スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手の湿疹とハートチャクラ
- 2009/08/19(Wed) -
ヒーリングの効果って、「ある」とはわかっているものの
どの程度?
と自分でもいまいちしっくりわかっていませんでした。

以前、記事にしたのですが、
私その頃、肋骨を折っていて、しかも手のひらの湿疹がすごかったんです。
しかも左手だけ。

左手の中指と薬指全体。
その二本の指からすーーっと手首まで降ろしたライン。
その手のひら部分。
手がボロボロになっていて、ステロイドのお薬が効かないくらい。
時々血が出ちゃうほどガサガサで、とても痛くてかゆい状態が
半年以上つづいていました。
薬はどんどん強くなっていくし、それも効かなくなって来るし。。。
なんでだろう?
食べ物が悪いのかなぁ? お化粧品かなぁ? 髪の毛の何かかなぁ?
あの手この手で色々と対策もしてみたのですが、一向によくなりませんでした。
ぶっちゃけ、もうあきらめていたんです。
(どうせ、もう一生このままなんだ。。。誰とも手をつなげないまま私は終わるのよ)
大げさ・・・(笑)

そんな時に出会ったひとつの記事。
それについては過去記事を参照してください。
「ピーチ姫の光と音の乱舞」





そして・・・今。

そう、二週間くらい前に、気がついたんです。

手のひらが・・・指が・・・綺麗に治ってる~~~♪

きゃぁ~~~ ピーチありがとう~~~~

手のひらの所には、手相も戻ってきました。
ボロボロで手相もわからない状態だったんです。
これでテレビを見ても、手相の診断ができます!!
それに・・・手だってつなげちゃいます☆
(相手ができる前に治っちゃいましたね~~。ギャオとでも繋ぐか!!爆)

いやぁ~~。
なかなか侮れないんですね~~。ヒーリング。
効果バツグンなんだ!!

これね、手のひらにヒーリングをすればいいってもんじゃないように感じます。

どこかに疲れたり、傷ついたりしている部分があって、その影響を受けて
違う場所に不具合が現れる。。。
そんなメカニズムがあるようですね。
それを探っていて、そしてそこにヒーリングをするのが効果的だと思います。
まず、不具合を見つけたら、
「ここに今、痛みが表現されているけれど、本当に痛みを抱えている場所はどこかな?」
そう、自分に問いかけてみてください。
自分の体の中のどこか・・・が、かすかに合図してくれると思います。
そして、その合図を拾えたら、、、、そこへヒーリングを送ってみましょう。^^
みなさん、ヒーリングはご自分でもできますからね~~。
その部分に、光や、暖かい色のイメージで包んであげてみてください。
自分では無理かなぁ~と感じる人はすかさず呼ぶ天使がいましたね?
そう。ラファエルです。
「ラファエルお願いします。私のこの部分を癒してください」
そうお願いしてみてくださいね☆


ちょっとこれ、色々テストしてみてもいいかもね~~~。
しっかり体が治ってくれるんだもん。
ものすごく嬉しかったです。
それとともに、私のハートチャクラちゃん、頑張ってくれているんだなぁ~と
愛おしく思います。
さ、今日も、またピーチにヒーリングしてもらおう♪


スエナジョイン「オリジナルパワー」の最終回
募集記事はこちら



関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(6) | ▲ top
<<スエナジョイン「オリジナルパワー」ご感想 | メイン | 見守ること 自分が笑顔でいること>>
コメント
- おおすごい! -
治ったんですね~。
よかったね~。
効果を自分で実感できたってのが一番いいよね。忘れないし。(爆)
2009/08/19 10:53  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-256pyoさんへ
治りましたよ~~。
こんなに治ってくれるなんて
びっくりです!
すごいんだねーーー
ヒーリング(笑)
それぞれどこに効くか。。。とか
できるとすごいガイドになりますね!
2009/08/19 12:39  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
勇者ひかりさま

 今日は。いつもお世話になっております。今回の記事、かじりつくように読んでしまいました(笑)

 私も湿疹を出すのはよくやるのです(笑)

 今もがさがさですよ~(笑)

 別の場所に原因があるんですね~。

 ヒーリング、やってみます。

 教えて頂きありがとうございました。
2009/08/19 14:47  | URL | 枯葉色 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
どこまでも同調するっていうか・・・
私もアンチエイジング
フレイヤとウリエルパワーでがんばるつもりだったけど、ピーチの力も借りようかな・・
ピーチ
よろしく!
2009/08/20 06:26  | URL | おっちょこちょい #-[ 編集] |  ▲ top

- 今晩は~ -
ヒーリングの効果ってスゴイんですね・・。
治ってよかったですねv-353
不具合の元を探す。これはとても参考になりました。
今まで痛い所を集中的にやってましたので。

教えて頂きありがとうございます
2009/08/21 00:06  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-256枯葉色さんへ
うんうん。
その場所さえ特定できたら
ヒーリングは効果絶大です。
是非、自分の体と対話をしてみてくださいね♪

e-256おっちょこちょいのピカさん
自分でできるでしょう??
あとはコントロールです。
がんばれ~☆

e-256skyさんへ
場所が特定できてピンポイントだと
とっても効きますねぇ~~。
そうなんです。
「元」を探してみてくださいね~!
2009/08/25 22:02  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
