スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スエナジョイン『オリジナルパワー』第三回ご感想
- 2009/08/13(Thu) -
ご参加ありがとうございました♪

<歌入れの様子、追記しました >
『オリジナルパワー』も三回目になりました。

いかがでしたか??


歌入れの様子はまたお知らせするとして・・・。
ご感想だけ受け付けさせていただきますぅ。

よろしくおねがいします。^^



<<追記>>



お待たせしました。
今回の歌入れの様子です。

オリジナルパワーに限っては、本当にユニークで
歌っていて笑っちゃうような音を出しています。^^
今までは、歌う波動は、頭とか、丹田とか・・・
響きが同じようだったのですが、
今回は、体全体がまったく規則性のない波動でぐるんぐるんしていました。
遊園地にいるような、楽しい笑い声が聞こえてくるような
そんなイメージの唄になりました。

そして、丹田。
そこも同時にとても強く共振していました。
「自分の中心」
そこを意識するようにいわれたような気がします。

外をみる必要はないみたいですね。
それぞれの内側にあるパワーに気づきさせすれば
それを自由自在に使いこなし、好きなところへ向かって歩けばいい。
それは、本当はとても簡単で、とてもシンプルなことのような印象でした。

私たちが気づくことがとても大切なんですね。きっと。


お盆真っ只中にもかかわらず、たくさんの方に参加いただきまして
ありがとうございました。
さぁ、次回はいよいよ「オリジナルパワー」最終回です。
どうぞお楽しみください♪
関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(28) | ▲ top
<<スエナジョイン『オリジナルパワー』最終回 募集 | メイン | エネルピー(NLPの愛称♪)講座を終えて>>
コメント
- ありがとうございました! -
ひかりさん、今回もありがとうございましたe-2
お盆真っ只中、主婦さんとしても忙しいかと思います(^^ゞ
頑張ってくださいね♪

今回なんと会社の昼休み、骨壷名入れ作製室で受け取りましたe-330
直後は…「しまった~」と思ったのです
何故かというと、やたらとビリビリするのですよ?
弁天様にヘルプしちゃおうかと思ったんですが、これくらいは
まだまだですぞ~~(笑)
頑張って消化します…って、そういうもんなのか~~ですが(^_^;)
ビジョンは少しだけ…
今回は何故か、水辺の風景が見えたんですよね
なんだったんだろう…ブルーの光がキラキラ舞っているような
そんな感じでした
ひたすら「綺麗だな~」というのが、受けていた時の感想です(*^_^*)
2009/08/14 04:44  | URL | あける #r46.OO9A[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
ありがとうございました。
今回は、寝ぼけ状態で受け取ったので、すみません、ヒーリングがだいぶ効いたのか寝落ちしてしまいました。
次回がんばります。
2009/08/14 05:08  | URL | solazul #-[ 編集] |  ▲ top

- 2回目スエナジョイン☆ -
実家で受け取りました2回目!今回は朝方布団の中で受け取りました。さっさと寝落ちてしまい、夢を見ました。

海辺の海の家みたいな場所で服づくりを教えている女性。その服も、洋服というより衣装のような、自由なもの。

私は彼女の子供、5才くらいの男の子と話をしてました。男の子から彼女の昔の話を聞き。私は自分と似てるなぁと思ったのでした。で、その後、服作る代わりに偏光パールがきらきらしたピンク色の液体をボディペイントのように腕や足に塗って私、海に入りました(笑)楽しかった♪

今回妹が食あたりで倒れ、リアルタイムの時間は病院にいました。あー今日スエナジョインだって思い出したのですが、その時何となく、浜辺に打ち寄せる波が思い浮かんじゃっだ。なぜ?って思ったんですけど…すごい☆夢に出てきたーってびっくりしてます(笑)オリジナルパワー、何でしょう(笑)前回と共通項が見当たらなぁい(≧□≦)でも楽しいのでまた次回お願いします♪ありがとうございましたっっ♪♪

