるある!!」
杖を出して、ヒュンと振ると、
でっかい金庫の扉が向こう側へ吹っ飛んだ!!

ぎゃはははは。扉が吹っ飛んだよーーー!!スゲーーー!!
とか騒いでいる私に、笑いながら
「今、ひかりんどこにいる?」
「銀河」
「うん。銀河だね。  どぉ? 片割れの龍がどこにいるかわかりそう?」
「うーーーん。わからん。」
「チビッコたちは?案内できそうかな?」
「どぉ?? 知ってる? 案内して~~」案内してもらう。
このチビたちは、私が動き出したことが相当嬉しかったみたいで、
二匹でじゃれて、くるくる回ったり、意味不明に飛び回ったりしながら私の周りにいる。
ちゃんと案内しなさい。と二匹に言う私の声が、ものすごい低くてものすごい年代を感じさせる
女性の声だった。。。。

「どうかな?ひかりんは今飛んでるの?」
「うん・・・飛んでる。。。さっちん、私、龍だ。ものすごい・・・長い。ぐうぉぉぉ~~って感じ」
「そうだよね~~。ひかりん自身でっかい龍だよね。」
少し飛ぶと、どこかの星が見えてきた。
「星が見えてきた」
「星に着陸できそう??」
「ううん。着陸する必要ないみたい。今、衛星みたいにその星の軌道上にはいるんだけど。。。
あ、チビに案内されたほうに向かったら、内側にグワンと引っ張られて落ちていく~~~」

「入口があったんやね。w」
内側にひっぱられながらどんどんどんどん落ちていく。
その星の「核」みたいなところに出た。そう。ラリマーをもらったあの闇に似てる場所。
「着いた・・・。」
「どぉ?龍いる?」
「いる!! いた!いた!」 
近づいてみると、全く動かない。死んでるのか?
良く見ると、その龍、石化している。全体的に表面が石っぽい。
テレパシーみたいなもので呼びかけてみても、反応がない。
そっか!ここでラリマーを使うんだ。さっちんの同意も得て使ってみる。
私のハートの中のラリマーから光を出して、その龍の中心を探る。。。
お? 反応有り。
その龍の中にもあったラリマーが光りだす。どんどんそこへエネルギーを送り込むと、
自分自身で輝きだしたその龍のラリマーからどんどんエネルギーが染み出してきて
石化が溶けていく。。。。

・・・・・・・・・・・・溶けた。

(時は満ちた)


そう頭の中でこだまする声。

「ひかりん、この龍、どんな存在だかわかる??」

うん。わかる。わかるよ。
あのね、この龍、私の対の龍。 
白くて。。。背中にたてがみのように 立っている背びれはセレスタイトの青。

そして、龍は名乗った。  「サイファ」

サイファはこの星のためにここに残り、この星を守っていた。
私は地球に降りた。
地球と、この星を繋ぎ、情報を交換する。 そのために長い長い間サイファはここで
ずっと私が迎えに来るのを待っていたんだ。
サイファの叡智をこれから地球のために役立ててくれる使命があるようです。


「あ~~~ん(泣) さっちん、私の名前は『ライファ』だよ~~」

嬉しい嬉しい嬉しい


やっと会えた。再開を果たした喜びの波動。
私ライファとサイファはからみつきながらぐんぐんと上昇していった。

「あ!! さっちん、案内してくれたこのチビたちは、私達の子どもの頃の姿だ!!」

「な~~る。同時存在しているんだねーー。」

次に気がつくと、サイファ、なんと富士山の上に鎮座。

「さっちん、サイファ富士山の上に鎮座してる~~~笑」

「あ~~やっぱり!! 私も富士山が見えて、ん?とおもったらサイファがいた!」

どんだけ富士山好きなんだ?!って大笑い。

サイファ宇宙龍なんですが、それはそれは大きくてパワフルな龍です。
そして、富士山の上に鎮座して、例のラリマーの珠を口に加えてる。
ちょっと・・・威嚇っぽいけど(笑)
しばらく、富士山から地球を眺めながら、石化からもどったばかりなので
チャージをするようです。

