スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンジェルリンク ご感想 ねこさん
- 2009/08/20(Thu) -
エンジェルリンクを受けてくれた
mixiでマイミクさんの「ねこさん」が感想をmixiにアップしてくれました。
---mixiより転載-----

●エンジェルリンク その一

勇者ひかりさんのエンジェルリンクを受けました
最初のローズオーラは導入部で天使ズが部屋全体に
ストーンヘッジ状に並んでいたのが感じられたので
取り合えず、先に進みセラフローズとパイプが繋がりました
と言っても私は全然解らなくって
ひかりさんから伝えてもらったのが、普通ローズオーラはピンク系が多いのに
なぜか私のは「赤」い羽
ローズオーラの炎はピンクの花びらになり私に降り注いだらしい??
でも全く私は解らず、ただ瞑っていた目の前が明るくなって、
多分これが繋がったんだろうと、ok
ひかりさんの導きで、ローズオーラに会いに行きました
「階段を連想して」
「上りでも・下りでもイメージしやすいほう」
と言われたので下りを選択
「扉があると思うケド どんな感じ?」
「マホガニー製の大きな扉」かな?イメージは
「開けたら誰かいる?」
・・・・・・・・
いない・・・
感じられない・・・
「居る筈だから呼んでみて」

で唐突に浮かんだイメージが

「ぼのぼの」
  という漫画にでてくる
「胡桃をもったピンクのしまりす君」
  「いじめる?」って聞くあの子
「ピンクのシマリスがイメージできた」
「えっ!!」
「話せそう?何か食べそう?」
「いや・・初めからくるみ持ってる子だから}
「じゃ・・くるみあげて」
「胡桃を渡すと、自分が持っていた胡桃を脇に置いて受け取った」
ような気がした
[何か話せそう?くるみたたいてもらおうか?yesなら1回noなら2回とか」
で話が出来なさそうなのでの事を伝えたら
突然不思議の国のアリスみたいな女の子になった
で何かやっと話をしたらしいのだが、正直覚えていないので
ここまで・・
続けて、ミカエルとリンク
ミカエルはすごい綺麗な顔をしたひととイエスキリストみたいな人が
一瞬二重写しになって現れた

{えキリスト?}同じものを同時にひかりさんも見ていたらしく
えーねこさんて日本の神様系だと思っていたけど
キリスト系なのかな?

そんなの私にはわかりません

その後ミカエルは私の口を使って
いろんな事を話したようです

ほとんどひかりさんへの注文!苦情?か

私のリンクじゃないの~~~~

とちょっと思いましたが、まっいいけど

最後はお仕事までいいつかって、わたしのミカエルリンクは終了したのでした

今回のエンジェルリンクはっきりイメージできたのは
ミカエルとイエス様コラボだけ
で後は浮かんだ言葉をぺらぺら伝えた
だけなので、これが本当に天使と繋がったのか、正直解りません

でも、楽しかったし、それでいいかなって思ってます


●エンジェルリンク その2

エンジェルリンクって? 

それは天使とあなたを永遠に繋いでくれるものです。


それぞれのエンジェルリンクはあなたのエネルギーフィールドで
新しく直接的で永久のコネクションを作り出しています。

今まで他のエンジェルコンタクトでは、誰も経験したことのない深い深い繋がりです。
---Y&Yヒーリングセンターより---

というものを、マイミクのひかりさんを通して受けてきました

今回はラファエルとウリエル

なぜエンジェルリンクを受けたか・・・というと

うちの子が、本人は無視してるけど、変なものに顔を踏まれたり

(どうも、パワーアニマルと言われるものらしい)

誰も姿が見えないのに視線を感じたり

後からごづかれたり・・

人以外の存在を信じるリアルな現象が

子供以外にも心から信頼する人からよく聞いていたので・・

しかも従姉妹は本気でスピリチュアルに目覚めてしまうし!!

で、あまりにも従姉妹が楽しそうなので、これは私もエンジェルズ

とお友達関係を築きたいと思ったわけです

で今回2回目

従姉妹はあまりにもリアルに彼らとお話して彼らの姿を

見て触れている・・・様なので

同じ状態を想像していましたが

結論から言うと

私は違った

エンジェルリンクというツールで

彼らと繋がっていることは確からしいのですが

基本私は会話は成立しないし

彼らの姿もわずかなイメージ(空想程度)

誘導受けているときは、まだイメージしやすいけれど

誘導がなくなると・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ、今回の私へのお土産は

ラファエルをイメージすると

のーんびりした気分を得る事ができます

(基本一度に2~3個を同時進行する生活を送っているので)

     (今もそう)

で、他のエンジェルさんではできなかった

ハグも天使の羽のビロードのような柔らかさと

ふんわり厚みのある暖かさをかなりイメージできて  

     ほっと出来 守られる感じ

あと綺麗なもののアイデアがほしいとき

つい「ウリエルお願い」と言ってとりあえず頼ってます(笑)

アイデアが浮かびやすいという点では

大成功かな

リアルに見えると言う点では

前回エンジェルリンクを受けた後

突然スイッチが入り前に座っている友達の身体の周りから

出ているエーテル?というかエルギー

というかオーラ??

が天然色で見えた事がよほどリアルでした

この日はえっ!!と

いう感じで

お店にいた他の人を見ても色付だったので

うそー

て感じ

でもこれも毎度と言う事は無く

これ以降突然見えると言う事は

今のところ無く、意識を集中して、見るぞと思って

見える(色は付いたり・付かなかったり)程度

特に役には立たない事だしね

でもこんな感じでエンジェルず見えたら楽しいだろうね

-----------------------------

あはは。ご本人も本文で書いていますが、
私の従姉妹です。
基本「へぇ~~ 面白そう!」とチャレンジ精神旺盛のおねえちゃんなので
伝授していて私も楽しかったです。
この感想時はこのような感じでしたが、やっぱり・・・色々と加速してまっせ☆
どうもありがとうございました。



あなたも楽しいエンジェルリンク受けてみませんか?

エンジェルリンク詳細



関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