2009/08/14 07:58  | URL | あいちん☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
最初に弁天様ヒーリングで浄化。これがなかなかゆさぶられて、ぐるぐるして眠くなりベッドへ。
宣言して寝落ちかと思いきや、向こうから歩いてくる人陰。男か女かも分からない。
砂漠のような風景の中、私に向かってきます。光っていました。そして寝落ち。
不思議な体感は残っていました。
ありがとうございました。
2009/08/14 10:10  | URL | ディライラ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
昨日お風呂から上がって部屋で
のびのびしていたら 突然
日本髪を結った方が現れまして^^
「あぁ、弁天様だ!!」
と気付き受け取らせていただきました。

弁天様、音は聞こえないけど
にこやかに琵琶を演奏されていました。

それからすぐに 額の真ん中に
グーーーっと何かが入ってきていると感じました。
頭の中を更に改良?されているみたいです^^

スエナジョイン、どうもありがとうございました☆
2009/08/14 11:11  | URL | kicori #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
はじめに弁天様のヒーリングを受けました。そうしたら胸の辺りから、中心がレモンイエローで薄いブルーの光が放射状に放たれているイメージが浮かびました。綺麗だな~と眺めているとブルーからグリーン、ピンク、ターコイズ…と色が変わっていき、更に頭の上から何かが抜けて行った…と思ったらフッと身体から力が抜けました。
その後スエナジョインを受け取ったのですが…雑念ばかりが浮かんで集中できませんでした。でも身体全体にほんのり温かさを感じました☆
翌朝は…好転反応でしょうか?心の中にあった想いが吹き出し、涙が。充分に泣いた後しばらくボンヤリしてましたが、寝直したらスッキリしました(笑)
自分のオリジナルパワーが何かはまだわかりませんが、すごく気持ちよかったです♪また次回も宜しくお願いします♪
2009/08/14 11:25  | URL | 鈴ねこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ありがとうございました♪

今回は心身疲れがたっぷりあるのに
まったく気づかない自分に頂きました。

気づかないって怖いですね~
ヒーリングひとつも入れない…
なんでかな~と思ってましたら

気づかないってことを気づくことをしないと…と
弁天さんもお困りのようでした。


自分の体の声を日々聞くことの大事さが
今回のオリジナルパワーでしたよ♪
2009/08/14 14:09  | URL | かなやん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
今度のシリーズは寝てばっかりです。あはは…

今回もぼんやり眠ってしまって
「…マロウが…」
って会話で目が覚めました。

どうも、マロウ君と話していたか
他の人とマロウ君の話をしていたような気がします。
にしても、全く憶えてませんが。

寝ぼすけかわなでした。
ありがとうございました。
2009/08/14 18:46  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
今回も弁天様のヒーリングから
受けさせて頂きました
両足の甲とつま先がビリビリしました
もう詰りはここだけかしら?
などと思いスエナジョインを受けました
前回は光など見えたので
欲がでたのでしょうか
何も感じられませんでした
すこし反省して
マロウの名を呼び
「ハグして~」と
寝落ちOrz
次回は気持ちを切り替えて
ゆったりと受け取りができればと
思います
いつもありがとうございます^^
2009/08/14 20:39  | URL | 福ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
ヒーリングを受け取ってから(何も体感なしでよくわかりませんでしたが)その後スエナジョインを受け取る宣言をすると、なんとなく耳障りな?高周波みたいな音が妙にハッキリ聞こえてきて、思わず周りをキョロキョロして何の音か探しましたが見あたらずもしかしてスエナジョインの音かしら?と聞きながら寝落ちしました(^^;)

次回もどうぞよろしくお願いします♪
2009/08/14 21:02  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
12日、お昼からず~っと楽しみにしてて、夜、眠る前に受け取りました☆弁天さまのヒーリングを受け取ると、ピンクや青、紫の光が見え、蓮の花の上に立っている様なシルエットが浮かびました。初めてでビジョンを見るとは期待してなかったので、びっくりです(◎o◎)
スエナジョインの時には寝落ちしてしまったのか、意識が無くなり…(^-^;)でも、翌日はひどかった肩こりも無くなり、とても元気に過ごせました。
次回もよろしくお願いします♪ありがとうございました☆