ああ~~~ サイファ あえて本当に嬉しい♪

はい。どうやら、サイファ、私の守護についてくれたようです。
なんとも心強いことです♪


今回、私は、このサイファと会うためにさっちんのセッションを受けたようです。
開かない金庫のような扉を、私一人では超えられなかったかもしれない。
そこを上手に誘導してくれた、さっちんの手腕。
本当に、感謝しています♪

ツールとしては、エリクソン催眠誘導を使っていますが、さっちん自身が
私と強く結ばれて同じものを見てくれて(これ、チャネリングだよね。)
そして適切に誘導してくれます。
もし、自分が壁にぶつかったり、先へ進めないと思っても、さっちんの誘導で
するする~っと道が開けていくのです。
これは、もう魔法ですね☆
魔女っこさっちんのセッション。本当に楽しくて、そして素敵な旅でした。
どうもありがとう!さっちん♪

<追記>

そういえば、この交換セッションで、私がさっちんにさせてもらった時に出てきた
「ダイヤモンド
しっかり私ももらっちゃいました♪
ダイヤが届いたなぁ~と思ったら、するすると私の龍の姿「ライファ」の
額に収まってくれました♪
どんな風に役立ってくれるかは、これからのお楽しみだね♪
わい♪

さっちんの楽しいセッションmixiの募集記事はこちら。
 『潜在意識君とお話しましょう♪』

mixiのないかたは、さっちんのブログへGO!
「オヒサマ イツモ ワタシノ ミカタ」

今なら、まだキャンペーン企画で 90分 8000円だよぉ♪ (通常 15000円)






翌日の富士山の写真に、サイファがいるのを発見





なんとも嬉しいプレゼントにニンマリ。^^



ただいま、一斉ヒーリング開催中   「虹の扉」












関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
<<モニターセッション | メイン | 『あなたの潜在意識君とお話しましょう♪』 1>>
コメント
- No title -
セッションでも、さちえると
同じ情景が、見えるんだね。

なにみえで遠足行かなかったら、
誰かと同じビジョン(上の様子)
をシェア出来るとか(自分が)
気づかなかったかも。。。

ヒーラーさんとか、元々
そういう能力が開花してたり
トレーニング積んだりと
特定の人じゃないと
出来ないと、前は思ってました。

でもきっと、なにみえを通じて
得たものは、素人の私でも応用が
効くんだろうな。。。と
勇者ひかりさんの流れる様な
文章に感動しながら、私なりの
スタイルを模索していこうと
改めて思いました☆

素晴らしい体験談、シェアして
下さって、どうもありがとう!
2009/09/07 17:02  | URL | おんぽたんぽ #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

- さちえるさんとご縁があればいいな♪ -
白い龍とか、セレスタイトとか。
自分にも最近ご縁のあった単語が出てくるので、わくわくどきどきしながら読みました。

それにしても、サイファさんの大きいこと・・・。すごい。
2009/09/07 19:44  | URL | ちよ #DyoXfIEM[ 編集] |  ▲ top

- No title -
記事を読んでいて、途中から、めっちゃ心臓ひっぱられました!
ドキドキした~。。

心臓出るかと思いました(笑)

やっぱりあらためて
「知ってるってうらやましい!」と思いました。

わたしだって知りたいと思ってる、願ってるのに、
どうして得られないの?(自分が欲しい情報)と、

勇者ひかりさんとわたしの違いてなに?と思ってたんですけど。。

最後の「なに?」の瞬間、
すぐに答えが解ってしまいました(^^;)

いつもお世話になります♪
ありがとうございますe-68v-238

2009/09/08 01:36  | URL | 雫 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-254おぽたんへ
さっちんとは、元々絆があったから
余計にスムーズだったのかもしれないね~。
誘導してもらえれば、必ずたどり着けるという確信があったもの。^^
おぽたんともそんなセッションができると思うよ~~♪

文章は、全然。。。
いつも四苦八苦して、
話し言葉に代えちゃいます(笑)

ありがとう♪

v-254ちよさんへ
あら~。ほんとですか??
さっちんのセッション、楽しいですので、是非☆

v-254雫さんへ
違い・・・。
の答え、わかる気がします。^^

違いなんてないですよねーー!

ふふふ。
気づいたら、ぐっと近づきますね。
2009/09/09 13:09  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |