スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『あなたの潜在意識君とお話しましょう♪』 1
- 2009/09/07(Mon) -
私のセッションと交換に、マイミクさんのさっちんから、エリクソン催眠を使った
『あなたの潜在意識君とお話しましょ♪』セッションを受けました♪



面白かったよ~~~。

誘導瞑想、私もこのブログで音源を上げていますが
やっぱり、じかに誘導してもらうと違います。
ぐぐっと入っていくのがわかりますから。^^

さっちんのセッションでは、行きたい場所へ連れて行ってくれます。

過去でも、未来でも。。。

今回のメインイベントは次の記事に書くとして。。。


「どこに行ってみたい??」

って聞かれて、行きたい場所があったんだけど、もう潜在意識の中に
入っちゃっているので思い出せないんですよ(笑)

「あ~~~ん。行きたいところあったのに忘れちゃった!!」 

じたばたしていると、さっちんは慌てることなく

「大丈夫。では、ひかりんが行きたかった場所へ行ってみよう。」

(おおお~~ そんなんで行けるのかぁ。いやぁ~~ アバウトで私向き♪)

光のドームのようなもの抜けると、、、

なんかね、変な景色なの。見たこともない感じ。
ピンクとグリーンがもやもやしてて。。。

「すっごく綺麗な景色じゃない?」 ってさっちんに促されたんだけど

「うーーん・・・景色はきっと綺麗なんだろうけど、でもさ、ピンクとグリーンがマーブル模様に
 目の前で展開しているからなんだかよくわからなくて、とても綺麗とは思えないんだけど。。。」


「え? ひかりん、そこを抜けて奥に入ってみて」

「奥・・・?おお。行ける行ける。おおお~~~ 綺麗☆ なんじゃここは??」

奥に入ってみると、真っ白な水晶のような建物ばかりの近未来的な町が広がって、
すっごく綺麗。全体的に光っている感じ。
その街並みを上から見ている視点になった。

「ひゃぁ~~ ここどこ? ってか、私はさっきどこにいたんだろう?」

今一度確認してみると、右手に地球が見える。
私はここに行きたくてしょうがない少女。
左手にさっきの近未来的な建物郡。
その中間に浮かんでいる。 地球で言うと大気圏のようなところだったようだ。
もう、地球に行きたくて行きたくて、いつもここから眺めている。

「私地球が好きーーーーーー!!」

水晶みたいな近未来的な場所は、もしかしたら、全盛期のアトランティスではないか。。。
といった景色なんだそうだ。
以前、ルカさんと見た景色は、こんな近未来的ではなくて、地球に良く似て、
草木が生えている丘から、町を見下ろしているような景色だった。
もしかしたら、そこはレムリアかもしれないね~~。
色々な文献を読み解いてみると、そのような印象を持つ人が多いみたいだよ。
とのこと。

ふ~~~ん。

話を聞きながらも、私はこのアトランティスっぽい場所の大気圏(?)から
地球を飽きずに眺めてる。

「ひかりん、本当に地球が好きなんだねーーー」

って話をしていたら、今度は勝手に繋がっちゃった。
地球だった。
地球の大地にいる!!
オーストラリアのエアーズロックみたいな赤い土ばかりの土地。
私は女性で、全身にその赤土を塗りたくっている。
さっちんが、すかさず、誘導してくれる。
周りに誰かいる??
うん。いる。村っぽい。そんなに人数は多くないなぁ。20人くらい?
私は空を見ている。雲を呼んでいるようだ。雨を降らせるために。
「シャーマン?」って聞かれたけど、そうじゃない。
天候を操るのは、とっても普通のことで、誰でもできる印象。
私はただの村の女の一人。
天候を操ったり、人間以外の声を聞くことは当たり前の時代で(どんな時代だ?笑)
色々な存在と共存している。
男の人は、狩に出かけていて村は女性ばかり。
自分の生活圏に天敵のような、命を危うくする存在は感じられない。
だからこんなにのんびりした気持ちなのだろうか。
物質には恵まれていないけれど、地球の呼吸と一緒に生活をするとても満たされた生活。

つらつらと話をしながら場面が変わる。
私は、石でできたお皿のようなものと、石の棒をつかって、葉っぱを擦っている。
どうやら、これは現代で言う「薬」のようだ。
薬に使われる葉っぱは生育の時期があるので、村の女性全員が外に出て
輪になって同じように葉っぱを擦っている。
みんなぺちゃくちゃとおしゃべりをしながら、手を休めることなく働いている。
この村は、その薬を作る技術を伝承されている部族のようだ。

近くには、洋服を作るのを得意とした村もあるようで、要するに物々交換で
色々な事が成り立っていたような時代みたい。

で、さっちんがふという。

「その周りに見える人々を良く見てみて。今現在近くにいる人がいない??」

へ? て思いながら確認すると。。。。いるいる!!!

わはははは。 あの人はあの人。 この人はきっとあの人だ!!
ってわかる。
しかも。。。。 「ねぇ。薬を作っている人の中にさっちんもいるよ!!」

「やっぱり・・・? なんか聞けば聞くほど、私も知ってるーーって思ってたよ。
 わざと言わなかったんだけど。。。」


だって。 

大爆笑☆

色々な縁で繋がっているんだねーーー。

この場所は、本当に本当に素敵な場所だった。
地球の鼓動と共に歩む生活。
くーーーーーっ♪ 素敵☆

さ、次の記事は、今回のセッションのメインイベントよ☆
乞うご期待!!



さっちんの楽しいセッションmixiの募集記事はこちら。
 『潜在意識君とお話しましょう♪』

mixiのないかたは、さっちんのブログへGO!
「オヒサマ イツモ ワタシノ ミカタ」

今なら、まだキャンペーン企画で 90分 8000円だよぉ♪ (通常 15000円)








関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
<<『あなたの潜在意識君とお話しましょ♪』 2 | メイン | 実験中>>
コメント
- 薬を作ってる姿 -
おお?
私も過去生のビジョンとして視た事ありますよん。
一緒にいたりして。^^
2009/09/07 10:24  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- デター!! -
これ、書いたらそう言ってくれる人が
いるんじゃないかなぁ~って
思ったんですよ!pyoさんでしたか。。。
どうりで。。。(笑)
2009/09/09 13:05  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
