スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンジェルリンク ご感想 Kさん
- 2009/04/05(Sun) -
次はKさんのご感想です。
Kさんはブログなどお持ちではないので、
いただいたメールより、許可を頂き抜粋させていただきました。

--- メール一通目 最初の伝授後 ----

昨夜はどうもありがとうございました。

実は、私・・・本気で寝ちゃってましたぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄)!!


時間になるまで、もう待ちきれなくって、ソワソワそわそわしてて。
やっと時間になった~と思い横になって目を閉じていたのですが、すぐに寝落ち。。

ビジョンが見れるかと思って楽しみにしていたので、とっても残念です(>_<)


でも、久しぶりにとってもぐっすり眠れました☆


ありがとうございました♪


--- メール二通目  フィードバック後 ---

こんにちは~☆

お忙し中とっても素敵なフィードバックを送って下さり、どうもありがとうございました。
昨夜は寝落ちしてしまったので、ちゃんと伝授していただけなかったんじゃないかな...
って少し不安でした(>_<)
でも、その時に遡って見れるかもしれないとのことなので、
次は寝ないように、イメージしてチャレンジしてみますね!!
そんなに素敵なイメージが見れるなんて、ぜひぜひ私も見たいですので♪



そして、セラフさんから頂いたメッセージですが・・・

ワケも分からず泣いてしまいました。(仕事中なのにww)
スピリチュアルに興味が出てきたのは今年の3月くらいからなんですね。
昨年までは興味はあったけど、まだ距離があったと言いますか。。

だから、まだ無知な私なのに、色々ブログ等を拝見させていただく方達のようになりたい!!
私も色んな存在とお喋りしたい!!!って言う気持ちばかりが膨らんでたんです。

でも今回、メッセージをいただいて「私は私」って言うことをもう一度きちんと心に留めて、
憧れはあっても良いけど、自分をもっとちゃんと見つめようと思いました。

今の私に必要なメッセージですよね、ホント(^^;



そして、ラファさんの松明ですが・・・

コスモスの花束ですか??!!!
                       えぇぇぇぇぇ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆   
って感じです((笑

他の方のエンジェルリンクの伝授の時のお話などを拝見させていただいてても、
松明の炎がナンチャラ...のような感じだったので、
私のも普通の松明だと信じて疑いませんでした。
でも私にはコスモスの花束・・・何て言ったら良いのか分かりませんが、
今の私にはそれが必要なんだろうし、とっても嬉しいです^^
いただいたメッセージも、これまた素敵なメッセージで☆★

何と言っても花束がコスモスなのが驚きました!!本当にビックリです!!!
すっごいです!!^^


私自身すごく自然や動物が大好きなので、縁があると言っていただけて、とっても嬉しいです♪
私だけじゃなく、お花や風からも好かれているだなんて...めちゃくちゃ嬉しすぎですぅ(//▽//)

ひかりさんは背中に風を感じられたのですか!?
じゃあ私の感じるゾワゾワも風なのでしょうか??
良く分かんないですけど、、今もやっぱりたまにゾワゾワしています(^^;
そして最近は、ずっと足がピリピリしています。
ひかりさんのヒーリングの効果なんでしょうね★


とても素敵なフィードバックを、どうもありがとうございました。
とっても嬉しいです♪


---- メール3通目 全ての天使たち伝授後 ----

ガブリエルさんのフィードバック、とっても早くにいただきありがとうございました。
早速拝見させていただきましたが、やっぱり涙が・・・

とっても素敵なビジョンだったんだろうなぁ~と
やっぱり今回も何も見ることが出来なかったので
とっても残念です(^^;

でも少しだけ違って
体の中が満たされていくような感じを受けました。
あとはサッパリでしたが。。と言うか寝落ちですね。。。


頂いたメッセージですが、
普段から心掛けていること
(その場を和やかにしたい、皆で仲良く楽しく、などです)が
無駄じゃなかったんだなって、こんな風に思ってて良いんだ!!
って言ってもらえたような気がして、本当に本当に嬉しかったです。

“自分の気持ちに正直に行動して良いんだよ”
って言ってもらえた気がして、安心しました。
結構普段から変わり者扱いされているので((笑
でも、こんな自分が好きだから気にしませんが(^-^)v



ひかりさんがタロットカードをひいて下さったとのこと、
本当にどうもありがとうございました。
更にさらに素敵なメッセージが出てきたみたいで。
また感動して泣いちゃいました。。

私、ひかりさんにエンジェルリンクをお願いして本当に良かったです。

ひかりさんに頂いた言葉、天使さん達からのプレゼントやメッセージ、
全部が私の宝物になりました。
こらからは私の旅も始まるのかな?とワクワクしています♪
宝物の全てを大切に、大切にしますね。

これから先どうなるのか、全く分かりませんが
少しずつ、皆とコミュニケーションをとれるよう頑張っていきますね!

本当にどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します^^


---- 最終メール ----

ひかりさんは私が思っている以上にお忙しい方なのでしょうけど、
すごくご丁寧にメッセージ下さって、とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。


えっと、その後の変化・・・と言うワケでもないのですが少し。。

やっぱり背中がゾワゾワしているのですが、
ミカエルさんやセラフローズオーラさんを呼んでみると
ハートの部分もゾワゾワしているので、それでかな?
って思うのですが、背中はわりとゾワゾワが続いているので不思議です(^^;


昨夜、寝るときに(意識があるかないかの狭間くらいです)
エンジェルさん達に逢ってみたいな、ハグしてみたいな
って思って想像してたんですけど、皆に逢えました!!!
ラファエルさんは、私のパジャマのポケットに
一輪のコスモスを差してくれたんです♪
皆、すっごく優しく抱きしめてくれてとっても嬉しかったです。
その時はけっこう色々お喋りも出来たんですけど、
何を話したか全く覚えてないんですけどね。

私、逢いたいなって思って想像するとすぐに眠っちゃうので、
眠らずにお喋り出来るようになれたら良いなって思います。


少しずつ、色んなお願いもしていけたらなって思います★



----------------------------------------------

Kさんは全て遠隔にて伝授させていただきました。
まだスカイプが整っていないときだったので、
その後、フォローもさせていただきました♪
それもとっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました。

あなたも楽しいエンジェルリンク受けてみませんか?

エンジェルリンク詳細


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