2009/08/14 23:17  | URL | めぐたん #31Y.xmsE[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
弁天様のヒーリングの後、受け取らせていただきました。
今回は、私のオリジナルパワーをもっとわかりやすく教えてくださいー!ってサポーターの方々にお願いしてから宣言しました。
そしたら、珍しくはっきりとビジョンを見ました。金色の羽根がたくさん・・・セラフィムの6枚羽根ってこんな感じ??と思いながら見ていると、羽根がひかりの粒になって広がっていきました。
キレイだなーって思いつつ寝落ちしました。
で、オリジナルパワーは何でしょう?というのがやっぱり良くわからないんですがー。まあ、わからなくても実は良いのかも?なんて感じたりしてます。
私が機嫌よく笑っていることが、自分が思う以上に周囲の人達を喜ばせているってことがわかってきた今日この頃です。もしかして、これが私のオリジナルパワー?
とにかく、次回も申込みしますねー!ありがとうございます!

2009/08/14 23:54  | URL | 天藍 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます! -
e-263今回は無事、受けられたことにまず感謝v-254
そして、入浴中に受け取らせていただきました。
最初に弁天様から!とコールインをしたら。。

マロウが出てきましたv-353

連日のハードな仕事で疲れて湯船でウトウト。
マロウに抱きしめられたような、頭をナデナデしてくれたような。。
(既にぼんやりしていたので)

以降しばらく寝てしまったのでわかりませんでしたe-263

マロウの雰囲気がスキです!

ありがとうございます。
4回目もよろしくお願い致します!
2009/08/15 00:16  | URL | テン #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは☆


今回は特にビジョンを見ることなく弁天さまヒーリング受け取りでまず寝落ち起きて、スエナジョイン受け取りではイマイチ集中できず精進しろって言われてる感じでした四回目のスエナジョイン、楽しみにしていますありがとうございました
2009/08/15 02:01  | URL | Ka #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
受け取っているとき、和風なマリア様?みたいな方が見えました。
もしかして、私が持っているイメージとは違うけれど、弁天様?なのかな?違うかな?とか思ったりしてました。
ありがとうございました。
2009/08/15 19:24  | URL | あみる♪ #xfH9rAAU[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-256あけるさんへ
うおお??
受け取り、無理せず、すぐ弁天さんに頼ってくださいよ~?
時間内ならもう一度コールインしてもらえば大丈夫ですから♪
ほっほぉ。「水」。
キーワードですね。

e-256solazulさんへ
寝おち、大丈夫ですよぉ。
その後の変化や、やたら気になる
「文字」「曲」に注意してみてくださいね♪

e-256あいちん☆さんへ
あら? 妹さんは大丈夫でしたか?

不思議ですねぇ。
ちょっとデジャヴのような・・・。
今は、点ばかりを集めているとき
かもしれないので、焦らず、
それを忘れないようにだけしておいてみてくださいね。^^

e-256ディライラさんへ
弁天さんでも揺れましたかぁ。
何か、奥のほうで揺さぶられるものが
あるのかもしれませんね。

体感も不思議な感じですねぇ。
ディライラさんの中では何かを
既に気づいているような感じも受けます。
何か心当たりありませんか?

e-256kicoriさんへ
日本髪を結った弁天様、
素敵でしょうねぇ~~。
なにやら、頭の中を改良もされたのですね。
ふふふ。今後が楽しみですね♪

e-256鈴ねこさんへ
ふむふむ。
最初に浄化が強く起こったようですね。
スエナジョインは効果がとても長いスパンで起こるようなので、
心配要らないですよぉ。
のんびり構えていてくださいね。^^

e-256かなやんさんへ
おお。気づいてもらえてよかったです。
かなやんさんは頑張りやさんなのですねぇ。
気づかないほど集中して頑張っているんですね。
これを期に、定期的に、自分チャージを意識してみてくださいね。^^

e-256ねぼすけ(笑)かわなさんへ
マロウ・・・だったのですね!^^
「話の内容を覚えていたかったなぁ!」って思いますよね。
まぁのんびり行きましょう。

e-256福ママさんへ
エネルギーに慣れてきたので
強い体感がなかったのかもしれませんね。
マロウにハグしてもらいましたか?
はい。次回はゆったりと受取ってみてください♪

e-256ちょこさんへ
高周波!
私も時々そうなるときがあります。
どんなメッセージなのか気になりますよね。
おいおい謎は解けていくとは思うのですが。^^
最終回もお楽しみください♪

e-256めぐたんさんへ
初めてで、ヴィジョンが見えてよかったですねぇ。
というか、ヴィジョンの能力がたけているのかもしれませんね。^^
蓮の上に・・・素敵ですねぇ♪

