スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンジェルリンク Nさんのご感想
- 2009/07/25(Sat) -
先日私が書かせていただいた
エンジェルリンク伝授話
そのNさんよりご感想をいただき、ブログアップを快諾いただきました。

(Nさん、アップが遅くなってごめんね~~)

超、面白いので、是非ご覧くださいね♪
こんばんは。
伝授、ありがとうございました。
ほんとに楽しい経験でした♪

それにしても、

胸の中にはハト~♪
頭の上にハト~♪
松明からもハト~♪
どこまでいってもハト~♪

ラファさんは、ミカさんと結託しているのでしょうか(笑)
今度は鳴き声ですか。
どうやって使うんでしょう?????
胴体持って、ヒーリングしたい人に向けて、
「ほら。鳴け。鳴いてみ?」
「ぽ、ぽろ?ぽろっぽー」
こんな感じなんでしょうか。
いろいろパターンを妄想してみたいと思います。

ガブさんはとってもまじめな方なのですね。
唯一といっていいくらいとてもかたいメッセージのような
気がしたのですが。
メッセージの内容は、ちょっとわかりにくい感じがします。
次回、スカイプでお話したときに、意図されたことを
確認させていただけるかなぁ、と楽しみにしています。

当日は、まずスエナジョインをほぼジャストで受け取り、
30分はがんばって起きていました。
ハートのローズクオーツを握り締め軽く瞑想していたのですが、
20分間は振動がぶるぶる。
うわーっと感情が高ぶるような感じ。
そして、出ました。トーマス登場でした。
15分過ぎたあたりでしょうか、私の中がいっぱいになったから
だと思われますが、ぽんっ!と出てきました。
あっという間に飛び立っていきました。
できれば、まずはブログにお名前を書かれた人のところに飛んでね、と
お願いしたので、うまくいったら受け取ってくださった方が
いるかもしれません。
それから、家族や友人、大切な人たちを思い浮かべて、
トーマス分身を配りまくりました。
最後の10分間は穏やか~でした。

その後、いつもの音叉が繋がる時の圧迫感がやってきて、
がんばろうと思ったのですが、眠くなってしまいました。
も~う、ぐっすりです。

今日は、スエナジョインの反動なのか、一日めまいのような状態と
胃のあたりの不快感でぐったりしました。


ホテルハトヤのアトラクションは、
ハトのサーカスをご用意しております。
♪ 癒しに行くならハ・ト・ヤ
  電話は、41810(ヨイハト) ♪

ハトヤ支配人


--------------------------------

わははは。
本当に楽しい伝授でしたね♪
ハトのトーマスが大活躍で、エンジェルのリンクなのか
トーマスリンクだったのか・・・(爆)
伝授中にもどんどんと覚醒されていって、色々試して報告して
もらえるメールがいつも楽しみでした。
どうもありがとうございました。

あなたも楽しいエンジェルリンク受けてみませんか?

エンジェルリンク詳細


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