次回もリラックスしてお楽しみください♪

e-256天藍さんへ
うんうん。
天藍さんの気持ちよい波動がまわりに伝わっていくと思います。^^
「羽」は天使だったり、飛ぶということだったり・・。
色々な解釈ができますね。
謎解きをお楽しみください。

e-256テンさんへ
マロウ、気に入ってくれてありがとうございます。
マロウは人がとても好きなので喜びます。
お忙しいのですねぇ。
ばてないようにたくさん食べてくださいね!

e-256kaさんへ
ふふふ。
元々スエナジョインのエネルギーはとても微粒子なので
体感するのは大変だと思います。
受取ったものを具現化するほうが
大切なので、ご自分の変化やメッセージに注目してみて下さいね。^^

e-256あみる♪さんへ
ヴィジョンはあくまでもフィルターなので
和風マリアさまは弁天様かも
しれませんね~~。
ご自分の感覚を信じてみてください。
次回もお楽しみに♪

2009/08/15 21:58  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今回も弁天さまの事前ヒーリングがとても心地よくて 爆睡してました。
朝方に目が覚めて、スエナジョインを受け取らせていただいたのですが…あんまり よく覚えていません(^^;)
でも だんだん 自分の中で何かが変わってきたような気がします。

周りも何か 少しずつ変わってきたように思います。

よくわからない感想ですが…ありがとうございました(*^_^*)
2009/08/16 10:46  | URL | きせきん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます。 -
~結論から~
今回は、咳き出ず、心臓が痛くて呼吸が・・・も無く気持ちよく目覚めました。

弁天様~の時は体が温かくなり寝落ち・・・。夜中に目覚めスエナジョインをコールインで受け取りすぐさま寝落ち。
コールインや目覚めの時は咳と心臓が痛かったのが3回目でなくなりました~(^^♪

なんだか分からないけど、ちょっとずつ変化・・・ありがとうございます。
2009/08/16 13:26  | URL | オレンジ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます。 -
遅ればせながら…
弁天様の事前ヒーリングをお願いしたら、ふわーっとあったかいエネルギーを頭のてっぺんに感じました。
しばらくして頃合いかなーと思ったので、コールインしたのですが、
突然ものすごい濃いエネルギーが頭のてっぺんからぐわーっと(笑)入ってきて、
座っていられなくなってしまったのであわてて「べ、弁天様、調整お願いします!」とつぶやいて横になり。
そのあともぐるぐるは続いたので結局ベッドへ入って受け取りました。
弁天様がくすくす笑ってるような気がしました(笑)
ああー、すごかったです!おもしろかった!
2009/08/16 19:38  | URL | フランチェスカ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
遅くなりました。

今回は、寝落ちすることなく、受け取れました。
ピンクのふわふわした空間に包まれた後、虹色のシャワーを浴びているイメージが広がり、至福のひとときでした☆

受け取った後、最初に会った娘に”なんかお母さん子供みたいな顔しているよ”と言われ、”幸せだなあ”と思ったのでした☆

勇者ひかりさんの唄が聴こえてきたら、すてきでしょうね!
すごく、気持ちよかったです☆

ありがとうございました。
2009/08/16 20:45  | URL | minto #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
ありがとうございました。
エネルギーは、感じす、
夢で小さいクジャク?!極楽鳥みたいな鳥がご出演してくれました。羽根(緑のような青の奇麗な羽根)をひろげかわいくアピール。そして、茂みの中に消えていきました。
それだけ、なんですが。
かわいく奇麗な羽根を見せてもらったでけでも、ラッキーかなぁ。と。
ありがとうございました。

2009/08/16 21:10  | URL | 紫ふぁんとむ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
感想が遅くなり、すみません。
感じたり、見えたりという事も無いので感想も書きづらいのですが、毎回受けさせていただいて感謝しております。
オリジナルパワーと関係があるのか分からないけれども、楽しいなと思う事が一つできました。
しばらく楽しんでみようと思います。ありがとうございました。
2009/08/17 11:28  | URL | ちこ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
ありがとうございます
今回は 寝落ちしました(笑)
気持ち良く朝まで寝れました
ありがとうございました♪
2009/08/17 20:56  | URL | ハイカリ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
1~3回目まで参加させていただきました。

3回目は疲れていたのですぐ寝てしまい、翌日から2日間お腹を下しました(笑) こ、これが好転反応か?!と思いました。(家族はお腹をくだしていなかったので)

4回目も参加したいと思います。
ありがとうございました。
2009/08/17 21:47  | URL | やちこ #wky74FkY[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17 23:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
連休ボケで、どんなことが起こったか全く覚えておりません(汗)

う~ん・・・やっぱり思い出せません。
僕のオリジナルパワーって天然ボケだったりして。
そうでないことを願いつつ、最終回もよろしくお願いします。
2009/08/17 23:30  | URL | もやし #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
考え過ぎずにリラックスしよう~と思い、久しぶりの飲み会でお酒を楽しく飲んで、寝る直前に受け取ってみました。
実感はありませんでしたが、強いて言うならたくさん飲んだ割に、朝スッキリだったのに何か関係が…?なーんて(笑

意識するとこんがらがるので、いつものように楽しく過ごしていこうと思いました。
自分で持ってるものなら、急がなくともその内分かるはずですからね。

次回も楽しみにしています♪
2009/08/18 23:08  | URL | 千早 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-256きせきんさんへ
なんとなく・・・違ってきているのを
受取ることができているのですねぇ。
変化は急激だと、時に怖さを感じることもあるので
ゆっくり、花が咲くように変化するんですねぇ。
今後が楽しみですね♪

e-256オレンジさんへ
よかった。
痛いのや咳は嫌ですものね。。。
なんだかわからないけど。。。
変化があるみたい。
これで、充分です。
変化はゆっくりですから。
次回も楽しみですね♪

e-256フランチェスカさんへ
おおっとぉ~~。
すごかったのですね。^^
共振が強く起こっているのだと思いますよ。
フランチェスカさんの中で
「動き出すんだ!」って
気持ちが強いのかもしれませんね~~。
今後が楽しみです。^^

e-256mintoさんへ
ピンク色の♪
かわいらしいですねぇ~~。
「お母さん子供みたいな顔をしているよ」
って。。。
オリジナルパワーへのキーワードのようですよ?^^
お子さんの口からメッセージもらってるんですね。


e-256紫ふぁんとむさんへ
孔雀??
かわいいですねぇ~~。
ほぉほぉ「羽」もキーワードのひとつですね。
最終回も要チェックですね!

e-256ちこさんへ
うんうん。
スエナジョインと関係がなくても
楽しいことは嬉しいことですよねぇ~~。
どんどん楽しんじゃってください☆
のんびり受取ってもらえると嬉しいです。

e-256ハイカリさんへ
素敵な眠りだったのですね!
嬉しいです♪
次回もゆっくりしてくださいね~。

e-256やちこさんへ
おお。
浄化が起ったのかな?
最終回もお楽しみに♪

e-256鍵コメSさんへ
踏ん張るパワー。
とても素敵ですね♪
踏ん張るためのパワーのお手伝い
微力ながらさせてもらいますね。^^


e-256もやしさんへ
連休ボケするほど
のんびりできたお休みだったのですねぇ~~。
いいことですな。^^

次回最終回ですよ~~。

e-256千早さんへ
意識するとこんがらがりますよねぇ~~。
そうそう。
タイミングもあるようなので、、、
最終回も楽しんでください♪
2009/08/19 12:34  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
